• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:離婚した彼女の気持ちを教えて下さい)

離婚した彼女の気持ちを教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 離婚した彼女の気持ちを知りたい
  • 彼女が先月離婚していたことが分かったが、彼女の気持ちが気になる
  • 彼女との関係は友人以上恋人未満、彼女の気持ちを聞きたい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

こんにちは。 はっきり書きますが、容姿の程度は釣り合いが取れていますでしょうか。 まずはそこがYesであれば、勝負はできると思います。 日本人男性は基本シャイです。 男性にグイグイ押される経験は正直そんなにないものです。 これがうまければ例え顔が良くない男性で美人が相手でも、付き合うことは可能だったりします。 海外の男性は積極的です。これは是非真似たいところですね。 押して押してたまに引く、そんな感じでがんばってみて下さい。 ただ警戒心だけは抱かせないように気をつけて下さいね。彼女が不快と感じたらアウトです。 女性は愛されるのが幸せ。振り向いてもらえるといいですね。 がんばれ~!

santa3333
質問者

お礼

tarutosanさん ありがとうございます! 海老蔵がカッコイイかは分かりませんが、似てるって よく言われるので真似て坊主にしてます! 自信はありませんが、清潔感だけは気を使ってます! 歯ブラシ・散髪くらいですがね(笑) 「女性は愛されるのが幸せ」いい言葉ですね(*^_^*) 元気もらいました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気持ちが冷めてしまったため離婚したい

    こんにちは。結婚4年目(付き合って11年)で、子供はいない夫婦です。 旦那に対して、情はありますが、「男」として見れず 最近ではセックスもしたくありません。 キスはほぼ毎日するのですが、セックスレスとなって3ヶ月です。 旦那もあまり求めてこないので多分同じ気持ちなんだと思います。 そんな折、旦那が結婚後初めて友達と旅行に行くと言い、その前日の夜、 携帯を持ったまま寝ているのでなにげなく画面を見てしまったのですが 泊まり先近くの風俗店の情報でした。 ショックでしたが、原因は私にもあると思うしもし行ったとしても仕方ないかなって思いました。 ただ、今後どうがんばっても旦那には性欲がわきそうにないんです。 最近では子供を持つ事も考えられません。キスするのも嫌になってきました。 趣味も合うし、本当にやさしい旦那だし、 とても仲いいのですが、一緒にいるのに疲れてしまいました。 結婚後旦那の父が亡くなってから家が少しゴタゴタした事、 姑や小姑に悩まされた事、今住んでいる環境が合わない事、 元々深く物事を考えるせいか すこし落ち込む事が増えてたので今回の事はとどめでした。 旦那のためにも二人は別れた方がいいと思います。 幸い、実家は母一人(父は単身赴任中)なので、 しばらくはいれると思います。 お金がたまったら引っ越さないといけないですが・・・。 結婚した人と一生添い遂げたかったですが、 自分の気持ちに嘘をついたままいるのが苦しくなってきました。 こんな理由でも離婚できるでしょうか。 ちなみに何度か離婚話を切り出しましたが、 「絶対に離婚したくない!」って言います。 今は旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 幸せにできなくて・・・。 まとまりのない文章ですみません。

  • 離婚話で外野がうるさくて参ってます・・・

    離婚話で外野がうるさくて参ってます・・・ 今年初めに旦那から離婚を切り出され、現在修復中です。 離婚を切り出したものの、旦那は具体的に話を進める訳ではなく、 結婚記念日、私や息子の誕生日のお祝いなども普通にして、もうすぐ半年が経ちます。 お互いにお義母さんに話を聞いて貰ったりして、ようやく戻ってきました。 でも、最悪の状態の時、旦那と私が知り合ったバイト先で同窓会(バイトをしてたのは大学の時なので)がありました。 私は子供がいるので、行けませんでした。 その時、旦那がもう離婚するってみんなに言ってしまったようです。 その時は本気だったのでしょうし、言ってしまいたい気持ちもわからないでもないです。 問題はその後で、そのバイト先の友達2人 (現在は既婚女性子持ちでママ友達同士、2人でよく一緒に遊んでるようです) から旦那宛に「最近、どう?離婚話進んだ?」とかメールがくるのです。 旦那は「残り少ない家族の時を楽しく過ごしています」だとか「もう離婚の意思は嫁にも伝えているので」とか返しています。 相手は余計に盛り上がったのか、私にも「最近どうしてる?気になって」とか送ってきました。 そして、旦那がその友達に送ったメールも私に転送してきました。 冷たくなった旦那に半年もの間、心療内科に通いながら優しく接して頑張ってきて、 ようやく現在の状況で少し安心して、薬も減ってきていたのに… 旦那の意志は変わってないことを思い知って、余計に辛くなりました。 友達たちは人の不幸が楽しくて仕方がないのでしょうが、そのメールがきて以来、 また旦那が少し冷たい(気のせいかもしれませんが)ので、もう腹が立って仕方がないです。 その2人へのメールはまだ返していません。返したら、きっと旦那に私のメールも転送するのでしょうし… 無視しようと思ってますが、旦那の気持ちは一体どちらが本当なのでしょうか? 私達と過ごしている時は幸せそうですし、楽しそうです。 でも、それはもうすぐここから解放されるって思ってるからなのでしょうか?

