• ベストアンサー

ぎこちないのは脈あり?なし?

知り合って数か月目の男性が全然話しかけてくれない、話しかけても目もあまり合わせてくれない、 ぎこちないっていうのは脈あり?それとも脈なし?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目を合わせる合わせないでは判りません。恥ずかしがりやの場合もあります。 ぎこちなさでは全く判りません。 むしろ、ぎこちなくない自然な方が、あなたに興味ない可能性が高いです。 それより、普通に連絡先でも渡したらどうでしょう。 それでデートまで上手く進めば、脈あり。無ければ脈なし。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます