• ベストアンサー

携帯ボーダーフォンでのオススメは?

今使ってる携帯がそろそろ替え時だと思うのですが、機能の説明書を見てもいまいち何が違うのか、何がすごいのかよく分かりません。 なので、何がいいのか教えて下さい。 ちなみに私の求めてるのは、●画像がきれい ●あまり重くない ● あんまり値段が高くない物 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the_apest
回答No.3

V301Tの不具合は改善されたとのことです。 v302Tだと液晶がQVGAでないのであまり綺麗ではありません。 私はV301SHがスタイリッシュで画像、重量、値段ともに満たしていると思います。 三つの要望+使いやすさを重視するならV301T、デザインを重視するならV301SHではないでしょうか?

その他の回答 (2)

• SATTON
回答No.2

V3シリーズがいいと思います。 画面は最近の携帯はどれもいいと思います。 ただし301Tはメッキがはがれる不具合がありました。 あと安さをもとめるならJの型番の方が安いです。 機種変更の話です。新規ならV3はSH以外は0円だし…。 おすすめはT010がN51です。

noname#7004
noname#7004
回答No.1

私はV301Tを使っています。 画面はQVGAですのでかなりキレイです。 重量は102g 私が買ったときは新規で7000円ほど。 難点はVアプリを落とせないことかな いいところはキャラが可愛いこと(参考URL)。 くまの赤ちゃんが常に待ち受け画面にいて ローカルなネタ、季節ネタなど赤ちゃんとは思えない単語を口走ります。 質問者様が可愛い物好きなら気に入ると思います。 あと単語予測変換が使いやすいです。 友人と会社ではメールに書く言葉が違いますよね。 友人、会社、恋人など目的別に辞書を使い分けが出来ますのでかなり楽です。 ご参考までに☆

参考URL:
http://www.doracom.co.jp/little-life/