• ベストアンサー

彼女と同じベッドで寝てるだけの状態って

彼女と同じベッドで寝てるだけの状態って男性にとって辛いことですか? 付き合い始めて一年間ですが、遠距離で一年ぶりに会った彼とお泊りしました。 ベッドは2つでしたが、いつの間にか私のベ ッドに移動してきてくっついて寝ていましたが、手を出してきませんでした。 それと、腰を微妙に引いてました。。 これってどういう状態ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233330
noname#233330
回答No.4

別に辛くはないと思います。まあ、我慢はしてるかもしれませんけど。 せっかくお泊りしてて、向こうからくっついてきたなら、「どうしたの?(笑)」とか言ってあげれば何か自然に展開したんじゃないですか。 >これってどういう状態ですか? お二人の関係にもよるのでわかりませんが。彼氏さんは質問者さんがそういうことをするのを嫌がっていると思って、直接的に誘うのを遠慮してるのかもしれませんね。

その他の回答 (6)

回答No.7

私も同じような男性と付き合ってきましたが、必ずしも辛いってわけじゃないと思いますよ。 好きな女の子とそういうことがどうしてもしたいっていう男性ばかりじゃないです。 キスしたり、抱きしめたりいちゃいちゃできないってなると辛いでしょうけどね。 でも腰を引いてたってことは身体的には反応してたんじゃないかな・・・と思われます。 きっと、あなたがその気になってない(ように見える)のに一方的に手を出したら可哀想とか思っているのでは? あなた側に問題ないならしても大丈夫だよ~っていうサインを見せてあげたらどうですか。 自分からスキンシップをしてみるとか。

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.6

私も遠距離の彼女がいます。 お泊りでのデートも行きますが、一緒のベッドで寝ても体の関係まではありません。 私たちの場合は、彼女がエッチをできない身体的な理由があるので我慢もできています。 エッチなしでも、大好きな人と一緒にぎゅっとしていられる時間はとっても幸せです。 チューや、胸を少し触る程度の関係はあります。それでも十分だなって感じています。 ただ、男なので無意識に下半身は反応してしまいます。質問者さんの彼が腰を引いていたというのが同じかどうかわかりませんが、ばれないようにとか、相手に気遣いさせないようにという思いからかなって思います。 本音を言えば、男ってこういうものだからっていうことは理解してほしいって思います。 反応してしまうのは仕方ないんだって。あと、男なら多少なりともつらい状況かもしれませんね。 それが大好きな彼女なら特に。

回答No.5

んーーーー 手を出さないのは・・・出しにくかったのでは? 腰を引くのは、自分の場合、また愚息が元気になって恥ずかしい場合なので、彼も本当は手を出したかったのに・・・てな感じなのかな??? ちょっと本音をぶつけてみたら何かが変わるかも!?

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.3

一緒のベッドで毎度、手を出さなくちゃいけないほうが辛いでしょう。 猿じゃないんだから。 また腰が引けてたと言いますが、腰を突き出して寝る人はいないと思いますよ(苦笑)

  • yoshix7
  • ベストアンサー率32% (247/762)
回答No.2

別に辛くはないですよw 1年ぶりという状況を考えるとしたかったでしょうけどねw 私は週に1度会える関係でもイチャイチャしたいので 1年ぶりだとくっついて寝たいと思うのは普通じゃないですかね。 >それと、腰を微妙に引いてました。。 わかってるのに敢えて聞いたと思うんですが、立ってたんですよw くっついたらバレるじゃないですかw 1年ぶりでも理性で押さえようとしてるなんていい彼氏じゃないですか そこは察してあげて欲しかったな~ あんまり我慢させて他の女性に寝取られないように気をつけて下さい。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

ぬくもりを感じたいけど、近寄ったら元気になっちゃって、バレたくなくて引いてる、ってことかな?

関連するQ&A

  • 彼女と同じベッドで寝てるだけの状態って

    男性にとって辛いことですか? 付き合い始めて一年間ですが、遠距離で一年ぶりに会った彼とお泊りしました。 ベッドは2つでしたが、いつの間にか私のベ ッドに移動してきてくっついて寝ていました。 私の背中側からお腹の辺りに腕を回されていました。 胸に当たらない絶妙な位置に、、、 それと、腰を微妙に引いてました。。 これってどういう状態ですか?

  • 彼女と同じベッドで寝てるだけ

    彼女と同じベッドで寝てるだけ(手をつなぐくらいでエッチなし)の状態って男性にとってどれくらい辛いことですか? 付き合い始めて一年間ですが、遠距離で一年ぶりに会った彼とお泊りしました。 ベッドは2つでしたが、手を出してきませんでした。 これって大切にされてるってことなんでしょうか?

  • 彼と別々のベッドに寝て朝起きたらこの状態でした。

    彼と別々のベッドに寝て朝起きたらこの状態でした。 何があったんでしょうか。。。 遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。 付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってしまったので、 電話やビデオ通話では顔を合わせていましたが、 離れて以来、初めて会いました。 日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。 ベッドはツインでした。 私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、 日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。 お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。 お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。 私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。 お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼

  • 彼と別々のベッドに寝て朝起きたらこの状態でした。

    何があったんでしょうか。。。 遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。 付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってし まったので、 電話やビデオ通話では顔を合わせていましたが、 離れて以来、初めて会いました。 日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。 ベッドはツインでした。 私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、 日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。 お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。 お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。 私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。 お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼側のベッドに腰掛けて、一言二言話しをしたことまでは覚えているのですが、 気付いたら朝でした。 いつもと違う感じがして目が覚めたら、後ろからホールドされていました。 彼が私に抱き枕のようにしがみついていました。 ベッドを抜け出そうとすると眠っているのか起きているのかわかりませんでしたが、今度は下敷きにされました。 おはよう。と言って起こすとにっこりして離してくれました。 夜なにがあったのか、、、聞きたいのですがあまりにサラッとしていたため恥ずかしくて聞けずに帰ってきてしまいました。 そんなことしるか。という感じかもしれませんが彼と同じことをしたことのある方、 どうしてそういう風にしたのか教えてください。 よろしくお願いします。 お互い20代半ばです。

