• 締切済み

通知期日

オプションの買い手がオプションの売り手に対して権利行使する場合は、その旨を売り手に・・・しなければならない。これを実行通知と呼ぶ。 実行通知ができる期日を・・・と呼ぶ。通知期日に関し、タイプの異なる以下の2通りのオプションがある。 アメリカンタイプの場合でも、オプション期間の最終営業日まで待たずに期限前実行されることは稀である。したがって、実際に市場で売買されるオプションはほとんどが・・・・である。 という文の・・・・の部分を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• fukafeb9
回答No.1

(1)通知? (2)権利行使期間 (3)ヨーロピアンタイプ(ヨーロピアンオプション) 参考:オプション取引の基本 http://www.nikkei225-futures.com/option/kiso.html