• 締切済み

これは好きなのか?

高3です。好きな人がいます。 すれ違う時の彼の匂いが好きです。気遣いも面白さも笑顔も顔立ちも容姿も表情も髪型も好みです。細かい仕草も今までには感じることが出来ないような感覚になりました。 でも口調が強くて(口が悪くて)怖いと感じることが多くあります。 だるそうにしてると怖いと感じます。 関わりたくないと感じることもあります。 私が大嫌いな仕草もします。 仕草も大好きな仕草と大嫌いな仕草、彼はどちらもします。 引いてしまうこともありました。 大嫌いな部分を見ると彼が嫌いになります。でも好きに戻ってきてしまいます。 だから距離を縮められません。嫌いになる期間もあるので行動におこせません。 これって普通の好きではないですよね。

noname#149575
noname#149575

みんなの回答

  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.1

普通の『すき』です。 好きな気持ちが大きいから、嫌いな部分を打ち消してしまう。 いわゆる『恋』ってやつです。 いいね。青春。

noname#149575
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中学生でクールな人ってどんな感じですか?

    中学生でクールな人ってどんな感じですか? 仕草とか、口調とか、行動とか、髪型とか。 インキャラと思われない程度のクールさの、 あまりガヤガヤ騒いだりしない感じ。 中学生の女の子に分かるクールさってどんなかんじなんでしょうか。

  • 私が思う『可愛い系男子』って

    笑顔が可愛い(八重歯がある)、仕草、雰囲気、行動が可愛い、髪型は癖毛で(パーマ風な、ワックスでふんわりとした感じ)茶髪、またはマッシュヘアー、背が小さいって言うイメージなんですがずれていますか? また、他にもこれがあるよって言うのがあれば教えて下さい よろしくお願いします

  • セクシーなの、キュートなの!?

    これは、主に男性を対象とした質問になりますが、あなたの考える、可愛い異性の「条件」とは何ですか? (1) 身長 (2) 体重 (3) 髪型 (4) 顔 (5) 体のサイズ (6) 衣類のサイズ (7) 仕草、行動パターン (8) 口調 (9) 知性 (10) 声色 …などなど

  • 容姿について

     周囲から容姿についてよく褒められたり、一般的に整っているといわれる顔立ちの人は、自分の容姿に自信を持ってもおかしいことではないと思います。  ただ、それを口に出したり仕草で表したりすれば、ナルシストになってしまいますから、そんな人は少ないと思います。  自分が考えているのは、「いくら態度に表さなかったり、性格的に3枚目だったりしても、内心そう思っているとしたら、それはそれでどうなんだろう…。かといって思わないというのも少しおかしいかな…」というようなことです。みなさんはどう考えていますか?    ちなみに、自分の友人にも男前がいますが、自分から体を張って笑いを取るような性格です。私服などもカジュアルで、かつオシャレだとよく言われます。そこはまた別ですが、ときどき自分の顔についてはどう思ってるんだろうなあと考えたりします。

  • 男性の方、こういうとき浮気したくなりますか。

    男性の方、こういうとき浮気したくなりますか。 私の彼は思っていることをあまり言葉にしないタイプです。なので私の行動でいやだなと思ってもそれを私に言うことはありません。でも雰囲気からいやなんだなというのが伝わってきます。 例えば私がヒールの高い靴をはいて彼と同じくらいの身長になることや、彼の好みとは間逆の髪型に変えることなどです。 私はそういうときの彼のいやなのに何もいえない感じの表情がたまらなく好きなのです。最近ではその表情見たさに、気に入らないけど言えないことってなんだろうと考えて実行するのが楽しくなってきています。 そこで質問なのですが、こういうことが続くと男性の方は浮気したくなってしまうものでしょうか。あるいは彼女のことが好きでなくなってしまうでしょうか。彼のことは大好きです。

  • 男顔でも女性に見て貰えるには?

