• ベストアンサー

IHI

IHIって会社は一言でいうと、何系の会社なのでしょうか? nasaみたいに宇宙系の会社なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jusimatsu
回答No.1

旧社名がIshikawajima-Harima Heavy Industries Co., Ltdですから、 重工業を中心とした総合エンジニアリング企業でよろしいでしょう。 >nasaみたいに宇宙系の会社なのでしょうか? NASAは政府機関です・・・

sdsuufxizhwbl
質問者

お礼

どうもありがとうございました。