• 締切済み

違う学校の先生と付き合ってます

あの題名がおかしくて ごめんなさい、 私は中2女子で 彼は今年33になる先生 と付き合ってます。 この時点で違反なんですが 彼は私のことを 一人の生徒ではなく ちゃんと 一人の女 として見てるといいます。 (実際信じてませんけど…) お互いの学校は 四つ離れた駅にあり 会うことは簡単 彼も同じ中学の先生で テスト前になると 勉強をおしえてもらってます。 告白したのは私です 当時は好きだったので でも実は×ゲームで 先生にコクって okされたまま… 今に至ります。 先生は私がホントに 嘘でコクってきたことを知ってても多分 別れないと思います … ここで本題に入りますが、この冬が終わり 新学期に彼は 私の学校へ来ます どうすればイイですか? まだ別れたくありません…一応 好きだし、色々教えてくれるし 彼の家で sexも沢山しましたし 彼の気持ちが変わる次第 別れたくないです。 彼が私の学校へ来たら 私はどうすればいんでしょうか!?

みんなの回答

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

違反ではなく違法です その先生は懲戒免職となり児童福祉法違反で逮捕となります。 この書き込みをもとに身元を調べて警察が事実確認をする可能性があります。 本当にそのような犯罪行為をしているのであれば覚悟をする必要があることを質問者さんも心しておいてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学校の先生~

    はじめまして。 中2の男子です 突然ですが、生徒が、学校の先生と学校以外の場所で会って、一緒に遊んだり、出かけたり、メールアドレスや電話交換したり何かプレゼントあげたり、先生と生徒が付き合うことっていけないことなのでしょうか? 過去に、そんな話が合ったような気がして疑問に思ったので聞いてみました。

  • 中学校の先生って?

    今度中3になります。 これは中学校の先生に限った事ではないと思うのですけど、先生方で特に担任の先生などは、卒業した後もいつまでも自分達の事を覚えていてくれているのでしょうか? ただ、先生もやっぱり先生である前に一人の人間だと思うし、先生も今まで、特に教員生活がない方なんかは、何千人?って生徒を受け持っていたりもするので、やっぱり覚えている子もいれば全くその時は思い出せなくて??な事もあるんですよね。。。 何か、変な質問でごめんなさい(笑) 気にはなったので聞いてみました。。

  • 学校の先生について

    熊本住みの、中2です。 うちの学校の先生の、平均年齢は・・・・--、54歳ぐらいです。 まじ、じじぃwばばぁwですw まじ、老人ホームって感じです。 で、生徒の気持ちがぜんぜん分かってません・・・ 性に関しても、あるしー、勉強とかに関してもー、生徒の気持ちが分かってない。 どうしたら、分かってくれるんだー?

  • もしもあなたが学校の先生だったら・・・

    もしもあなたが学校の先生(学年は高校以上)だったとします 今日は学期末試験日です その学校ではカンニング=停学処分 です あなたは生徒達のカンニングを見つけたとき、告発し停学処分にしますか? それとも見て見ぬ振りをしますか? どちらの行動を取るか、またその理由をお答え下さい。

  • 学校の先生について

    私は今中学三年の女子です。 最近(中3になってから)学校のある1人の男性の先生の視線がすごい気になります。その先生は、2年間同じ学年の先生なのですが教科担任ではなく全く関わりがなかったため、中二の頃は1回も話したことがありませんでした。しかし、中3になってから廊下でその先生に会うと、友達もいるのに私のことを見てきたり、1回だけ道徳の授業で私のクラスにきたとき、他の人の名前は覚えていなかったのか名簿を見て名前を呼んでいたのに私の名前は何故か覚えていて名簿を見ずに呼んできました。また、先程2年の時は1回も話したことがないと書いたのですが、正確にはその先生と先生が持っている部活の生徒と先生の担当のクラスの人達で喋ることが何回かあったのですが、私以外の生徒とは喋っているのに私とは全然話してくれなかったので、嫌われているのかなと思っていました。しかし中3になってよく目が合うなと感じてから先生の方から私が1人の時に数回話しかけてくるようになりました。話しかけてけれるから嫌われてはいないのかなと思っていたのですが、以前その先生にこちらから挨拶をした時に絶対に目が合ったのに挨拶を返されないということがありました。先生がなにを考えて私のことを見ているのかほんとに分かりません。「好きだからじゃない?」といった回答を求めている訳では無いです。目が合うのも自意識過剰ではないと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 専門学校の先生…

    こんばんは 私は専門学校に通っています。 専門学校で実技を教えてくれる先生がいてるんですが、その先生が問題なんです。 その先生は部活の顧問もやっています。 生徒の1人が仕事が忙しくなり、部活に参加するのが減り先生と言い合いになり最終的には学校自体辞めさせられてました。 また、違う生徒には『週一回も練習きてないやんけ』とメールがきました(試合でる為に週一回練習する約束やったので)。 でも、その生徒は週一回きちんと練習行っていたんです。。。それが原因で試合もでれなくなりました。 その先生は女たらしで有名で妻、子供が居てるのに生徒に手をだしています。いわゆる不倫です。 私はたまたま縁があって、不倫の証拠(先生と生徒のやりとりメール)を手に入れました。 やりとりメールには、気に入らない生徒を殺したいとまで書いていました… もぅその不倫相手は卒業はしたんですが。 この先生は最低ではないでしょうか? 以前、違う先生が不倫で学校を辞めさせられたんですが この先生も辞めさせる事が出来るのでしょうか? 証拠はメールだけなんですが(;_;) 文章ぐちゃぐちゃになりましたが教えてください!!

