• 締切済み

好きな人

20代前半の女です。どうしたら好きな人や好みの人と付き合えますか?? 世間一般的なイケメンと言う意味ではなく自分基準の(周りからみたら普通かも)イケメンと付き合いたいです。 どうしたら付き合えますか?

みんなの回答

• uhiruki
回答No.1

もしあなたが好みの顔の男性とお付き合いしたいのなら、 あなたがその男性の好みの見た目になるしかありません。 顔のつくりは整形でもしない限り変えられないので、 化粧を彼の好みにしてみる。 雰囲気は作れるはずです。 ファッションも彼好みにしてみる。 など、色々試すしかありません。 でもそれって疲れるかと思います。 素の自分でもいいと思ってくれる人と付き合うのが一番です。

waowaoww
質問者

お礼

ありがとうございます。服装とか好みの人に合わせられるよう頑張ります。素の自分を好きになってくれるタイプの人が現れたら理想ですが、なかなかないですよね(*^^*)出来る限りの事は努力したいです。