• ベストアンサー

さきほどの世界まるみえで

エリックという外人さんが騙されて パキスタンに麻薬密輸をさせられた話がやってましたが、 最後は結局どうなったのでしょう? 途中で用事ができて最後まで見れませんでした 刑務官にお金をせびられ 逆に返り討ちにしたところ別の刑務官に集団でリンチされて指を折られるところまでは見ていたのですがその続きが知りたいです。 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194660
noname#194660
回答No.1

そのままパキスタンで殺されたとなると、アメリカのTV番組としては成立しません。エリックさんの母親がアメリカ大使館に訴えたため、大使館が動き出し、お金をせびった刑務官の罪が発覚。エリックさんは無実が認められ、2年10か月で無事に出所し、帰国して家族に再会できました。

altworks
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! なるほど 帰国できたようでよかった しかし、最初の方で罪を認めてお金を払った場合よりは長いこと閉じ込められていたんですね。。(たしか認めれば2年で出れるといっていた) 誇りは守り通せたけど・・ なんだかなぁ っと 回答ありがとうございました!