• 締切済み

これは好きなのか?

高3です。好きな人がいます。 すれ違う時の彼の匂いが好きです。気遣いも面白さも笑顔も顔立ちも容姿も表情も髪型も好みです。細かい仕草も今までには感じることが出来ないような感覚になりました。 でも口調が強くて(口が悪くて)怖いと感じることが多くあります。 だるそうにしてると怖いと感じます。 関わりたくないと感じることもあります。 私が大嫌いな仕草もします。 仕草も大好きな仕草と大嫌いな仕草、彼はどちらもします。 引いてしまうこともありました。 大嫌いな部分を見ると彼が嫌いになります。でも好きに戻ってきてしまいます。 だから距離を縮められません。嫌いになる期間もあるので行動におこせません。 これって普通の好きではないですよね。

noname#149575

みんなの回答

• 0128t
回答No.1

普通の『すき』です。 好きな気持ちが大きいから、嫌いな部分を打ち消してしまう。 いわゆる『恋』ってやつです。 いいね。青春。

質問者

お礼

ありがとうございます。