  • 女性の気持ちを聞かせて下さい(男遊びについて)

    23歳の男です。現在付き合って7年になる彼女がいます。 私、彼女共に大学生で遠距離です。 私は工学部在籍のため男ばかりの中で生活しております。 逆に彼女はサークルなどにも在籍しており男友達との交流もあるようです。 最近、彼女はサークルのA君と食事に行くことがあります。 2人きりではないようで私に隠さず遊ぶのであまり心配はしていません…と言いたいとこですがやはり気になります。 まったく男として見ていないと断言しているのですが私はやはり気になってしまいます。 私は異性と食事に行くなどは彼女に対して悪い気がしてしまうのですが女性はそういう感情はないのでしょうか? 束縛するのも悪いと思い止めはしないのですが…正直な気持ちイヤです!! (A君、男、彼女、女)のような組み合わせで自宅で食事会をしたりしているようですが私としては男を家にあげたり、男の家に上がるのはNGだと思うのですが…そんなことはないのでしょうか? 一般論、自論、なんでもいいので聞かせて下さい。

  • 離婚・・男性の気持ちは??

    結婚して2年、子供は1人なのですが、今まで何度も喧嘩し私の方から離婚話を出しその度に旦那は止めていたのですがおとといは旦那の方から離婚を切り出されました。今まで自分は自分のできることはすべてやった。それでも不満があるのならばもう無理だ・・離婚しようと。また今度喧嘩して離婚話を出されたら頭がおかしくなる。と・・・。 私は旦那に初めて離婚しようと言われようやく旦那が必要なことに気がつきました。旦那の離婚する気持ちは固まっていたのですが私と旦那の両親の説得でもう一度だけがんばってみるということになり昨日はちゃんと家に帰ってきて普通に生活しました。 でも、私はまだ離婚を考えているのではないかと不安です。一度離婚を決めてももう一度がんばろうと思えるのでしょうか?

  • 離婚に応じるべきでしょうか?

    現在結婚3年目、20代後半子供なしです。 今年の7月に大きな喧嘩をし、「しばらく私に優しく出来ない」と言われました。 そういわれ私も不安になり今まで以上に束縛していたのかもしれません。しかし、そうなれば余計男の人の気持ちは離れていくばかりで、 8月の終わりに私に嘘をついて休みの日に会社の女の人と食事に行ったことがわかりそこから家に毎日終電で帰ってくるようになりました。(後からわかったのですが本当は食事ではなくホテルでしたが・・) 彼は「俺はもう2年間精一杯私に尽くしてきたけど、伝わらなかった。もう頑張れないし気持ちも戻らない。」と言われましたが、私は自分の悪かった点を反省しやり直したいと伝えました。 それから何回か話し合いを持ちましたが主人は「やっぱり俺の気持ちは戻らない。」の一点張りで離婚したいと言われました。 その間に外泊等もされていたのですが、何も言わず耐えていましたが やはり浮気の可能性もあったので、離婚するならすべての真相を明らかにしたいと思い先日携帯をみました。 すると主人はすでに7月の始めから職場の女の子と付き合っていて、一緒に住むと言っており、すでに今子作りまでしているようです。そのほかにも、体だけの関係の子もいる様で驚きました。 一度は離婚を受け入れましたが、あまりの身勝手ぶりに何か制裁を加えたい気持ちもありますし、私が招いた結果なので素直に受け入れ離婚したほうがよいかなという気もしています。 私の性格上まず離婚なんて有り得ないと思っていて、離婚にもとても 抵抗があります。 主人に彼女がいるのを知っていることは話していないので、今でも 自分はすごく悩んでいて動悸も激しい等と言ってきます(笑) 今後離婚するならどの様に別れるか、このまま婚姻関係を続けるか悩んでいます。ちなみに二人でホテルで撮った写メールや、メールのやりとり等は入手しています。 皆様、こんな旦那どう思いますか?ただ、2年間頑張ってくれていたこ とは確かだと思います。まだ気持ちの整理がついていないので分かりずらいところも多々あると思いますが皆様の意見をお聞かせ下さい。

