casper_tのプロフィール

@casper_t casper_t
ありがとう数149
質問数27
回答数190
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
20%
お礼率
47%

できるだけ具体的で実用性のある回答を心がけています。

  • 登録日2002/10/01
  • 性別男性
  • 都道府県千葉県
  • 連絡先の交換

    今度、友人とその同僚の方でご飯に行くことになりました。(前回、質問した警察官の方です。) 会うのは2度目で、前回に会ったときは結構意気投合しました。 出来れば仲良くなりたいのですが、食事会の席で連絡先を交換したことがなく、どうすれば良いのか困っています。 私としては、友人達の前で聞くのはどうなのかと思いますし、帰りも方向が逆なので、タイミングが分かりません! 皆さんは、どういった感じで連絡先を交換しているのか、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 彼の心理の分析お願いします!

    私28歳 彼25歳 彼とは5年前に知り合いました。 たまにメールしたりご飯行ったり。友達です。 私が気に入ってるのは薄々気づいてるのかな?けど、俺らキョウダイみたいなもんだから!とか、 ○○ちゃん、俺のねーちゃんより1個上なんだよなーみたいな事はたまに言われちゃってました。 先日、共通のpatyがあり、方向が一緒なのでタクシーで帰りました。 タクシーに乗ってから、 はじめは距離があったのですが 急に彼がその胸盛ってんのー?笑 と言ってきたので うるさい!笑 と言って適当に交わしていながらも寝てしまいました。 ふと気づくと彼が服の上から胸を触ってたのでそのまま寝たフリしていたら、触るのを止めて、 手を握って来て彼も寝ました。 私が彼の肩にもたれかかると そのまま腰を抱いてきてまた寝ました。 そのあとも頭なでなでしたりしたので拒否もせず身を任せてました。 彼の家に先につくと じゃあね!また近々ね! と言って彼は普通に降りて帰りました。笑 あれ? ちょっと思いました。 前に一度彼に、夜シラフの時に、おれんち来る?と言われて、その時に、したいみたいなニュアンスがふわっとあったので、 私簡単にsexしたり出来ないよ!と言ってあります。 それからのこの行動の 彼の心理は何なんでしょうか?? それとここからどーやって距離を縮めたら 良いですか??

  • 男性の方、教えてください。

    2ヶ月ほど前からメールをしている4歳年下の男の子がいます。 デートは今回で3回目。 ただ、この3回目のデートの前からメールの回数が格段に減った気がします。 あまりにも気になったので、もしかして、(デートに)行くの無理してるんじゃない?と聞くと、仕事が忙しくて疲れて寝てしまってるだけだと、楽しみにしてるから安心して、と返事がきました。 それを聞いて安心したので、落ち着いて3回目のデートに。 いつもは車移動ですが、今回は渋滞が酷そうだったので、電車で移動することに。 とても寒かったのに、1日薄着だった彼は帰りの電車の中でも寒いと言っていたので、私はひざ掛けに使っていた自分のコートを半分、彼のひざにもかけてあげました。 ら、そのまま彼に寄りかかり30分ほど熟睡してしまっていたのです。 彼も寝ていたらしいのですが、付き合ってもいない女性から寄りかかられたりしては、気分を悪くしませんか? ちなみに、帰ってからもメールをしてみたのですが、返事がないことにビクビクしています。。。 会っている時はそんな不安は感じないのですが…

  • 男の人に質問です。

    現在、別居歴7年目の彼と付き合って3年経ちます。同棲を始めて1年になります。 彼が言うには「子供が成人したら必ず離婚するから、それまで待っててほしい」言っています。 彼を信じていいと思いますか?ちなみに一番下のお子様は現在中学1年生です。よろしくお願いします。

  • 友達以上恋人未満 告白してほしい

    付き合ってはいないけど食事やデートスポットに二人きりで行く男性がいます。 誘ったり誘われたりで一緒にいて楽しい関係の人です。 今は気付いたらそばにいる…みたいな存在です。 しかし、彼が私のことをどう思っているのか聞いたことがありません。 私としては好意のある人にしか示さない態度で接しているし、そもそも好きじゃなきゃ異性と2人で出かけるなんてしません。 非常にじれったいのですが同じサークルの人なので、今の関係が壊れるのが怖くて一歩が踏み出せません。 もし好意を持たれているのであれば男性の方から告白してほしい…というのが本音です>< ただ、彼は奥手な感じです。 告白成功の確信をもってもらえるような好きアピールをしようと思うのですが、具体的にどんなことをされたら男性は「この子俺のこと好きかも?」と思いますか? 回答お願いします。