• ベストアンサー

Firefoxが時々検索で応答しなくなる

Firefox3.0.3を使っているのですが、Web検索で応答しなくなることが時々起こるようになりました。 こういう操作をしたときにこうなる、とは断定できないのですが、気になります。アドオンが27コくらい入れているのですが、入れすぎでしょうか? 思い当たる原因があればご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アドオンを無効にして確認してみて下さい。 それでも同じならFirefoxをクリーンインストールして下さい。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p13

その他の回答 (1)

• neddoheny
回答No.2

>アドオンが27コくらい入れているのですが、入れすぎでしょうか? 入れすぎと言うよりも、どれかのアドオンによるバグ、もしくはアドオン同士のバッティングによる不具合が発生する確率はかなり高くなりますね。 もしもアドオンをすべて無効にしてテストして不具合が発生しなければ、 不具合の発生するアドオン、もしくはアドオンの組み合わせを調べるのは大変かもしれません。。。