  • 不倫→離婚

    結婚している男性が不倫をして離婚、不倫相手と一緒になる。 そういう話はよく聞きますよね。 私の知り合いの話なのですが… 結婚している女性(31歳)が年下の男性(25歳)と不倫をし、その男性に本気になって「今までこれほど人を好きになったことはない」「この人のことを考えると泣きたくなるほど愛しい」と言っています。 ついに旦那さんに離婚を迫り、旦那さんがなかなか承諾してくれないから「鬱になる」「気がめいる」「食事をしても戻してしまう」などと言っています。 「男性だから」「女性だから」と言うつもりはありませんが、そういう先入観もあるかもしれません。 けれど不倫をしておいて離婚してくれないから体調をくずしたと言う。 そして旦那さんを捨てて不倫相手と一緒になる女性ってどう思いますか? またどういう心境なのでしょうか? 旦那さんはしぶしぶ離婚に同意しているそうです。 旦那さんとは会ったこともないし何も知らないのですが、不倫をしている二人のことはよく知っています。 正直に言って、不倫をしている二人のことを軽蔑し、友達として付き合っていくのも嫌な気分です。 個人的には、結婚したなら例え旦那さんより好きになったとしても我慢して旦那さんと添い遂げるべきだと思っています。 だって旦那さんと一生添い遂げたいと思ったからこそ結婚したはずなのですから。 ちなみに私は浮気容認派です。 本気になって今の相手を捨てなければ浮気をしてもいいと考える人間です。

  • 過去の離婚への気持ち

    22歳の時、2度目の結婚をしました。 旦那さんのことをすごく好きでした。 仕事が夜勤になり、すれ違いからセックスレスになり、喧嘩ばかりの日々になり、私は電話で男友達に相談しました。 それを旦那さんは勘違いをしてしまい、旦那さんにすぐ高校生の彼女ができ、別居を経て離婚になりました。 あの時、我慢すべきだったのかな?とか、自分が悪かったのかなとか、いまだにいろいろ考えてしまいます・・。 かなりもめたので戻りたいわけではないのですが、 思い出しては、落ち込みます。 お姑さんにもかなり責められ、自分が悪かったのでしょうか? 今は、ずっと支えてくれた男友達と、5年の付き合いをし、結婚しました。今の旦那さんにも申し訳ないので早く忘れたいです。

  • 離婚について

    離婚届を近々出しに行こうと思っております。なぜ離婚に至ったのかは、セックスレス、性格の不一致です。 セックスについては何回も話し合いをしており、最終的にお前に魅力がないと言われ、私も諦めの気持ちと悲しい気持ちそして男としても見れなくなり、そんな発言をしたにも関わらずある日求めてくるようになり、私が今度は拒否する形になってしまいました。どうしてももう旦那とすることができないんです。情はありますが、気持ち悪いと思ってしまうんです。 また、性格の不一致に関しては、話し合いがなかなかできない事です。 例えば、旦那はお酒を飲んだ後用事があると飲酒運転をします。どんなに注意しても治らないんです。私も注意する言い方が悪いのかと考えたりしましたが、何回も同じ事を注意して疲れてしまい、とても厳しい口調になってしまいます。 話し合いができないため、私自身の話もしようと思わなくなり、それに気づかない旦那が食事の時仕事の話をする為聞いているだけでした。食事以外はほとんど会話はありません。 暴力、浮気、借金はありません。 ただ、まだ離婚するかどうかも決まってない状態の時に700万程の買い物をしたことや(これは反省しているようです)、生活していく上で何でも私が決めなければいけないこと、別居もしましたが、私がセックスを拒否するからと生活費も全部貰えず、私の貯金を切り崩して生活してる状態です。 旦那は、セックスレスが不満で離婚したいと考えているようで、セックスさえしてくれれば離婚はしないで済むと言っています。子供もいますので、セックスをしないだけで離婚なんてそれだけで?と思ってしまいますが、どうしても出来ません。 ただ先程も言ったように、情はありますが旦那と一緒に生活してて何を楽しみに生きていったらいいのか分からなくなりますし、男性として好きじゃないのです。 今まで離婚はすると決断してきたのですが、いざ離婚届を出そうだ思うと訳の分からない感情になってしまいます。 でも離婚しなかったら、同じ事の繰り返し、旦那に優しくしていけるとも思えないです。 こんな事で離婚するのはやはりおかしいのでしょうか。

  • 指輪を渡す気持ち

    男性です。 年齢を問わず女性の方に質問させてください。 以前、好意があった女性と食事に行きました。 2軒目で自分の気持ちを伝えたら、その時女性が付けていた 2連の指輪のひとつをはずし、私の手にギュッと押し込み、つまり私に 握らせました。 私は少し驚き、『えっ?いいよ いいよ!』と言って返したら、、、 女性は少し怒って『もういいっ!』と言って女性の指に戻そうとしましたが、 私は『ごめん ごめん 』と言って取り返し私の指に付けました。 正直『脈ありかな?』と思ったことは申し上げるまでもありません。 もちろんその日何もなかったですが、自宅まで手を繋いで送りました。 あまりないシチュエーションかもしれませんが、気持ちを打ち明けられた 後に自分の指輪を相手に渡すときの女性の気持ちを教えてください。 あっ、それと、、、気持ちを打ち明けた際に『●●さんの気持ちはなんとなく 気づいてました。。。』と言ってました。 自分に気があるとわかっている男性と二人きりで夜の食事に行きますか? くれぐれも茶化しのご回答はご遠慮願います。 よろしくお願いします。

