• ベストアンサー

女性と食事に行ったんですが、

暇だったので、メールで連絡を入れ、会社の女性と休日に二人で一緒に食事をしたのですが、食事をしてる最中に食べてる物を交換しないと言われ交換して食べました。 その時にドキッとしたのですが、食べた物を交換したら間接キスになるじゃありませんか!!と、一人で思いつつ交換して話をしながら食べました。 女性って普通に男性の食べた物を交換したりするんですか? 初めて一緒に食事をして食べた物を交換ですよ!!! 一人であんな事やこんな事を思い食事してました・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rahita
回答No.1

女性にもよるかもしれませんし、相手でも変わってくるかもしれませんが、私的には、友達以上なら男性でも、本当に食べたいものなら、同じ行動をするかもしれません・・・。 がっかりさせてしまうかもしれませんが、私の場合、好きな人にこそ、緊張して、交換して食べることはできないかも・・・。 もちろん、女性によっては、アピールかもしれませんからわからないですけどね。

kongetudesuka
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 よく考えて見れば恋愛感情無しで誘って特にデートという感じも無かったので、 食べたい物を交換したかっただけだったんだと思います。 ん~女性の考えがよく分からないです・・・

その他の回答 (4)

• matu22
回答No.5

うーん。女同士なら普通に交換して食べたりしますけど。 親しい相手なら、私は平気です。

質問者

お礼

そうですよね~。女性でも親しい相手なら食べた物くらい交換出来る方は居ますよね。 私の考えが浅はかでした。 それに、こちらとしても恋愛感情はありませんので、今後発展することは無いです。 しっかし、交換の時はビックリしましたし、一人であんな事やこんな事を考えた自分が恥ずか しいです。

noname#190990
noname#190990
回答No.4

女性です その前に お気に入りの男性でないと、女性はプライベートでの食事自体しませんよ でも大好き過ぎる男性との食事って結構緊張しますから、そんな余裕は最初のデートでは気が回らない気がします。 お気に入りくらいの男性なら、純粋にデートを楽しむ感覚でとり変えっこ交換はできますね 楽しかったんでしょう!!あなたとのお食事が…。それは間違いありません 気を使うような相手なら、お相手が女性であろうが男性であろうが食事を楽しめませんよ 照れる男性の反応をみて楽しんだり、無責任ですが純粋に自分のファンを増やしたいとき、男性から可愛いと思ってもらいたいときもそのようなことします。 そしてデートに誘われたら普通勘違いしますよ。私のこと好きなのかなって… だから、照れさせてみて反応を確かめたとか 茶目っ気のある可愛らしい女性じゃないですか? きっと他所でも同じようなことやってますよ こうゆう女性は恋愛上手です。 あなたのようにキュンときてしまう男性は他にもいます。 もし彼女候補ならほかに取られないように早めにアプローチしましょう!! 女性の方が一枚上手とみました^^

質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 実は彼女にしたいと思わず、ただ暇だったので食事に行こうと誘ったんです。 話をしても恋愛感情は無いですので、これ以上の関係は無いようです。 ことらとしても、恋愛感情はありませんので発展はなと思います。 しかし、エッチな事を考えていた私はアホでした・・・・

• casper_t
回答No.3

私には、彼女の心の中がわかりません。 しかしながら、可能性は三つあります。 ひとつは、間接キスがしたかった。すなわち、あなたとの距離を縮めたい。 もうひとつは、深い意味がない。男女で、各々が注文したものを途中で交換することはよくありますよ。 あと一つは、あなたで遊んでいることです。あなたの反応を楽しんでいます。 さあ、どれでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 ずばり言いますと、向こうには恋愛感情は一切無いようです。こちらとしても、暇だったので 食事に誘いその辺のお店を見回ったくらいで帰りました。 また、暇なときに食事に誘ってみたいと思います。

• angelo77
回答No.2

普通に交換はしないですね。 最初から取り分けたりなら良くあります。 キス出来るかどうかなのかなと考えてみたら、彼氏だけではなく親、兄弟も平気です。 女友達とも平気です。

質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 食べる前から交換することは無かったんですが、途中から食べたかったんでしょうね。 でも、女性は男性以外だったら、普通に友達通しで交換してるのを見ますが、男性と の交換はちょっとびっくりしました。