kokochan123のプロフィール

@kokochan123 kokochan123
ありがとう数69
質問数14
回答数19
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
42%

  • 登録日2013/01/02
  • こういう女をどう思いますか?

    質問者と一緒にいる男の好きな料理を作ったり、ボディタッチしたり、とにかくアピールする。 質問者がその女に、その男が好きなの?と聞くと、ただの友達、と言う。 クリスマスに会いたいみたいなことを言い、その男が断ったら、行かなかった。 詳しいことをふせて書くと、わかりずらい文かもしれませんが、 よければ、回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 自主退社…

    旅館の仲居を約八ヶ月勤めております。 ですが6日ほど前に、社長に仲居から厨房の手伝いに異動して欲しい、と言われてしまいました。 詳しい話は直接本人に聞きにいきました。 研修はまだ外れなくて、先輩たちにも迷惑をかけてしまいながらも今まで勤めてもらったけど、仲居は私には向かないから、仲居はもう辞めて、厨房へ異動してくれとの話でした。 異動拒否は、わがままで自己中ですよね… 私としては、せめてもう四ヶ月だけ、仲居をしたいです。 ですが、もうこれ以上は迷惑かけてはいけないし、厨房は仲居より難しく、厳しいから辞めなさい、と家族に言われました。 もう潔く自主退社をするべきでしょうか…

  • もっと早くやっておけばよかったと思うこと

    もっと早くやっておけばよかったと思うことを教えてください。 ちなみに私は勉強です。子供の頃、なぜ勉強を嫌がったのか不思議で仕方ありません。

  • 悩みと不安で頭がいっぱい

    バツイチ30歳女です。 仕事、お金、恋愛、結婚。 人生において大事なこと全てに対して同時に悩んでいる(将来に向けての不安がある)とき何からどうすればいいのでしょう… くだらない質問なのは重々承知していますが、一気に悩み過ぎて何も解決しない上に頭がいっぱいの為、日常の小さいこと(今日ご飯何にしよう等)ですらなかなか決められないようになってきてしまいました。 誰もが悩みながらも精一杯生きているのにこんな余裕のない自分がとても情けないです。

  • 大阪民間校長採用で、前回は何を重視?

    民間校長は、問題を隠遁する体質改善を目的として取り入れた制度のはず。 今回は人物重視で採用したとのこと。 では、前回は何を重視して採用したのでしょうか? (朝日新聞デジタルより) 大阪市教委の公募校長の来春の採用計画が固まった。民間人は22人、教頭出身40人。不足分は校長7人を再任用する。民間人の採点基準は、セクハラ問題などへの反省から、より「人物重視」に転換したという。 市教委は、10月の民間人校長の最終面接で受験者71人に対する採点基準を変更。面接官が20点満点で採点する際、「改革志向・実行力」「組織マネジメント力」「人物・見識」の三つの観点のうち、当初重視していた「改革」ではなく、コミュニケーション力や良識などの「人物」に最大10点を配点。残り2項目は5点ずつに抑えたという。

    • ベストアンサー
    • noname#194660
    • 教育問題
    • 回答数3