  • 離婚したい気持ちがとまらない

    結婚して7年です。 今年の1月まで何となく、普通に家族をこなしてきました。でもある事をきっかけに旦那は1月に家出をしてしまい、その間も連絡は取り合っていて、旦那は、子供と離れたくない。子供達を養っていくっていう気持ちも変わらない。だから離婚はしない。でもおまえとやっていく自信はない。どうしたらいいかわからないから今はまだ帰らない。ということで3月まで帰ってきませんでした。 家出中はどこにいたのか何をしていたのか聞いていません。私にとやかく言われたくないと言われたので。 給料は今まで通り家計の口座に入っていましたが、家出中の生活費をくれと言われ今まで通りのお小遣い込みで5万渡して、また途中で追加を要求されていました。しかし、家計もカツカツで5万を渡してしまうとマイナスです。でも家族を継続させる為には必要なお金なのかと思い渡していました。 クレジットカードでもキャッシングをし、知人にも借金していたらしく、家出前に車で後ろから追突された事故の示談金が80万近く入りましたが全部彼の借金返済にあてるという事で家計には1円も入りませんでした。 家出中の生活費の為にと始めた夜のバイトを週2で今もしていますが、そのせいで昼間の仕事も疎かになっています。 体がつらいと、遅刻したり仮病を使って休んだりして家で寝ています。そして気が向いた時に起きてパチンコへ…。バイトがない平日は毎日パチンコです。それは結婚前からしていて、子供が産まれて2年は早く帰ってきてましたが次の子が産まれてからは、またパチンコが復活してそれ以来ずっとです。負けても追加で渡したりはしないし、ぶっちゃけいない方が楽だったのでとめませんでした。 元々朝は苦手で遅刻はオハコです。寝過ぎて休む事も多々。 お金に関しても浪費家です。でも私もお金はそんなきっちりした方ではなく、まいっかということもあるので、そんなに気にしてなかったのですが、自分の作った借金を親に返してもらうこともありました。そこは気に入りませんでした。自分で作った借金は自分で返すべきだと思います。そもそも返す気がないところには意見してきました。 その家出以来、毎日離婚したい気持ちですごしています。でも子供も3人居て、養育費等をまともに払う様な人ではないと思うので不安な気持ちもあり踏み切れないです。 旦那の親は今までのすべてをいまだに知りません。親の性格上(ヒステリック)言ったら最後だと思うので、私の決意が断固として揺るがないとなった時に言おうと思っています。 そして、子供達や私、旦那名義で貯金してくれているのも義母です。旦那が低収入なのを心配して、私達で貯金や保険はやらなくていい、むしろ、やるなと言います。本当にヒステリック持ちなので、私の判断で子供の貯金をしているのを見つけられた時、かなり怒られました。それも旦那が借金を作ってくるから、貯金する位ならマイナスを作るな!という事なんでしょうけど…。それでも私は少しずつ貯めていますが、今回の家出で作られた月々の借金返済に追われて家計も苦しくなり貯金を使ってしまい、今はなにもありません。 この状態で離婚する事にかなり不安があります。 リアルに今も仕事に行かず寝ています。 家出から帰ってからは連絡もなしに帰ってこなくても、なにをしててもガミガミ言うのもやめ、いい意味でも悪い意味でも放っておいたのですが、社会人として、父親として、仕事をしっかりしないのは本当にどうかと思うし、子供を養うと言っていた言葉すら守られないと思うので、許せません。 でも一番私がイライラしてるのは旦那の存在です。 仕事を休んだとしても仕事に行くふりをして家を出てくれれば、その先休んでようが何してようがどうでもいいです。給料が減るのも困るんですけどね。でもそれ以上に家に居られるのが嫌でたまりません。 こんな状態いつまで続くんだろう、早く解放されたい。でも解放された先は、楽な道ではない。わかっています。 このどうにもならない気持ちをどうやって乗り切っていいのかわかりません。 もやもやします。 市でたまにやってる弁護士の無料相談に行こうかな。普通に弁護士事務所にいって相談しようかな。それともカウンセラーかな。そんなことばかり最近は考えています。 まとまったお金を作ってから離婚しようと思っています。そのために働いたり貯金したり…考えています。 でもこの日々のいらいらもやもやはどうしたらいいかわかりません。助けてください。