• ベストアンサー

女性と食事に行ったんですが、

暇だったので、メールで連絡を入れ、会社の女性と休日に二人で一緒に食事をしたのですが、食事をしてる最中に食べてる物を交換しないと言われ交換して食べました。 その時にドキッとしたのですが、食べた物を交換したら間接キスになるじゃありませんか!!と、一人で思いつつ交換して話をしながら食べました。 女性って普通に男性の食べた物を交換したりするんですか? 初めて一緒に食事をして食べた物を交換ですよ!!! 一人であんな事やこんな事を思い食事してました・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rahita
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

女性にもよるかもしれませんし、相手でも変わってくるかもしれませんが、私的には、友達以上なら男性でも、本当に食べたいものなら、同じ行動をするかもしれません・・・。 がっかりさせてしまうかもしれませんが、私の場合、好きな人にこそ、緊張して、交換して食べることはできないかも・・・。 もちろん、女性によっては、アピールかもしれませんからわからないですけどね。

kongetudesuka
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 よく考えて見れば恋愛感情無しで誘って特にデートという感じも無かったので、 食べたい物を交換したかっただけだったんだと思います。 ん~女性の考えがよく分からないです・・・

その他の回答 (4)

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.5

うーん。女同士なら普通に交換して食べたりしますけど。 親しい相手なら、私は平気です。

kongetudesuka
質問者

お礼

そうですよね~。女性でも親しい相手なら食べた物くらい交換出来る方は居ますよね。 私の考えが浅はかでした。 それに、こちらとしても恋愛感情はありませんので、今後発展することは無いです。 しっかし、交換の時はビックリしましたし、一人であんな事やこんな事を考えた自分が恥ずか しいです。

noname#190990
noname#190990
回答No.4

女性です その前に お気に入りの男性でないと、女性はプライベートでの食事自体しませんよ でも大好き過ぎる男性との食事って結構緊張しますから、そんな余裕は最初のデートでは気が回らない気がします。 お気に入りくらいの男性なら、純粋にデートを楽しむ感覚でとり変えっこ交換はできますね 楽しかったんでしょう!!あなたとのお食事が…。それは間違いありません 気を使うような相手なら、お相手が女性であろうが男性であろうが食事を楽しめませんよ 照れる男性の反応をみて楽しんだり、無責任ですが純粋に自分のファンを増やしたいとき、男性から可愛いと思ってもらいたいときもそのようなことします。 そしてデートに誘われたら普通勘違いしますよ。私のこと好きなのかなって… だから、照れさせてみて反応を確かめたとか 茶目っ気のある可愛らしい女性じゃないですか? きっと他所でも同じようなことやってますよ こうゆう女性は恋愛上手です。 あなたのようにキュンときてしまう男性は他にもいます。 もし彼女候補ならほかに取られないように早めにアプローチしましょう!! 女性の方が一枚上手とみました^^

kongetudesuka
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 実は彼女にしたいと思わず、ただ暇だったので食事に行こうと誘ったんです。 話をしても恋愛感情は無いですので、これ以上の関係は無いようです。 ことらとしても、恋愛感情はありませんので発展はなと思います。 しかし、エッチな事を考えていた私はアホでした・・・・

  • casper_t
  • ベストアンサー率20% (24/118)
回答No.3

私には、彼女の心の中がわかりません。 しかしながら、可能性は三つあります。 ひとつは、間接キスがしたかった。すなわち、あなたとの距離を縮めたい。 もうひとつは、深い意味がない。男女で、各々が注文したものを途中で交換することはよくありますよ。 あと一つは、あなたで遊んでいることです。あなたの反応を楽しんでいます。 さあ、どれでしょう。

kongetudesuka
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 ずばり言いますと、向こうには恋愛感情は一切無いようです。こちらとしても、暇だったので 食事に誘いその辺のお店を見回ったくらいで帰りました。 また、暇なときに食事に誘ってみたいと思います。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.2

普通に交換はしないですね。 最初から取り分けたりなら良くあります。 キス出来るかどうかなのかなと考えてみたら、彼氏だけではなく親、兄弟も平気です。 女友達とも平気です。

kongetudesuka
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 食べる前から交換することは無かったんですが、途中から食べたかったんでしょうね。 でも、女性は男性以外だったら、普通に友達通しで交換してるのを見ますが、男性と の交換はちょっとびっくりしました。

関連するQ&A

  • 女性の方教えてください。

    女性の浮気はどこからですか? 連絡先を交換する時? 男性と二人で食事をする時? キスした時? 抱かれたとき? 他にもいろいろあると思いマスが、女性の方がこれ以上はダメだわって思うことを教えてください。

  • 女性を食事に誘いたい

    コンパでいた女性を食事に誘いたいと思います。 皆さんは、そういう場合どんな誘い方をしますか、またどんな誘い方なら好感持てるでしょうか? とりあえず、当然相手に都合に合わせるべきなのですが、仕事がいつ休みなのか、何時に終わったりするのかとかは知りません。 とりあえず、お暇な日に食事でもどうですか?と誘う方がいいですか? それともまず、お仕事はいつ休みで何時くらいに終わるとかの、メールを交わしたあとその予定にあわせ食事に誘うべきでしょうか? 結構、良い子だったので、他の人に誘われる前に玉砕覚悟で誘いたいと思います。男性陣は5人いたのですが1人以外は友達の友達みたいな感じなので、協力してどうにかしてもらうみたいなこともできず若干あせっています。 もちろん、メルアド、番号は教えてもらっています(他の男も交換していました・・) そんな状態なのですがよければ、男性側、女性側からも良いアドバイスお願いします。

  • 女性が考えていることは?????

