• ベストアンサー

産後レス解消も間近?

典型的な産後レスです。 妊娠14週目に『妊婦は神聖な者』という妻の考えから途中で断念。 行為は継続できそうでしたが妻はあんまり乗り気な感じではありませんでした。 今考えると途中で止めて正解でした。 昨年の8月に出産。子供が6ヶ月頃に誘うも返事はNO。 二人で歩いていても手を繋いだりも無し。今年の夏頃再度誘うもNO。 その時に『生理が戻らないとそういう気分にならないかも』と言われる。 9月に生理再開。妻と二人で歩いていると向こうから手を繋いできました。 産後レス解消も間近な気もしますがいかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babaorange
回答No.2

じわじわと良い感じですね。 でも今が肝心だと思います。相手のペースを考え、がつがつ行っちゃうと また距離が空いてしまいます。まずは精神的な愛情を十分に示して、少しずつ 気持ちを盛り上げていきましょう。間が空くとちょっと「恥ずかしい」という気持ちも あると思いますから、そこも配慮して、かつ、押すときは押す(笑)難しいですね(笑) でもこのまま良い感じで行くんじゃないでしょうか。頑張って下さいね。

その他の回答 (1)

• ai-snoopy
回答No.1

長いレスでしたね。 もう大丈夫でしょう。 お幸せに…(^-^)/