• ベストアンサー

脈なしが脈ありに変わるってありますか?

脈なしの場合、女性→男性の場合は脈ありに変わることもあるけど、男性→女性の場合は変わることは少ないでしょうか。 分かりづらい質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あると思いますよ。男→女の場合でも。 ただし、どれくらいの脈なしなのかが気になるところ。 顔も見たくないほどの脈なしレベルだと難しい。 そうでないなら… 出来る限り髪型やファッションに気をつかって、 仕事をきちんとこなし、相手が好むような男らしさを (もしくは優しさを)身に付ければ、可能でしょう。 相手が悩んでる時には相談にのってあげるとか、 女性は話すのが好きだから、愚痴でもなんでも 親身に聞いてあげるとか。 地道に尽くすことしかないよね。 それと自分磨き。 すぐにどうにかなろうとするとダメだけど 長い目で見れるなら、不意にチャンスが来るかもね。 相手がつらい時に励まして、急に好きになったりとか。 ハムゴロウは、自分の特技とか魅力は何だと思うの? 自分の長所がわかってないと、自分を他人に売り込めないよ。 自分を知ることも大事かなぁ。

hamu_gorou
質問者

補足

1~2回食事したけど、その後に誘ったら断られました。 その女性とは話のタイミングが合いません。私は別に話さなくても良いんですが、相手から話しかけてくれないんで沈黙になってしまいがちです。