• ベストアンサー

刈払い機 メンテナンス

vivi1947の回答

• vivi1947
回答No.2

私は、今年8月に古い刈払機が故障しましたが、キャブレターなどをメンテして今も順調に稼働しております 【お世話になったパーツ屋さん】 「キャブレターパーツドットコム」←とても親切です http://carburetor.ocnk.net/ 【メンテナンスに役立ったサイト】 「農機具の簡単メンテナンス」 http://www.engineer314.com/senmon/daiyahuramu.html パーツのばらしと組み立ては、落ち着いて慎重におこなってください 復旧できるといいですね

habataki6
質問者

補足

エンジンのはないのですかね。