• ベストアンサー

アニメ

新セーラムーンは、いつごろやるのでしょうか?それと、働く魔王様!2期ってあると思いますか?それと、妖怪×僕ssは、2期やると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187863
noname#187863
回答No.2

ちょっと失礼な話だけど、今更、セーラームーンは無いかなと思うから、全然情報は知りません。 あげたなかで、ちょっこっと耳にした噂では、新作の企画が尽きると、おそらく、はたらく魔王の二期はありと思います。 ただ、時期的な物もある訳だから、第一期が終わってから、少なくとも二年以内に第二期出さないと、第一期の内容忘れ去られたりするから、その間に、スポンサー側が判断するだろうね。 個人的に感覚だと、今季の新作。それ程、視聴率は伸び悩んでいる見たいがら、ある程度受けた魔王なら、第二期目はあると思っています。 あのラストですからね。 それ以外の、二つは、まったく噂のかけらも耳にしません。

yui12345678910
質問者

お礼

ありがとうございます!はたらく魔王様!2期の噂あるのですね!それだけでも、嬉しいです!

その他の回答 (1)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

セーラームーンのリメイクは絶賛停止中、アニメ誌やアニメ関連のHPを確認願います。 ×働く魔王様!→○はたらく魔王さま! :他のライトノベル作品が優先されていますので、プッシュが無い限り無理。 ×妖怪×僕SS→○妖狐×僕SS :残念ですが、原作の連載も終了予定ですので、無理です。

関連するQ&A

  • 最終話

    一番新しい(?)セーラームーンの最終話がおわかりになる方は教えてください。たぶんセーラームーンSS?だと思うのですが…。

  • アニメを見たいのですが、、、

    こんにちは! あのアニメを見たいのですが、なにかありませんか? あったらぜひ教えてください! 条件↓ 主人公最強もの 魔法や魔王や妖怪など バトルもの なるべく新しい

  • セーラームーン

    昔セーラームーンのアニメをやってましたけど、途中からセーラームーンRとかSとかSSとか後ろについていた気がします。 Rとかの意味ってどういうものでしたっけ? それぞれ知ってる方教えてください。

  • だいぶ前のアニメですいません><

    だいぶ前のアニメですいません>< 久々にセーラームーンを見返して、疑問が出てきたので教えてください。 美少女戦士セーラームーン セーラースターズについて質問なんですが。。 セーラースターズに出てくる、 スターライツの3人組(星夜光、夜天光、大気光)って、 変身前は男なのに、何で変身したら女に変わるんですか><?? 男から女に変身するのには、何か意味があるんですか?? 教えてください★

  • アニメ セーラームーンシリーズで

    アニメセーラームーンシリーズでヴィーナスがセーラームーンに変身したことがあると聞いたのですが、本当ですか?本当ならどのシリーズの何話目で見られますか?

  • アニメ版 セーラームーンについて。

    幼い頃にアニメのセーラームーンを見てて最近ふと懐かしくなって、 二日かけて動画で最終シリーズまで見終えました。 もちろん飛び飛びですが; 見たいシーンが出てこなくて心残りなのでこちらで質問させて頂きたくてきました。 記憶が薄いのですが、ルナ(猫)が人型に変身するようなシーンってありせんか? もしくはセーラームーンの新しいステッキになる・・・(授ける?)とか。 どのシリーズかもまったく覚えていません。 セーラームーンの第1話、2人が出会い、ルナがうさぎにコンパクト?を授けるシーンがありますがもっと後期のような話だったと思います。 情報が少なくてすいません; もしかしたら記憶違いかもしれませんが、心当りがありましたら 何話目なのか教えてください><

  • 変身シーンが派手で大ヒットしたしたアニメを教えてください

    セーラムーン、リリカルなのは・みたいなタイプです

  • セーラームーンで質問

    セーラームーンにルナPボールというのが出ていたと思うのですが、いつ頃のシリーズまで登場していたのでしょうか?

  • アニメがみれません

    http://bb.goo.ne.jp/special/kids_toei_anime/play.php?pg=tabbslamdunk&st=1#playのサイトのセーラームーンとスラムダンクをみたいのですが、どうやってみるのかわかりません。教えてください

  • アニメ版セーラームーン

    アニメ版セーラームーンについてです。 セーラースターズになってから、うさぎ・美奈子・亜美・まことの4人は同じ高校に通うようになるのですが、誰と誰が同じクラスになったのかが思い出せません。 インターネット検索をしてもそこまで載ってないんですよね。 なんかすっきりしないので、誰か教えてください。 おねがいします。

専門家に質問してみよう