• ベストアンサー

在日の彼氏との結婚

在日の彼氏から結婚を申し込まれたのですが、どうなんでしょうか? 帰化しているかどうかで違いはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

どうなんでしょうかという疑問がある人と結婚は出来ない気がします。 そういう事を越えた愛情が無いということですから。 そういうモヤモヤがあって結婚すると、その後に何かあるたびに、後悔するでしょう。 結婚は個人だけの物でなく、家族ぐるみの付き合いになります。 疑問があるなら、お断りした方が良いでしょう。

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

帰化していないから在日です。 帰化していたら日本人です。

• flhr1450
回答No.2

一言ですべての在日の方の人柄等判断できるわけありませんよね~ あなたがいいかどうかでしょ? 親戚付き合い等めんどくさいので僕ならやめますが・・ 日本人でもクズはいますし。 2行で質問されて答えるレベルにないと思いますよ。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

>在日の彼氏から結婚を申し込まれたのですが、どうなんでしょうか? どうでしょうか。 >帰化しているかどうかで違いはあるのでしょうか? どうですかね。 っていうか、相手がどんな人が全然わからないのに、そんな2行程度の情報で「どうでしょうか?」って尋ねられても回答のしようが無いと思われますが