• ベストアンサー

携帯

携帯の替え時っていつ頃だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lov-up
  • ベストアンサー率48% (60/124)
回答No.2

満タンに充電しても1日持たなくなったときですかね。 途中で充電できる環境なら気になる機種が出るまでなんとか持たせます。(今がまさにその状況です)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 222D-08
  • ベストアンサー率28% (92/322)
回答No.3

買いたいと思う機種が出た時でないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140587
noname#140587
回答No.1

壊れた時だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯

    携帯の替え時っていつ頃ですか?

  • 携帯の変え時って?

    携帯ってどれくらい使うと変え時なんでしょうか? 今のは1年半くらい使ってます。

  • 携帯の変え時

    今、不景気の影響で携帯が安くなっていると聞いたのですが、今が変え時なんですか? 今まで機種変、我慢していたのが報われるのですか?(笑) それともこれって0円携帯のことですかね…

  • 携帯ボーダーフォンでのオススメは?

    今使ってる携帯がそろそろ替え時だと思うのですが、機能の説明書を見てもいまいち何が違うのか、何がすごいのかよく分かりません。 なので、何がいいのか教えて下さい。 ちなみに私の求めてるのは、●画像がきれい ●あまり重くない ● あんまり値段が高くない物 です。 よろしくお願いします。

  • ジョギングに最適な携帯(au)は?

    auの携帯でSmart Sportsというジョギングに適している携帯が、 あるのですがみなさんどの機種がオススメですか? また実際使用されてみてどうですか? 今ジョギングをしているのですが、何にも持たないで走っています。 なので時間も分からず、音楽も聴かず…ひたすらモクモクと走っています。 テレビCMでは、凄く良い印象を持ちました。 携帯もそろそろ替え時なので、どうせならと思い質問させて頂きました。 ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 携帯 電池パックの替え時

    皆さんはどのくらいの間隔で充電必要になったら 新しい電池パックに替えますか? 1年半くらい使ってる携帯があるのですがあまり使わなければ3日くらい持つのですが カメラを使うとすぐ電池減るのはもう替え時でしょうか?

  • 携帯変える FOMA

    N901icを使って1年2ヶ月目です そろそろ変え時かな…と思っています そこでで質問なんですが 携帯を変えるときどれくらいお金がかかるんでしょうか? 新規で0円だとしても手数料みたいなのはかかりますよね? あと、FOMAカードがあればカードを入れ替えるだけで大丈夫だから機種変じゃなくていい みたいなの聞くんですけど 電話帳のデータ、FOMAカードにいれてないんですよ; これだとダメですよね? なんにもわからないので 新規や機種変のことなど いろいろ教えていただけたら嬉しいです↓

  • 携帯電話の選択

    携帯電話、voderfone使用していますが、長年使っているため変え時となりました。今、本当にたくさんの携帯電話が販売されていてわからないし、迷います。softbankで買い換えようと思っているのですが、基本メールと通話、あと海外が主になってくるのですが尚且つ薄型であれば他の機能は特に重要視していません。いろいろ機能が付いていてもよくわからないのが現状です。こんな私の希望に適するお薦め携帯電話を教えていただけないでしょうか?

  • いつから携帯電話を「ケータイ」とカタカナで表すようになったのか

    いつ頃から携帯電話を「ケータイ」とカタカナで表すようになったのでしょうか。

  • 音楽携帯にするかどうか

    今使っている携帯が、買ってから一年経ちちょうど変え時です。そしてそれに加え、長いこと使っていたMDプレーヤーがついに壊れてしまいました。 携帯音楽プレーヤーを買い換えるべきか、いっそのこと今流行りの音楽携帯にしてしまうか悩んでいます。 そこで、下記の条件が、音楽携帯で満たせるかどうか、聞きたいのです。 AUのWINで、 ・連続再生五時間以上(飛行機等で移動することがたまにあり、その際音楽は欠かせないので) ・内蔵楽曲(最低)50曲以上 が満たせるか。また、音質もどうなのでしょう? その他、お勧めの機種などあったらお願いします。