• ベストアンサー

同じベッドで寝て我慢すること

大好きな男友達と、酔っ払って家に行ってしまい、同じベッドでイチャイチャしていましたが、胸を触るとこまでで、彼は手を止めて、急に帰ると言って帰ってしまいました。 彼は彼が好きで、わたしの気持ちを知っていて、以前振られていますが、友達関係でした。 そこまでして我慢できるものなのですか? 嬉しいような、悲しいような。 男性の意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10498)
回答No.3

>同じベッドで寝て我慢すること 大好きな男友達と、酔っ払って家に行ってしまい、同じベッドでイチャイチャしていましたが、胸を触るとこまでで、彼は手を止めて、急に帰ると言って帰ってしまいました。 そこまでして我慢できるものなのですか?      ↓ 失礼を承知で、質問文からの推測ですが・・・オトコって野獣の様であっても、どこか計算高い、腹の内では損得勘定してる。 貴方を大切に思い、理性が働いたのだと思いたいが、シチュエーションや説明もなく不自然な帰り方には誠意や信頼や愛が余り感じられない事から ◇酔いとムード(性的欲求)に流されていたのが、徐々に冷めて来て打算や理性が働き、オトコは、このままに進む気持ちとアフターのリスクを計算(損得勘定)して選択した。 ◇前にふたっ鬨の理由や気持ちが甦って来たのでは、他に好きな女性がいる、誰か(片思いやステディな関係の女性がいる)に誠実であろうとすると貴方とは一線を越えられない<2股や不倫は自分でも許せない、勇気がない>。 ◇大事な約束や急ぐ用件を思い出したが、その理由を貴方には言えないor言いたくない。 ◇何かの願掛けや約束事を自戒的に課しており、そのままに感情やムードに流されてはいけないと覚醒し、理由を述べる間もなく帰宅したのでは?

その他の回答 (10)

回答No.11

できるよ。当たり前でしょ。人間には理性があるんだから。 気持ちの切り替えぐらいできます。

orangebird222
質問者

補足

何度も同じ回答をしていただかなくて大丈夫です!それはできるでしょう、その時にどういう気持ちなのかがわからないから質問したんですが。

回答No.10

できますよ。挿入してイキかけて止めることもできます。

  • aki567
  • ベストアンサー率32% (141/439)
回答No.9

前にも書かれていますが、興ざめしたのではないでしょうか。我慢できるでしょうか?と言う時点であなたは男を理解していないですね。 いくらしたくても、男って結構デリケートで、興ざめしてしまうと全くしたくなくなるんですね。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 失礼ですが、ひょっとして貧乳では。

orangebird222
質問者

補足

貧乳ですね。笑

noname#199520
noname#199520
回答No.7

 酔って男と寝るような女は嫌いだと思われたのでしょう ご愁傷様です。

orangebird222
質問者

補足

そうかもしれません

回答No.6

貴女の為に止めたのではなく、自分の為に止めたのです。 たぶん彼女がいるか、好きな人がいるんでしょうね。 貴女が彼にとって友達として大切な存在であるならば、男は絶対に手を出しません。 ですので手を出したのなら友情すらないのでしょう。 我慢したというより、自分の都合で途中で止めたと考えた方が自然ですよ。

orangebird222
質問者

補足

会社の同僚っていうのもあると思います。ありがとうございました。

  • mccoy0000
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.5

正直あなたをタイプではないんだけど、酔った勢いでもしかしたらイケるかも?好きになれるのかも?って思って家まで行ってみたのでわ。 しかし、実際コトがはじめると、やっぱり冷静になってきて ”あ、やっぱ俺ムリなんだ…そうかムリかぁ…うーむ” って思ったのかも。 情報が少ないから何ともいえないけれど男友達ってことは共通の友人もいるのかな。 中途半端なことして傷つけて友人関係にヒビを入れる前にやめておこう。 というのもあるかも。 いずれにしても、他にさがした方がいいよ。 男友達のままでいいじゃん。

orangebird222
質問者

補足

きっとそうなんだと思います(笑) 共通の友達もたくさんいますし、何もなくて良かったと思います。

回答No.4

私の考え方は結婚するまで体の関係はするべきでないと考えています。 過去にスキーに行ったときに同じ布団で寝ましたが、お酒を飲んですぐに寝ました。変な気持は起こりませんでした。女性側も当然のことと思っているはずです。

