• ベストアンサー

アニメ

新セーラムーンは、いつごろやるのでしょうか?それと、働く魔王様!2期ってあると思いますか?それと、妖怪×僕ssは、2期やると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187863
noname#187863
回答No.2

ちょっと失礼な話だけど、今更、セーラームーンは無いかなと思うから、全然情報は知りません。 あげたなかで、ちょっこっと耳にした噂では、新作の企画が尽きると、おそらく、はたらく魔王の二期はありと思います。 ただ、時期的な物もある訳だから、第一期が終わってから、少なくとも二年以内に第二期出さないと、第一期の内容忘れ去られたりするから、その間に、スポンサー側が判断するだろうね。 個人的に感覚だと、今季の新作。それ程、視聴率は伸び悩んでいる見たいがら、ある程度受けた魔王なら、第二期目はあると思っています。 あのラストですからね。 それ以外の、二つは、まったく噂のかけらも耳にしません。

yui12345678910
質問者

お礼

ありがとうございます!はたらく魔王様!2期の噂あるのですね!それだけでも、嬉しいです!

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

セーラームーンのリメイクは絶賛停止中、アニメ誌やアニメ関連のHPを確認願います。 ×働く魔王様!→○はたらく魔王さま! :他のライトノベル作品が優先されていますので、プッシュが無い限り無理。 ×妖怪×僕SS→○妖狐×僕SS :残念ですが、原作の連載も終了予定ですので、無理です。