• 締切済み

クボタ管理機から異音がします。

クボタ管理機TMA21を譲ってもらったのですが、エンジンはかかるのですが何かギアのかみ合っているような異音がしてとても重い感じです。スロットルをかなり上げないと重くて止まってしまいます。エンジンヘッドだけは外してみたのですが特に悪い感じはしませんでした。ピストンリングは見えませんでした。どなたか原因と修理の方法を教えてください。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

分解してみないと何とも 軌道はするが負荷をかけると止まってしまうときは燃料系統か吸気系統のことがよくあります 回転が重いのならクランクケース内に問題があるかも