• 締切済み

日本青春はなにを読むか?

皆さん、 こんにちは、 今、私は青春の日本文学に勉強しています。でも、ある知識がいりますね。 青春文学には児童/青春/若者のための読物と児童/青春/若者に攫われる本がある。 だから、現代の日本青春がどの本を読むのは知ってますか。青春にとってどの本は有名ですか。 たとえば、ヨロッパについてハリーポッターが青春のために書かれた本ですけど、トールキンの指輪物語がアダルトのために書かれて青春に攫われた本です。

• 小説

みんなの回答

noname#252332
noname#252332
回答No.1

青春ではなく青年ですね。竜馬が行く、星の王子様、ライ麦畑でつかまえて、月夜のでんしんばしら、少年ジャンプなどです。

Whitheaven
質問者

お礼

そうです。青年です。返信してありがとう。