arukanaのプロフィール

@arukana arukana
ありがとう数39
質問数12
回答数10
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
85%
お礼率
93%

=□○_

  • 登録日2002/04/17
  • 添付ファイルが送れない

    ウイルスバスターをインストール後、写真などのファイルをOutlook Expressで送っても、相手がファイルを開けない。

  • 携帯ボーダーフォンのたまごっち

    私はボーダーフォンを使っていて最近たまごっちをダウンロードしたのですが、すぐに死んでしまい続きません。なるべくまめにチェックしてるのですが・・・ ドクロマークが出てすぐに注射をしているのですが、たまに突然出てきてすぐに注射も打てない状態になりそのまま死んでしまうパターンばっかりです。 せっかくダウンロードしたのに変身するのも見れません。(・_・、)  どなたか上手な育てがを教えて下さい。

  • 検索機能が優れているメモ帳

     最近、windowsに搭載されていたメモ帳に気づいたこととか、勉強のとかずらずらっとうちこんでいく雑記帳みたいに使い始めたのですが、検索機能がいまいち使えなくて、どこにいったかわかんなくなったりしだしました。  検索機能に優れているメモ帳があったら是非、教えてください!!  できればフリーソフトがいいです。どうかお願いします

  • 誘ってしまった相手に嫌味なく断る方法。

    明日、近所の人たちと食べに行くのですが、私の落ち度で一緒に行きたそうにしていた、ほかの人に(一緒に行こうとしていた人たちとも知り合い)声をかけてしまいました。 「○○さんと△△さんに聞いてみてあげようか?」と。 それで連絡をしたら、二人ともいいといってくれたので、そのことを伝えたんですが・・。 さっき、1人の人が「顔は知ってるけどあまりしゃべったことがないし、構えるタイプなので雰囲気を壊したら悪いし、私は行くのやめようか?」と言われました。 初めに一緒に行く約束をしていた人をそんな気にさせてしまってとても悪いことをしたと思っています。 もう一人の人はぜんぜんOKなようで、一緒に言ったらいいといってくれていますが、もう一人の人が行きたい気持ちを壊してしまって…。 私が勝手に誘った人にうまく断る方法はないでしょうか。 「行くのやめになった。」というのも、もしあとから言ったことがわかったらものすごく感じが悪いですし。 いい方法があれば教えてください。

  • お台場にデート行きます

    お台場にデートに行くんですが、面白そうな所とかデートにピッタリの場所なんてありますでしょうか? 宜しくお願い致します。