• 締切済み

セクシーなの、キュートなの!?

これは、主に男性を対象とした質問になりますが、あなたの考える、可愛い異性の「条件」とは何ですか? (1) 身長 (2) 体重 (3) 髪型 (4) 顔 (5) 体のサイズ (6) 衣類のサイズ (7) 仕草、行動パターン (8) 口調 (9) 知性 (10) 声色 …などなど

みんなの回答

• ura235
回答No.2

結婚考える相手なら知性70%、人格20%、健康10%でしょう。 ルックスや声色など結婚すれば3週間で飽きるでしょう。

noname#189117
質問者

お礼

コメントありがとうございます。

回答No.1

男も女も同じだと思うけど、行きつくところはきっと7と8じゃないかな。 髪型や顔、サイズなどなどいくら良くても仕草や口調がブスな子は本当に可愛くない。 というか、付き合ってて楽しくない。 良いに越したことは無いんですよ、全部。 でも、可愛い異性という括りなら7,8が重要だと思います。 9の知性も少しは無いと可愛いより馬鹿だなって思っちゃうかも・・・

noname#189117
質問者

お礼

コメントありがとうございます。