• ベストアンサー

2chを開いてしまうと応答しなくなる。

xpを使用しています。webで検索する時に、よく"2ch"と思うサイトを開いてしまいます。すると必ずと言って良いほど、応答しなくなります。その度に待たせられ、少々イライラする時もあります。これは、当方側のパソコンが容量不足か何かで駄目なんでしょうか?それとも"2ch"そのものに原因があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

それは本家の2ちゃんねるではなく、まとめサイトの方ではないでしょうか?

ytz500sec
質問者

お礼

おはようございます。ありがとうございます。どうなんでしょうか?当方自身は2ch自体に興味が無いもので、2chそのものかどうかがわかりません。申し訳ありません。