    女性が考えていることは????? 先日、複数の男女で食事会をしまして その場である女性と連絡交換を済ませて 後日、2人で食事に行きました。 私はただの交流として食事の誘いを受け、 何事もなく食事を終えて連絡のやりとりを続けていました。 それから数日経ってから一緒に食事した男性から その女性と以前ホテルに行き関係を持ったことを聞きました。 私は食事会の際に一緒にいた私の友人でもある男性と関係を持ってなお 私に食事の誘いや連絡を入れてくることに驚いています。 これが普通なんでしょうか?

  • 女性2人で食事には行かないのでしょうか

    女性は友だちの女性と2人で食事をしに外出することは無いのでしょうか。 必ず男性と一緒に食事に行くのでしょうか。

  • 女性と二人きりの食事

    知り合いの女性を食事に誘いました。これまで3回ほど二人で食事をしていますが女性は全く気のない男性と二人で食事に行けるものですか? もちろん自分は彼女のことを異性として意識してます。 食事の時の会話も盛り上がったり、盛り上がんなかったりまちまちです。 食事に誘ってる時間帯は飲みもあるのですべて夜。終電で帰るってパターンです。 夕方待ち合わせて、2~3時間食事をしたあと駅まで送っている最中、まだ時間あるし2件目行けばよかったね!と言われたこともあります。 食事の誘いを断られたことはないです。 一般的な女性の意見をお伺いしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 女性の方回答宜しくお願いします。海外旅行で一緒

    年末年始に一人旅の海外旅行で一緒だった女性(日本人)に手紙を書きたいのですが、 住所がわからず旅行会社経由での送付になります。 住所も連絡先も交換してない知らない男性から貰ったら嫌な気持ちになりますか? ちょっとした事で会話が弾み 朝二人だけで同じ席で食事したり、二人で夜ホテルのバーで飲んだり職業や趣味など会話したり、 冗談言ったら良く笑ってくれたり彼氏いないって言ってくれてました。 私の思いすごしかもしれませんが、嫌われてはいないと思ってます。 当初旅行の最中に連絡先聞こうかなと思いましたが、断られるとお互い気まずい思いするし 聞けませんでした。 宜しくお願いします。

  • 女性から食事に誘われました。

    私は現在既婚です。 元同僚の女性に食事に誘われました。こんど夜、二人で飲みに行くことになったのですが、女性が既婚男性を誘う心理を教えてください? ただ一緒に楽しく食事をしたかっただけですかね。前に一度何人かで飲みに行きましたが今回は二人です。 『だれか他に誘いますか?』『奥さんは大丈夫ですか?』と彼女に言われましたが、自分が二人で飲もうと言い、彼女もOKしてくれました。 馬鹿なこととはわかっていますが今彼女のことをめちゃくちゃ意識しちゃってます。 このままあわよくばホテルに・・・とか思っちゃう自分がいます。 どんな意見でもかまいませんので彼女がどういうつもりなのか教えてください。

  • 食事のお誘いについて…女性の方にご質問です

    30代の男性です。 あまり興味のない職場男性から2人での食事のお誘いを受けた時、角がたたないようにお断りするケースも多いと思います。 以下、質問です。 1:その男性が友人を連れて3人での食事のお誘いの場合、応じたりする事はありますか? 2:連絡先も交換してない男性からの食事のお誘いは応じたりしますか?

  • セックスの許容と一緒に食事をするのとの相関

    答えは人それぞれであろうと思えるので、アンケート的質問になってしまいますが、性に関わる質問なのでこのカテにしました ある異性と二人で食事(外食)をする気になるかどうかと、セックス・キスが出来るかどうかに相関関係はあるのでしょうか? 最近何人かの女性とこの話題について話しました。 私(男性)が食事もしたいと思わない女性とはキス以上できないし、逆にキス以上出来ると思える女性なら食事しても嫌悪感無い。 極端な話、食事の姿が汚く嫌悪感を感じる男性とキスするくらいなら、食事の姿に嫌悪感覚えない男性とキスする方がましだと言いました。 すると女性がこぞって「そうそう、それって絶対言えてる」と賛同するのです。 もちろん一緒に食事を出来るからと言って、それですぐセックスやキスまで出来ると直結するわけではない。しかし、二人で食事出来ない男性とは絶対セックスはありえないし、逆にセックス出来る相手なら一緒に食事も出来る。 さらには、キス以上をしない関係の男性が二人居たとして、どちらかとどうしてもしなければいけない羽目(例えば銃を突きつけられて究極の選択をする時)になったとしたら、間違いなく食事できる方を選ぶというのです。 つまり食事をしたくない男性よりも、間違いなく食事できる相手の方がストライクゾーンに近い。 食事できるかどうかと、キス以上の肉体関係には感覚的に相関関係があると言うのです。 これは、女性にはある程度普遍的に存在する感覚なのでしょうか? また、男性にも私のように感じる人は多いのでしょうか? 性別を明示の上お答えください

  • 男性と食事について

    私は二十歳でよく男性に誘われて、二人っきりで食事行ったりやカラオケ行ったりしました。 しかし勘違いされたりやなぜか勘違いさせやがってと逆ギレされたり....... 面倒な事も多々ありました。 その人達は友達って言うより知り合いって感じで、別に好きでも嫌いでもなくて興味もないし暇だから一緒に食事したってだけです。 恋愛対象外で好きになる事はありません。男性と二人っきりで食事やカラオケ行くのは避けた方がいいですか? 色々アドバイス下さい。