kodomo-goroshiのプロフィール

@kodomo-goroshi kodomo-goroshi
ありがとう数45
質問数0
回答数76
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/07
  • 被害妄想?

    家に長いこといます。被害妄想でしょうか、家の中でいろいろ考えが浮かびます。薬はリスパダール、セロクエル、てんかんの薬、睡眠薬等を飲んでいます。 家の中で 「人にまともに見てもらえてないのではないか」、「笑われているのではないか」、などと考えて落ち込む事があります。 また、ときに異常なくらいおびえたり、将来に異常に不安になったり、理由もないのに不安になったり、勝手に怒りだしたり、落ち着かない日があったり、そわそわしたり、霊に取り付かれたんじゃないかっておもったり、衛星で攻撃されてるんじゃないかって思ったり、空軍に狙われてるんじゃないかって思ったり、自分のしてることが筒抜けになっているじゃないかって思ったり等とにかく安定しません。 親といるのがいけないのでしょうか? 参考までにご意見ください。

    • 締切済み
    • noname#187088
    • 病気
    • 回答数4
  • BF4の環境や必要スペックについて

    BF4(PC)はノートパソコンではきついですか?  PCのスペック OS:ウィンドウズ7 64ビット正規版 メモリ/HDD:8GB/750GB 5,400rpm CPU:Core i5-3210M これでは、難しいでしょうか?またPC版とPS4版、XBOXONE版ではどれが一番盛り上がりますか? 回答よろしくお願いします

  • 何故できそこないな子供を先生のせいにするの?

    どう考えても親の責任ですよね?

  • 怪我ももさせてないに休業補償を払うべき?

    知り合いの人が、駐車場で後ろにバイクが止まっていたのに気付かずにバックしてしまい、バイクを転倒させてしまいました。バイクの修理代は保険で補償され一安心していたところ、後日バイクの持ち主からバイクを修理に出していた期間(修理は事故後10日くらい経ってから出したそうです)のアルバイト代を一枚の紙に30万円とだけ書いて請求してきたそうです。知人の人は夜も眠れないと非常に悩んでいます。こんな悩むくらいなら支払ったほうが…と言っていますが、これは支払う義務があるのでしょうか?ご存じの方、アドバイスお願いします。

  • 飲食店で過食症の人を見た場合。

    こんにちは。 摂食障害患者で、主に過食嘔吐です。 1人で外食する事が多いのですが、異様な程に食べ物を食べてしまいます。 見た目はどちらかというと細身なのに、普通の女性の2,3人分注文したりするし、ご飯お代わり自由のお店等では3,4杯くらいは軽く食べたりする事もあります。 こういう人ってやっぱりどうしても目立ってしまうと思いますが、店員さんからするとどのように見えますか? 食べ方もガツガツしていて、綺麗では無いです。どう見ても尋常じゃないと思います。 その上、多い時は週に2,3回位同じお店に行ったりもするので、結構覚えられてる可能性もあります。 そういうお客さんって、店員さん同士で噂したりしますか? お客さんでも店員さんでも、今までにそういう人を見たりした事がある方、その時の印象やとった行動を教えてください。