• 締切済み

特定の場所に行くとエッチな気分になってしまう

タイトルの通りなんですが 特定の場所に行くとエッチな気分になってしまいます…。 特定の場所とは職場なんですが 1人で職場にいるとそうなります。 女性ばかりの職場で、何もいやらしい場所でもないし 家や、以前働いていた職場や他の場所ナドでは 1人でいてもそんな気分にはならないんです。 この職場で1人でいる時だけなぜか変な気分になってしまい不思議でたまりません。 よく霊感がある人が心霊スポットにいくと気分悪くなるって聞きますが それと似た感じなのか、 はたまた変な電波?でも飛んでいるのか等、色んな憶測をしてます。 何せ仕事したいのに集中できなくて困っています。 変な質問ですが恥ずかしくて誰にも聞けないし、 本当に不思議でたまらないので 似た方ナドいらっしゃればお答えお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

なんか、いやらしい霊がいるのかもしれない。 それか媚薬?香水?がまかれているのかもしれませんね。 他の女性にさりげなく聞いてみるのはいかがでしょうか。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

フェロモンがたっぷり。 そういう可能性はありませんか。 質問者さんの性的興奮を呼び起こすような 質問者さんだけに有効な香りというか、 そういうのです。