• ベストアンサー

携帯ボーダーフォンのたまごっち

arukanaの回答

• ベストアンサー
  • arukana
回答No.1

私の周りの友人らもボーダフォンのたまごっちをしていて、すぐに死んでしまうらしいのでおかしいなとは思っていたのですが、どうやら、バグのようです。 携帯のたまごっちのサイト(アプリをダウンロードしたページ)にバグのお詫びが載っていました。今は修復作業中らしく、ダウンロードも不可になってます。(修正後、またダウンロードしなきゃいけないんですね・・・)

minimary
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございます。 たまごっちにちょっとハラ立つ・・・ またダウンロードって事ですかぁ・・・ なんかやる気がなくなる・・・