回答No.2

(1)彼女あがいる→彼女に遠慮して途中でやめた (2)彼女がいない→友達としての貴女との関係を崩したくなかった。 (3)酔いに任せて家に行ってしまったが、酔いが冷めて冷静になった。 のどれかじゃないでしょう。

回答No.1

できますよ。 最後までしてしまったあとのリスクのほうがよっぽど高いですから。 まともに頭で計算ができる人ならすぐに考えがつきます。 男は下半身だけで生きているわけじゃありません。

関連するQ&A

  • オナニーを我慢してたら

    エロゲをやっていてエロシーンのときに、結構進んだ頃までずっと抜かないでいたら、急に気持ち悪くなって、頭がガンガンいたくなって、吐き気がして、なんというか、苦しくなりベッドに倒れこんでしまいました。これって、抜かないで見てたのと関係があるのでしょうか?我慢してはいけないということでしょうか? それから、パソコンの前でオナニーをするときはどうやってしていますか?

  • 異性と同じベッドで寝た

    ゼミのメンバー5人で宅飲みをしました。男の子のうちだったのですが、私は飲み過ぎベッドで寝てしまいました。起きたらみんな帰ってしまっていて家主しかいませんでした。 どっちがソファーで寝るかベッドで寝るか論争をした後なんだかんだ一緒にベッドで寝ました。でも手は出されませんでした。個人的にはめちゃくちゃ胸熱な展開でなんかちょっと好きになっちゃいました。こんな状況で手を出さなかったのは私のことが眼中にないのか、今の友達の関係を崩したくなかったのかどっちなのでしょうか。普通だったら手出されてしまうのでしょうか。

  • 我慢できない?男の人の心境を教えてください。

    ベッドに添い寝などしたら、男の人は我慢できず襲ってしまいますか? 男の人ってやっぱり我慢はできないのでしょうか。 私(20歳)には好きな人(21歳)がいて、メールで2回ほど気持ちは伝えてあります。 共通点は全くなく会ったことは3回ほどです。 メールで気持ち伝えたときは、彼試験で忙しく、勉強に集中したい。と言われました。 初めて二人で会ったとき、夜中でしたが、彼を家まで送りました。 私も眠たくてそのまま運転するのは危なかったので、彼の家で仮眠をとることにし 添い寝したのですが、キスされ、胸も下も触られるとしました。 私も彼のこと好きで、してもいいかなと思ってしまったのですが、 都合のいい女になってしまうのが嫌で、また傷つくのはこっちだし断りました。 付き合ってもいないのにしたくないというとごめんとは言われました。 次の日もメールで昨日はごめん、と。 そういう環境をつくってしまった私も悪いですが、男の人は我慢できないんですかね。 それとも私のことは遊びだと思っているんですかね。 そのあとも、○○(彼の名前)のこと好きけどどうしたらいいかわからないと 私が彼にメールしてしまい、彼からは、俺もわからないごめん、と言われました。 彼とは時々まだ連絡とっています。 男の人の心境というか、気持ちというか・・・ 知りたいです。

  • どこまで我慢できる?

    彼とデートが終わった後に車の中で 少しイチャイチャしていて、 なんとなくそんな空気になりました。 彼とはまだキスしかしたことがなく それ以上はまだしていません。 そんな状況で何度かキスもしたし、 彼はわたしの体をずっと触っていました。 しばらくすると彼がもうくっつかないで、我慢できなくなる・・・ といって離れたのですがそのあとも わたしからキスをしたり首筋に吸い付いたりしていました 彼も感じしまったみたいでそのあと 胸をさわられたりいろいろされて 彼のものも反応していました。 本当に限界だったみたいで ホテルいく?といわれ、私もうん、といったんですが 彼はでもやっぱりダメ・・・といっていきませんでした 彼はまだ付き合って日が浅いしまだするのははやい という感じで我慢してくれたんですが、 普通男性の方はここまでいったら もう我慢できなくなりませんか? わたしのことを考えてそこまで我慢してくれたのは すごくうれしかったのですが、 うれしい反面、そこまでやったのに それ以上なにもしてこなかったのは もしかして魅力がなかったのかな・・・とか 考えちゃいます。 そこで男性に聞きたいのですが 彼女とどこまでしたら我慢できなくなりますか? キスしただけでも我慢できなくなるかたも いるかもしれませんし、 抱きしめたら・・・手をつないだら・・・ いろいろあると思いますが、いろんな意見聞きたいです

  • 好きだから我慢できないってホント?

