• 締切済み

相手の気持ちが分かりません。

私は、学生なのですが。 部活で一緒だった2つ下の後輩と今も学校で話したり、メールでもやりとりを続けています。 泣いてるときや具合が悪いときは、必ず心配して話しかけてくれたりメールで慰めてくれたりします。あるとき、私がいい人が見つからないと言ったとき「俺がいるじゃないですか」と言われました。 そのあとはっきりしないまま終わってしまい、今もたまにそういうことを言われます。でも、はっきり言ってくれません。 私は何をしてあげたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

質問者様の気持ちをその人に、 正直に話せば良いんじゃないですか? 好きって言われてるようなもんでしょ…。

ichigomilk12
質問者

お礼

話してみようと思います。 解答ありがとうございました!

• pine0862
回答No.1

質問者さんはその人のことをどう思っているのでしょうか? 恋愛の対象として考えることが出来るのなら、その思いを伝えてみてはいかがでしょうか? 友達としてしか考えられない場合も伝えるのがいいと思います。

ichigomilk12
質問者

お礼

今の自分の気持ちを伝えてみようと思います。 解答ありがとうございました!