• 締切済み

セクシーなの、キュートなの!?

これは、主に男性を対象とした質問になりますが、あなたの考える、可愛い異性の「条件」とは何ですか? (1) 身長 (2) 体重 (3) 髪型 (4) 顔 (5) 体のサイズ (6) 衣類のサイズ (7) 仕草、行動パターン (8) 口調 (9) 知性 (10) 声色 …などなど

みんなの回答

  • ura235
  • ベストアンサー率18% (165/870)
回答No.2

結婚考える相手なら知性70%、人格20%、健康10%でしょう。 ルックスや声色など結婚すれば3週間で飽きるでしょう。

noname#189117
質問者

お礼

コメントありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男も女も同じだと思うけど、行きつくところはきっと7と8じゃないかな。 髪型や顔、サイズなどなどいくら良くても仕草や口調がブスな子は本当に可愛くない。 というか、付き合ってて楽しくない。 良いに越したことは無いんですよ、全部。 でも、可愛い異性という括りなら7,8が重要だと思います。 9の知性も少しは無いと可愛いより馬鹿だなって思っちゃうかも・・・

noname#189117
質問者

お礼

コメントありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かわいく見られるには?

    かわいい男の娘に見られるにはどうしたらいいでしょうか? 自分のスペックは 身長170cm 体重48kg 色白 目が大きい方だと思う 顔が大きい ひげが濃いです。 服装、髪型、仕草などどこを変えればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中学生でクールな人ってどんな感じですか?

    中学生でクールな人ってどんな感じですか? 仕草とか、口調とか、行動とか、髪型とか。 インキャラと思われない程度のクールさの、 あまりガヤガヤ騒いだりしない感じ。 中学生の女の子に分かるクールさってどんなかんじなんでしょうか。

  • これは好きなのか?

    高3です。好きな人がいます。 すれ違う時の彼の匂いが好きです。気遣いも面白さも笑顔も顔立ちも容姿も表情も髪型も好みです。細かい仕草も今までには感じることが出来ないような感覚になりました。 でも口調が強くて(口が悪くて)怖いと感じることが多くあります。 だるそうにしてると怖いと感じます。 関わりたくないと感じることもあります。 私が大嫌いな仕草もします。 仕草も大好きな仕草と大嫌いな仕草、彼はどちらもします。 引いてしまうこともありました。 大嫌いな部分を見ると彼が嫌いになります。でも好きに戻ってきてしまいます。 だから距離を縮められません。嫌いになる期間もあるので行動におこせません。 これって普通の好きではないですよね。

  • 理想のスタイルサイズは?

    異性に求める最高のスタイルのサイズは? 身長、体重、スリーサイズ等

  • 外見ではなくて内面でモテたい。

    外見ではなくて内面でモテたい。 高1女です。 今まで周りの男子からよく「可愛い」と言われるのですが、それは身長が小さいからとか仕草がとか恥ずかしがってるからとかいう理由で、またそれで告られて付き合ったパターンもありました。。 全然内面を見られていません。 異性に、内面でモテません。 どういう心(?)をもてば、男子に外見ではなく内面でモテるようになりますか?

  • 至急回答をお願いしたいです、見た目痩せについて

    見た目痩せについて 至急の回答とたくさんの回答をお願いしたいです。 私は12月にとある約束をして それまでに可愛くなると決めました。 私は今身長153センチで48キロです。 自分で言うのもおかしいですが 顔は可愛いんだけど スタイル悪いってよく言われます… まぁ、この通り体重も重いですし・・・ ただ、体重を減らすのは簡単にできるんですが 体重が減っても見た目を痩せさせないとダイエットをやる意味が ないんです>< 部分痩せは無理、と聞きました。 体重が減るにつれて 他の部分って痩せる(または細くなる)ことってあるんでしょうか><? 少しでも 見た目がやせて見える 姿勢・制服の着こなし方・私服の選び方・歩き方・髪型・しぐさ そういうのがあったらどんな細かいことでも構いません 教えていただきたいです。 時間は半年あるので ゆるくても、キツくても 必ず効くダイエット方法を教えていただきたいです>< 目標は43キロ~45キロまで落とすことです。 たくさんの回答をお待ちしております!! よろしくお願いします><

  • 髪を短くしないといけないのですがそれに応じた髪型・・・

    こんにちは。 中学3年生の男です。 高校に入学するにあたり校則に従い、髪を短くしないといけなくなりました。 その校則にある髪型とは 前:眉毛にかからない 横:耳にかからない 後:首にかからない ワックス等の整髪料不可 と今の髪型と比べるとバッサリと切らねばなりません。 そこで質問なのですがこの条件で自分に合った髪型とはどのように見つければいいでしょうか? 一応、身長は174cm体重58で痩せも太りもしていない体型、顔は逆三角に近いと思います。 ちょっと調べてみたんですがショートウルフっていう髪型が高校生っぽいかなと思うんですがどうでしょう? そもそもワックスがないと髪型をどうこうするのは難しいですか?

  • 言葉に出さずに好意を示す方法(女性編)

    おはようございます。 以前心理学の本で、異性に言葉に出さずに好意を表現する方法は?との質問があったのを思い出しました。 あなたなら(但し、相手にある程度分かってもらえるようにという条件で)どういう行動・仕草をしますか?

  • 恋愛ってやっぱり外見、顔が重要ですよね

    いくら内面が大切。 優しい人だとか、明るい人だとか言っても。 結局第一印象って外見。顔から入ると思います。 もちろん外見、顔を見ればそのときの様子やしぐさ、表情で、 どんな性格の人というか、どんな雰囲気の人かはわかるはずです。 それでも。 人として好きなのと、異性として好きなのは違うかと思います。 やっぱり、最終的には顔って重要だと思いませんか? 私は人として好きになってしまえば、顔なんて関係ないと思いますし、 それが異性であれば、そのまま恋愛対象としても見れるかと思いますが・・・。

  • 男性のどこを見ますか?(女性の方に質問です)

    中高生(女子)は男子のどんなところに惹かれ(注目する)ますか? (1)顔(例:目と眉 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)行動(しぐさ等) (5)その他(体型・声質など) よろしくお願いします<(_ _)>