     一応このカテゴリで質問することにしましたが、私は顎があまり華奢ではありません。口も小さくなく、目もあまり大きくなく、顔の輪郭にも丸みも無く表情も決して柔和ではありません。首もやや太めです。しかも皮膚に女性特有の柔らかさが無く、肌理が細かくありません。全体的に見て男性的な顔立ちだと思います。  髪型や髪の色、メイクやファッション等でちゃんと女性っぽく見えるようにしたいのですがどなたか詳細なアドバイスを御願い致します。

  • 唐突ですが、質問させていただきます。

    唐突ですが、質問させていただきます。 女の子らしい人というのは、どういった人なんでしょうか? 容姿は顔立ちから髪型、体型など、内面的なものは周囲に対する接し方や話し方、雰囲気など教えていただきたいのです。 ちなみに私は、落ち着いたダークブラウンの髪(ほぼストレートの前髪パッツン)、どちらかと言うと丸いよりは、切れ長の普通の目、ふっくらした唇、鼻筋は通っていると言われます(眉間の当たりの筋が高いらしいです)。たまに人様からは日本人形やヨーロッパ系に例えられる事があります。心掛けていることは、挨拶や愛想、表情、よく笑う事、丁寧で柔らかな話し方、マナーや常識、仕種や気配りなど、自分で気付ける範囲の事はやっているつもりです。しかし、ふとした時にネガティブな気持ちになってしまうこともあり(自分はどうせブスだし性格も悪いからダメだなど)、自分に自信をつけるためにも、皆様のご意見を取り入れ、今よりもっと身も心も綺麗な女性になりたいと思い、投稿させていただきました。長文になりましたが、どうかよろしくお願いします。

  • 褒めてくれない彼

    付き合って1年半ほど経つ彼がいます 今日のバレンタインのために 何日もかけて 4種類お菓子を作りました 彼の好みのもので 味見もしたので それなりに美味しかったと思います ですがあげて、食べている時 ずっと無表情で 私がまずい?と聞くと いや、美味しいよ みたいに言われました もともとリアクションの 薄い彼なのですが 頑張って作ったので 笑顔になってほしかったんです 一緒に外食して 美味しいものを食べると やば!うまっ! と美味しそうに食べる彼なので すごく悲しかったです 今日はバレンタインなので いつもと違う雰囲気の服を着て 彼好みの髪型にして メイクも変えました 友人は何人も可愛い!と 言ってくれたのですが 彼は気づいてもくれません 考えれば考えるほど 悲しくなってきて涙が出ます 彼に不満をぶつけるのは 良くないとわかっていますが ぶつけてしまいそうです どうしたら気持ちが おさまるでしょうか? また、私が求めすぎなので しょうか? 乱文で申し訳ないのですが 回答お願いします

  • 私を好んでくれる方が、いつも自分の好みに合いません

    こんにちは。 私は今まで何人かの方に好意を持っていただいたことがあるのですが、 その方がほとんど、いわゆるオタク気質だったり、秋葉系だったり、気の弱い方だったりするんです。 わたしは芯がしっかりしていて、周りのことをしっかり見て行動できてある程度は社交的な人が好きなので、 私のことを好んでくれる人たちとは好みが合わなくて・・・。 友達が言うには、私の容姿や行動が「萌え系」らしいので(容姿はそこまでかわいくないですが小倉優子さん系・仕草などが妹系といわれます)、 そうゆう方には好かれるのかなとは思うのですが、 実際の私は責任感が強く、考えも今の若者に比べれば古風なとこがあって「長女」タイプなんです。 でも、私は人の前では場の空気を和ませようとお笑い的なことを言ったりしたりする道化役的な性格なので、 軽い付き合いだとそこまではわからなくて・・・。 どうしたら自分の好みの方に好かれるようになるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 地味顔な人は、無視されたり軽く扱われやすいですか

    私は地味な顔立ちです。目鼻口、一つ一つのパーツが小さいです。 近所でも、職場でも、挨拶はかかさず、地味顔で表情が乏しい分、自分では大きめな笑顔で挨拶しているつもりです。 しかし、近所でも職場でも習い事でも、高い確率で無視されたり軽く扱われたりします。 それに対し、夫は派手で濃い目の顔立ちです。 夫と一緒にいて、夫は無視されることは無く、むしろ挨拶プラス会話になったりしています。 犬を飼っているのですが、犬の散歩のときも、ご近所さんに何人か出くわすわけですが、そういったときに私一人のときと、夫がいるときとのご近所さんの対応の違いに、もやっとします。 夫のほうが会話力があるとも思えません。 年配の主婦の方とかは、特にあきらかに私を無視しても夫とは嬉しそうに話します。 また職場でも、華やかな顔立ちの同僚と自分だとあきらかに周りの対応が違うと感じます。 私もせいいっぱいの笑顔で挨拶しているのですが、地味すぎて笑顔に見えないのか、そもそも地味なのでスルーされやすいのか。 地味顔は、無視されたり軽く扱われやすいのでしょうか? 私と同じように感じた方いますか