  • ベッドを戻したら腰に激痛が…

    こんばんは。 一ヶ月前に実家に戻ってからヒドい腰痛になりました。 三年間実家を離れていて、その間はは10万円くらいしたコルクのマットレスで、柔らかさは普通のベッドを使っていました。 そして先月実家に戻り、10年以上使っていた安いパイプベッドをまた使うようになってから、ヒドい腰痛になりました。 パイプベッドは板の上に、三つ折り出来るマットレスと敷き布団を敷いています。 横を向いて寝るのがやっとで、靴下を履くのもやっとで、ゆっくりでないと腰を動かすことが出来ません。 硬いほうが腰に良いと聞きますが、実家のパイプベッドの方が硬いのに腰痛になってます。 子供の頃からパイプベッドを使ってきて何ともなかったのに、三年たった今は体に合わないなんてあるんでしょうか? また、近いうちにベッドを買い換えようと思っているのですが、今は3万くらいしか出せません。 実際に店に行って決めたいのですが、寝具店はどこがオススメでしょうか? ニトリ、東京インテリア、IKEAくらいしか知らないので、関東のチェーン店でオススメの店がありましたら教えて頂きたいです。 そもそもベッドが原因なのかも疑問ですが…。

  • 折りたたみベッドについて

    折りたたみベッドの購入を検討しています。 検討中のものは、すのこタイプでマットではないので、ベッドの上に敷き布団をのせて使うつもりです。 折りたたみベッドを使用されたことのある方など、参考意見があれば是非教えてください。 1.耐久性について。1年ほどできしむと聞きましたが大丈夫でしょうか? 2.床がフローリングなのですが、傷がいきますか? 3.腰痛持ちの私ですと、折りたたむ時、移動させる時に、腰を痛めませんでしょうか?結構力がいるように思うのですが…。 4.寝ごこちはいかがですか? 5.布団は干さなくて大丈夫ですか? その他、注意点などあればお願いします。

  • 彼が先にベッドで眠っている所に寝に行くと

    夜、奥さんや彼女の胸にだかれる体勢で眠る男性いますか?なぜですか? 遠距離でお付き合いしている彼なのですが、意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、腕枕しても らう体勢になるのですが、 彼が先にベッドにいて、まどろんでいる状態の所に、私が寝に行くと 器用に、、、と言っていいのか、何も言わず目も開けずごく自然に私の腕の中に入り込んできて収まり、私にだかれるかたちで眠ります。 彼の意識がはっきりしている時はベタベタどころか滅多に手も繋いでくれないし、ツーンとしているのですが、どうしてでしょうか???

  • Wベッドで寝てる方へ:ベッドカバーを普段から使ってますか?

    結婚約1年半ですが、気に入ったベッドカバーが見つからなかったので、つい今までそのままにしてしまいました。最近夫に「我が家はベッドカバーないの?」と言われてしまったので、重い腰を上げて自分で作ろうと思います。そこで参考にさせていただきたいのですが、 皆さんはベッドカバーを普段から使ってますか?使っている方教えてください。 (1)どんなものを使っていますか? 布の材質(キルティングor一枚布、厚地or薄地)と、形(ボックス・ギャザー・一枚布タイプ)について教えてください。 (2)使い方について教えてください。 普段からベッドに掛けておきますか?それとも普段はしまっておいて目隠ししたいときだけ掛けますか?  また、私は寝相が悪くて、ホテルのベッドカバーは朝起きるとずり落ちています。皆さんは寝ている間は畳んでどこかにおいていますか?それとも掛けっぱなし?掛けっぱなしの場合は夏の間はどうしていますか?  もし複数枚持っている方がいらしたらどんな風に使い分けてますか? (3)今使っているベッドカバーの使い勝手(かさばって困る!とか洗濯が大変!とか)を教えてください。また、もしベッドカバーを新調されるならどんなものにしたいか、できればその理由も教えてください。

  • 一人暮らしのベッドの高さ。お勧めのベッドを教えてください。

    一人暮らしで部屋は6畳、机などもあり、狭いです。 ベッドの高さですが、皆さん、どれくらいの高さのものを使用していますでしょうか。 ベッドフレームの高さ25cm(ベッド下収納アリ)、マットレスの高さ16cmのものを使用していましたが、8年使用しており、カビが生えていたため、新しいマットレスを買いました。 マットレスの高さは、26cmで、ベッドフレームの高さ25cmを足すと、 部屋を圧迫する感じがします。 そこで、ベッドフレームを低い物に買い換えるか、 マットレス自体を高さの低い物に買い換えるか、 色々悩んでいます。 腰が悪く、ベッドを干したりするのが厳しいです。 アドバイス頂ければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 同じベッドで寝て我慢すること

    大好きな男友達と、酔っ払って家に行ってしまい、同じベッドでイチャイチャしていましたが、胸を触るとこまでで、彼は手を止めて、急に帰ると言って帰ってしまいました。 彼は彼が好きで、わたしの気持ちを知っていて、以前振られていますが、友達関係でした。 そこまでして我慢できるものなのですか? 嬉しいような、悲しいような。 男性の意見をお聞かせください。