• 締切済み

彼女が元カレと。

彼女とはいま遠距離国際恋愛中です! つい最近、地元の知り合いから君の彼女元カレと連絡をとってるよっと言われびっくりしました。たまにテレビ電話なので自分の元カノや彼女の元カレの事を話すんですがその時はお互い元カノ、元カノに未練ないし連絡もとってない!みたいで終わってんですよ。 それも連絡とってた内容が自分と彼女が喧嘩して別れそうな時に元カレに相談を彼女からしたらしいです。 それと、遠距離になる前に自分の家に遊びに来る時に元カレに車で送ってもらったらしいです。 その他は元カレとは連絡はとってないそうです。正直自分は信じていたのにショックすぎて教えてくれた知り合いに何も言えませんでした(笑) ちなみに彼女は元カレと10ヶ月付き合ってて1年前ぐらいに別れたらしいです! これって彼女は元カレに未練があるのを、僕に隠してるのですか?そもそも未練があるんでしょうか。 もしこれで遠距離中この話を、して別れるってなるのが怖いです。 彼女の事は本気で好きなんです。

みんなの回答

• am315
回答No.2

まず友人であれなんであれ、人の言葉に惑わされずに 心配であるなら 自分で本人に確かめましょう。 もし 書いてあることが事実なら… 多分 かなりの確率で二股か あるいは元彼が本命である可能性もありますね。 厳しい事を言うようですが、 距離が離れているのは かなり不利です。 でも 貴方が彼女を好きならば やれる事をやるしかないでしょう… 怖がってる場合ですか それに 好きな相手を疑い続ける日々て幸せでしょうかね… あなたの その優しさか優柔不断さに彼女は業を煮やしたとも考えられませんか 時には 男らしく。 なによりも 本気で好きな相手には誠実であるべきです。 それが出来ない人を追いかける意味なんてないと思いますよ。

noname#186830
noname#186830
回答No.1

俺も遠距離だったし、そういうこと何回もされましたねー 元カレってのが・・・ですね さすがに忠告したよ、あんまり関わらないでよ、って優しく。 彼女も泣いて謝ってきたし、 それからしばらくしてまた発覚。 ご飯とかいってたり、ラインとか、 それも注意したら 「なんべん言ったらわかるの。そういう目でみてないし あんたからそういわれて私、男からの誘い全部断ってるし 断るたびにどんどん友達が減っていく辛さわかる?!」・・・だってww 俺は元彼のこと言ったのになんか勘違いされちゃって逆ギレ。 まあ本人が言うに何ともないんでしょう 元彼の方は分かりませんがw 男って好意もたれてる人に頼られるのとか結構しちゃうし・・・ でも気になるよな。嫌だよな。おれはもうそういうヤツだと思って 遠距離だし分かんなくていいやと思ってた。 そんな俺も彼女の方から別れを切り出された 俺は好きだったから辛かったね、今はくそ女やと思えてきてるw 4年間がパーです|:3ミ