• 締切済み

彼女と同じベッドで寝てるだけの状態って

男性にとって辛いことですか? 付き合い始めて一年間ですが、遠距離で一年ぶりに会った彼とお泊りしました。 ベッドは2つでしたが、いつの間にか私のベ ッドに移動してきてくっついて寝ていました。 私の背中側からお腹の辺りに腕を回されていました。 胸に当たらない絶妙な位置に、、、 それと、腰を微妙に引いてました。。 これってどういう状態ですか?

みんなの回答

回答No.3

ホストの人がよくやる(業務としての添い寝)です。 もう少しお金を落とすと 密着が増します。

回答No.1

どういうって、そういう状態です。