• 締切済み

職業、刑務官。

1.刑務官という職業に対するあなたのイメージを教えてください 2.あなたが恋愛感情を抱き、結婚を前提に交際を開始しようとする相手の職業が刑務官(男性)だとします そこであなたは人生のパートナーの職業が刑務官であることをどのように思いますか? あなたがお考えになられたことを教えてください 以上、2点の質問に対しお手数ですが回答者様の性別、年齢を明記のうえご回答ください よろしくお願いします

noname#186692
noname#186692

みんなの回答

• kanokido
回答No.1

女24 1.特に目立たない職業ではあるけど、しっかりしていそう 2.自分が好きになった相手なら職業は気にしないと思います。 しいて言うなら、相手が精神的ストレスが障害になって生活に不備をきたしてしまいそうな イメージがあります。