    こんにちは☆大学生の女です。 最近、友達として仲の良かった人から「好き」と言われ、自分の気持ちがよくわからないので返事ができていない状態です。 つまり、ふってもいないし、OKもしていません。 その人が家で迫ってきて、私が「嫌だ、やめて」と拒否したときに「好きだから触りたい」「好きすぎて我慢できないんだ」と言われました。 これを聞いたとき私は、この人やりたいだけなんじゃ(-_-;)と感じました。 拒否し続けたので、それ以上にはなりませんでしたが、「押し倒してやめるっていうのは普通ならあり得ない」「やめたのはそれだけ好きだってこと」とも言われました。 私としては、相手を好きなら大切にして、付き合ってもいないのに体の関係なんて本気じゃないと思っています。 そもそも、大好きな人に嫌と言われても押し倒すなんてできないと思うのですが…。 女と男は性欲が違うから、私が理解できてないだけなのでしょうか? 男の人から見て、彼の言っていることは正しいのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください!お願いします。

  • ベッドで話す事

    話しにくい事なのですが、よろしくお願いします。  「付き合う」という事を言葉で確認しあったワケではないのですが、お互いの気持ちを「なんとなく」知っていてお付き合いをしている男性がいます。が、週末の休みに一緒にでかけたりする事はなく、会うのは日中の数時間か、本当に時々、普通のホテルに一緒に泊まって過ごす、という感じです。お互いの趣味を楽しみ合ったりする事はありませんが、一緒にいる時は幸せな気持ちです。  が、40歳間近で、結婚の約束もせずに2年が経ちました。特にそれについて話した事はないのですが、10年先も20年先も一緒にいるから大丈夫、大切な人だから心配しないで、他の男の人に誘われてもついて行っちゃ駄目、誰かにして欲しいと思う事は全部僕がしてあげるから、と言います。それも、ベッドの中で最中に。  以前は私が体の関係だけで会っているのかと思っていたらしく(!)、「そうじゃない!!!」と言ったら、急に扱いが良くなった、というか、優しくしてくれる様になりましたし、「ごはん食べている時とかにそういう事は言ってよね!」と思いますが、ベッドの中とは言えども、そういった優しい言葉をかけてくれる様になりました。  何を考えているのかわかりません。友達に言ったら、私が彼を好いている、という事を、彼は信じられないのではないか?それで、言いにくいのでベッドの中で確認しようとしているのではないか?という事でした。  結婚を詰め寄っても私も彼もいい気分ではないと思うので、それについて言うつもりもありません。でも、10年先も20年先も・・・が本当であれば、私も今後の事を考えなければいけないと思っています。 彼が大好きですが、他の男の人からプロポーズされたら、この年齢なのでお受けしなければいけないとも思っています。一人で老後も生きていける様な貯蓄などもないですし、寂しいので。   好きだという事を止める事はできないので、せめて彼は何を考えているのか、もう少し察しがつけばいいのですが・・・。  男性でも女性でももちろん構いません。彼は何を考えていると思われますか?  

