OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

那須方面の旅館

  • 困ってます
  • 質問No.189116
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (145/198)

栃木県那須方面へ旅行に行きます。
1泊ですが、よい旅館をご存知の方教えてください。
食べ物が美味しくて、温泉がいいです。(^_^;)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

昭和天皇も行かれたことのある【山楽】は有名です。

http://www.e-sanraku.com/

その他:http://www.e-suimeikan.com/

参考:http://www.alles.or.jp/~nasonsen/yadoerabi.html
お礼コメント
mk0326

お礼率 73% (145/198)

ご回答ありがとうございます。
すごく参考になります。
投稿日時 - 2001-12-22 16:42:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「那須のお宿」

以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.isize.com/travel/jp.html?EZISI=[GIH]5
(ISIZE:国内旅行:予約する)
このページの左端で「こだわり条件検索」をクリックして順次条件設定して検索して下さい(風呂・食事も可能!)。
いろいろ条件を変えて検索して下さい。

不明の点は補足お願いします。
お礼コメント
mk0326

お礼率 73% (145/198)

ご回答ありがとうございます。
さっそく検討します。
投稿日時 - 2001-12-22 16:44:04