• 締切済み

彼女と同じベッドで寝てるだけの状態って

男性にとって辛いことですか? 付き合い始めて一年間ですが、遠距離で一年ぶりに会った彼とお泊りしました。 ベッドは2つでしたが、いつの間にか私のベ ッドに移動してきてくっついて寝ていました。 私の背中側からお腹の辺りに腕を回されていました。 胸に当たらない絶妙な位置に、、、 それと、腰を微妙に引いてました。。 これってどういう状態ですか?

みんなの回答

回答No.3

ホストの人がよくやる(業務としての添い寝)です。 もう少しお金を落とすと 密着が増します。

回答No.1

どういうって、そういう状態です。

関連するQ&A

  • 彼女と同じベッドで寝てるだけの状態って

    彼女と同じベッドで寝てるだけの状態って男性にとって辛いことですか? 付き合い始めて一年間ですが、遠距離で一年ぶりに会った彼とお泊りしました。 ベッドは2つでしたが、いつの間にか私のベ ッドに移動してきてくっついて寝ていましたが、手を出してきませんでした。 それと、腰を微妙に引いてました。。 これってどういう状態ですか?

  • 彼と別々のベッドに寝て朝起きたらこの状態でした。

    何があったんでしょうか。。。 遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。 付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってし まったので、 電話やビデオ通話では顔を合わせていましたが、 離れて以来、初めて会いました。 日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。 ベッドはツインでした。 私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、 日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。 お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。 お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。 私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。 お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼側のベッドに腰掛けて、一言二言話しをしたことまでは覚えているのですが、 気付いたら朝でした。 いつもと違う感じがして目が覚めたら、後ろからホールドされていました。 彼が私に抱き枕のようにしがみついていました。 ベッドを抜け出そうとすると眠っているのか起きているのかわかりませんでしたが、今度は下敷きにされました。 おはよう。と言って起こすとにっこりして離してくれました。 夜なにがあったのか、、、聞きたいのですがあまりにサラッとしていたため恥ずかしくて聞けずに帰ってきてしまいました。 そんなことしるか。という感じかもしれませんが彼と同じことをしたことのある方、 どうしてそういう風にしたのか教えてください。 よろしくお願いします。 お互い20代半ばです。

  •  女性に質問です。私は痴漢に間違えられたくないために電車の中では両腕を

     女性に質問です。私は痴漢に間違えられたくないために電車の中では両腕を胸のあたりでクロスさせているのですが、女性の立つ位置や距離、方向によっては電車が揺れたりした時に私の腕へ女性の背中や胸が触れたりすることがあります。  痴漢に間違えられないように対策をしているので大丈夫とは思うのですが、女性は痴漢に間違えられないようにしている男性の腕に背中や胸が当たった時はどのように思っているのでしょうか?  オッパイ星人の私(男です)としては電車の揺れで腕に女性の胸が当たると嬉しいですが、女性から変に思われていないか心配です。

  • 1週間前の夜にベッドに寝転がっていて起きようとすると胸のあたりの骨が痛

    1週間前の夜にベッドに寝転がっていて起きようとすると胸のあたりの骨が痛くて、でもすぐに治ったんですけど次の日から両方の脇腹?あばら?らへんの骨が1日に数回痛くなるんです しかしすぐ痛みはひきます それと背中の痛みもあります それと息苦しいのがずっと続きます でもこれも軽い程度です 少し思いあたるのはその日みぞおちらへんを蹴られました しかしほとんど右手で受け止めたんで腕しかダメージは受けていないと思います あと自分は日頃から姿勢が悪いので背中や胸を痛めてしまったと言い聞かせているんですがもし癌や白血病だったらと思うととても怖いです。 だからその事で学校の中間テストを控えているのでまったく勉強に集中できません 詳しい方は教えてください また病院に行く場合は何科に行けばいいですか?

