• 締切済み

ネット相談に乗るふりして相手を攻撃

ネット相談に乗るふりして相手を攻撃する方に質問します。 どうやってネット相談に乗るふりをして、相手を傷付けてストレス解消しますか? 特に「こうやって回答して相手を心理的に痛めつけた」と自信のある方、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

ええっと、質問に回答するふりして攻撃したろと思いましたが、あまりにも無防備過ぎて止めときました。 自分の相談するのに「友人が、、、」バレバレですよ。僕は中学生の頃トランペット吹きでした。弟が居ます。彼女居るのかなぁ。 さっさとニックネーム変更することを薦めます。

回答No.1

死にたい奴を自殺まで追い込むのが最終目的です。