  • 一緒に寝ること

    この間、男性の友達が急に自分の家を訪れ「泊めてくれ」と言われたので部屋に招きました。部屋には自分用のシングルベッドしかなく、ふたりで入りました。 実は、私は彼に片思いをしています。友達としては、すごく仲はいいはずです。彼は私が自分に気があるとは思っていないようです。ただ仲のいい友達と認識しているようです。 一緒に寝た夜、何ひとつ起こりませんでした。私だけが触れたいのを我慢しているようでした。 私には彼の気持ちがわかりません。友達の男女で同じベッドで寝るなんて普通じゃありませんよね? 彼が何を思っているのかご意見ください。よろしくお願いします。

  • エッチを我慢すること

    男性は都合のいい相手でもエッチを何度も我慢できますか? 1年くらい友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。同じ職場の後輩くんです。共に20代です。 家にも行き、キスまでしています。エッチの流れになりそうになるんですが、拒んでいます。彼にはその理由も伝えました。『私はあなたが好きだからキスはしたいけど、あなたの気持ちがハッキリ分からないから不安で踏み込めない』と伝えましたが、それから彼から何も言ってくれる気配も無く過ごしてきました。 今までも関係をハッキリしようとしては、好きか分からないと言われ、私が連絡をやめたりして離れようとすると、彼から連絡がきてまだ戻ってしまい、私の気持ちが強くなっては彼が素っ気なくなるパターンです。 エッチを我慢する=大切にしてくれている。と思っていましたが、私に対する扱いも雑になってきているように感じます。最近は外でのデートは無く、最寄り駅までの送り迎えも無くなり、家に行っても寝てばかり等。ただの都合のいい女なのかなと思っています。 何かアドバイスをお願いします。

  • お客さんにベッドを譲りますか?

    一人暮らしを始めたばかりの友達の所へ遊びに行きました。 今度は泊まりに行くねという話になった時、「ベッドはあたしが寝るし布団がないからコタツで寝てね」と彼女が。 仲の良い友達なので冗談で言ってるんだろうなと思って、「それは酷いでしょー。普通お客さんにベッド譲るよね」と返すと彼女は冗談ではなかったようで「家主がベッドが当然、家主を追い出して自分がベッドに寝ようなんて厚かましい」といった風な事を言われました。 以前泊まりに来たお友達にもそう言ったとの事。 あたしならお客さんにベッドを勧めますし、そうする人しか知らなかったのでビックリしてちょっとショックを受けてしまいました。 ちなみに彼女に「あたしの方が普通だよ。家に帰ってお母さんに聞いてみたら?」と言われたので母に訊いてみたところ「それはおかしい、そんな人は初めて聞いたなぁ。誰でもビックリすると思うよ」とあたしと同じ感想でした。 今回は仲の良い友達だし彼女の方から言われたので口に出してしまいましたが、通常は自分から言い出すこともないし勧められると一旦遠慮もするので結果的にどうなるかはまちまちですが、それとは関係なく家主側はまずは勧めるものではないのでしょうか? 「友達には他人行儀にしたり気を遣ったりしたくないから」との事でしたがそれは他人行儀とかではないんじゃないかなぁと思いました。 「泊めてやってるって気持ちだったらそうなるかもね」と母が言ってて、彼女の気持ちは解りませんがそういう気持ちだったら確かにそうなるよなぁなんて納得してしまいました。 そんな事があって今までは全然考えた事なかったんですが、普通どうなんだろう?と気になってしまいました。 皆様はどう思われますか?また実際に友達が泊まりに来た時どうされてますか? 多くの方に教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 我慢してますか…?

    この前初めて彼氏の部屋に遊びに行きました。 途中からベッドの上で寝転びながらテレビを見たり、くっついてイチャイチャしたりしてました。 Hはまだしてません。 そういう雰囲気にはなったのですが「嫌だ?しないよ。大切にしたい」と言ってくれました。 まだ怖くて慣れて行きたいっていうのもあって「部屋に初めて行ってそういう事はまだしたくない」という感じのことは彼氏に伝えていました。 彼氏はそれでも優しい言葉をかけてくれてわかってくれました。 抱き合ったり、ディープキスや胸を触られたり…はしたんですが、一人暮らしの部屋に行ってここまでしといて…させないなんてひどいでしょうか?(>_<) 男の人は我慢するのが辛いと聞きますが…我慢っていうのがどういうことかいまいちわかりません… 女の私としては一緒にテレビ見たりとかで幸せでそういうのはしたいんですが… Hしたくないのなら初めからイチャイチャとかもしないほうが良いのでしょうか? 教えてください!!(>_<) 彼氏25、私21です。