• ベストアンサー

これが「2ch」と言う奴でしょうか?

よくwebで、韓国や、中国に対する馬事雑言の類を探しています。もちろん面白、おかしく、バカにする為、探して読もうとするのですが、興味をそそられるタイトルをクリックし、読もうとするのですが、必ずと言っていい程、エラーが出て、先に進まず、結局読めずに終わるのですが、覚えているもので【News U.S】や【おーるじゃんる】と言うサイトなんですが、これが"2ch"と言われるモノなのでしょうか?サクサクと読めた試しが無いのですが、一体何故なんでしょうか?xpを使用しています。古いPCですので、容量不足なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは、「まとめサイト」というものです。 大量のアフィリエイトを貼っているため、低スペックのPCでは閲覧しづらいものになっています。 また、ページタイトルに常軌を逸した文字数を打ち込んだり、まともなサイトの作り方をしていません。 ネトウヨになる前にパソコンについてお勉強しましょうね。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。買い換えるまでは、あまり閲覧しないよう心掛けます。ネトウヨの語源のほうが後追いですね。根っから右翼のようです。