• 締切済み

女性の一目惚れって少なくないと思うのですが…

男性って、一目惚れするんですか? 一目とまではいかないけど、あまり話したことがないのにビビっと来ることとか。 私はそういうことが多いので気になります。

みんなの回答

回答No.2

一目惚れというか、ビビっとくることありますよ 男のほうが単純なんで外見から好きになる人が多い気がしますけど

pearl_a
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 よく考えてみればそうですね!

• zakiyu
回答No.1

する人はするでしょう。

pearl_a
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 人によるんですね。