  • 「こっちを向いて」という彼

    遠距離で1.5~2ヶ月に1度ぐらいのペースで1人暮らしの彼の家に遊びに行きます。 ベッドが1つなので一緒に寝るのですが、無意識で横向きに彼と反対側を向いて 寝ていると、寝付く前ですが彼に「こっちを向いて」と言われます。 Hの後に寝る時も同じです。 彼が抱きしめてくれて眠るとか、手を繋いで寝るとかそうゆうわけでもありません。 (腕枕は結構してくれますが。) 仕方がないので、私も「彼が甘えているのかな?」と思い、彼の胸の上に 腕を回して抱きつくような格好で寝ます。 そうすると翌日「昨日はすっごいくっついて寝ていた」とか「ピタッとくっついてきた」 とかニヤニヤしながら言われます。 普通に考えて、あまりくっついて寝ていると疲れると思うのですが・・・ 彼の「こっち向いて」に対する私の解釈は間違っていますか? このような男性心理がちょっと良く解からないんですけど・・・。 男性は彼女や奥さんと一緒に寝る時に、背中を向けられていると寂しいのでしょうか? 手を伸ばせばすぐの位置にいるのに・・・と私は思ってしまうのですが。

  • 彼女を抱きしめると胸が当たる

    彼女を抱きしめると、胸があたります。 私の腕を彼女の背中において、身体を引き寄せるからでしょうか? 腰の辺りまで下げればいいのか。 オッパイが当たって こそばいし、恥ずかしいですが ズボンの下も反応しそうです。 一瞬だけ抱きしめるなら気づかれないかもしれないけれど 下腹部のことを悟られると 男としては 辛いです どんな風に抱きしめていらっしゃいますか

  • 私だけでしょうか?泣

    私はすごく毛深いです。 特に気になる場所がお腹や背中や胸です。 腕や脚はかみそりで剃っているのですが、お腹や背中や胸はデリケートだし、剃ると濃くなる(濃くみえる)ので剃りたくはないです。 しかしすごく毛が濃くて、とても他人に見せることはできません。 女性でお腹や背中や胸が毛深い人はいますか? また、そのような方はどう対処していますか? 凄く悩んでいます。 どうしたらよいでしょう。 回答待ってます。

  • ベッドで犬と一緒に寝るとき。

    主人と2人&一匹のボストンテリアと寝ています。 その時、いつも私の側に来て眠るんです。 主人は決して犬と仲が悪い訳でなくて、むしろ私よりも主人の方が 溺愛してますf^_^;) 主人が私から引き離して自分の側で眠らせても 夜中に私の側に移動してきます。 犬って縦社会ですよね。 何故でしょうか? 私、ナメられてるのでしょうか??(僕より下!とか、こいつは同等!と?) ちなみに、大抵、足元か足の間f^_^;)脇の下あたりで寝てはります。 犬と同じベッドで寝るのはダメ!という意見はご遠慮願います。 主人が自分の側で犬が寝てくれなくて 悲しいみたいなので 質問させて頂きました。

  • ベッドを戻したら腰に激痛が…

    こんばんは。 一ヶ月前に実家に戻ってからヒドい腰痛になりました。 三年間実家を離れていて、その間はは10万円くらいしたコルクのマットレスで、柔らかさは普通のベッドを使っていました。 そして先月実家に戻り、10年以上使っていた安いパイプベッドをまた使うようになってから、ヒドい腰痛になりました。 パイプベッドは板の上に、三つ折り出来るマットレスと敷き布団を敷いています。 横を向いて寝るのがやっとで、靴下を履くのもやっとで、ゆっくりでないと腰を動かすことが出来ません。 硬いほうが腰に良いと聞きますが、実家のパイプベッドの方が硬いのに腰痛になってます。 子供の頃からパイプベッドを使ってきて何ともなかったのに、三年たった今は体に合わないなんてあるんでしょうか? また、近いうちにベッドを買い換えようと思っているのですが、今は3万くらいしか出せません。 実際に店に行って決めたいのですが、寝具店はどこがオススメでしょうか? ニトリ、東京インテリア、IKEAくらいしか知らないので、関東のチェーン店でオススメの店がありましたら教えて頂きたいです。 そもそもベッドが原因なのかも疑問ですが…。

  • 彼が先にベッドで眠っている所に寝に行くと

    夜、奥さんや彼女の胸にだかれる体勢で眠る男性いますか?なぜですか? 遠距離でお付き合いしている彼なのですが、意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、腕枕しても らう体勢になるのですが、 彼が先にベッドにいて、まどろんでいる状態の所に、私が寝に行くと 器用に、、、と言っていいのか、何も言わず目も開けずごく自然に私の腕の中に入り込んできて収まり、私にだかれるかたちで眠ります。 彼の意識がはっきりしている時はベタベタどころか滅多に手も繋いでくれないし、ツーンとしているのですが、どうしてでしょうか???