  • 学校に行きづらいです

    中3女子です。 私は1年の2学期から別室登校になりました。 2年になってから、同じく別室登校のAちゃんと知り合って仲良くなりました。 別室登校の生徒は私とAちゃんを含めて4人います。 それが2、3カ月ほど前にすれ違いがありました。(詳しく書くととややこしくなるので記載はしないでおきます) 私はそれで学校に行きづらくなってしまい、Aちゃんとは会わないように事務室登校をしていました。 Aちゃんとは喧嘩したわけでも、明確にどちらが悪いというわけでもなかったので、変にAちゃんが悪いようにしたくはなかったので、仲の良い先生に協力してもらって体調が悪い、睡眠障害が原因で休んでいると言っていました。(実際に夜に寝れなくなったり朝起きられなくなったりということが今も続いているので嘘ではないです。) それで今は、通常よりも少し遅い時間からAちゃんと同じ教室に通い始めました。 なんとなくいづらい感じはありますが、なんとか同じ教室に通えてはいます。 そして今日、明日から冬休みなのですが、Aちゃんから学校に早く来いと言われました。 理由としては、他の人より遅く来るのはおかしいということみたいです。 冬休み明けに他校から先生が見学?に来るみたいでそのとき遅く来てたらおかしいと言われました。 冬休み明けは年明けということもあって気持ちも入れ替えて早く来てよと言われました。 言っていることは最もだと思います。 Aちゃんは何も間違ったことを言っていないと思います。 私が早く学校にいけばいいだけの話だと、私が悪いんだということはわかります。 でもなぜかそう言われたときに学校に行くのが嫌になりました。 これから冬休みなので考える時間はありますが、なんだか冬休み明けが怖いです。憂鬱な気分です。 私が行けば良いだけなので冬休み明けは早く行くようにしようと思います。 逃れるつもりはありません。 ですが不安な気持ちが消えないのでなにかちょっとしたことでもいいのでアドバイスなどくださると嬉しいです。 高校に関しては他の人より早く合格が決まったので進路に関する出席日数などはほとんど心配はいらない感じです。 (もちろん出席日数や成績は大事なのでできるだけ学校に行こうとは思っています。) 読みづらい文章でごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 学校の先生へのプレゼント

    題名の通りなのですが、学校の先生に誕生日プレゼントを渡そうかと思っています。 恋愛的な感情、とかそういうものではなくて、大会(部活では無いです)とか、自分のメンタル面とか、様々な部分でお世話になったので・・・。 先生は今年ご結婚されているので、ネクタイとかそういったものは避けて、ミサンガとかレジン等、ハンドメイド系にしておこうかと思っています。 ただ、それって先生にとって迷惑なのではないかと思います。 でも1学期から夏休み期間までずっとお世話になったし、新婚旅行のお土産とかも貰ったり、悩みも打ち明けられるくらい打ち解けられる先生なので。 12月なのでまだ深くは考えていませんが、どうなのでしょうか?

  • 先生が冷たいです

    高校生です。 一学期のとき、とても仲が良い先生がいました。 その先生はとても素敵な先生で、相談ものってくださったし、わたしの体調が優れないときは誰よりも心配してくださいました。 生徒一人一人をよく見てらっしゃる先生なのですが、特にわたしのことをよく見てくれた・・・気がします。 先生が困っているときは愚痴を聞いたし、お互いに励まし合って日々仲良くしていました。 先生からも、直接「あなたがいてくれて、とても助かっている」 と言われました。 私も、先生のお陰で学校が楽しくなりました。 しかし二学期に入った今、先生の態度が冷たくなった気がします。 友達と話しているのを見る限り普通な のですが、私が話しかけると「うん」 とか「ふーん」とかそんな感じです。なんかそっけないと言うか・・・ 気のせいかもしれませんが、毎日のように先生とは話していたので、やっぱりおかしいなぁと思います。 私は先生に変な態度をとったとか、そんな覚えはないのですが嫌われてしまったのでしょうか? それとも、最近生徒から進路などの質問をよくされているのでやはり忙しく疲れているのでしょうか? 話しかけてほしくないなら極力そうしますが、私は先生と話している時がとても楽しいので少し辛いです。これは私のわがままですが。。 直接冷たくなったことを聞いても失礼だと思うので聞けません。 前みたいに、先生とお話できるようになれるでしょうか? あと、先生が急に生徒のことを嫌いになったりすることはあるのでしょうか? 長文失礼しました。

  • こんな先生、良いの

    こんにちは、中2のcat-and-dogです。 私の理科の先生は、1学期まで来てたのですが、家の都合で、2学期からは、他の先生に代わりました。その先生が、あまり好きにはなれない先生なんです。 黒板に字を書くとき、赤や茶色をチョークを使い、ほとんどの生徒が見えません。なので、『見えない』『他の色を使って』など言うのですが、聞いてくれません。仕方ないので、授業が終わってから言うと、『そんなこと、書いてる時に言ってくれなかったら困る』と言われました。 実際に困っているのはコッチなのに・・・・。 また、宿題テストを返してもらった時、納得のいかない問題があり、質問に行きました。そしたら、『これはバツだ。 そんなこと言ってたらキリがない』といわれたので、さすがにムカつき、『じゃあ、他の理科の先生に聞いてきます!』といって、他の先生に聞きました。 これは、私のいい方が悪いのでしょうか? 結構年輩の先生で、他の先生に言っても、なかなか言えないらしく・・・・ どうしたら良いでしょう? また、この理科の先生について、どう思いますか?