• 締切済み

車のマフラーの位置の調整・・・

マフラーを純正以外のものに変えましたが、 位置が若干気になります。 バンパーの切り込みには入ってますが、左右の隙間が 均等ではなく、しかも斜めになっています。 板金屋さん等でたたいて(曲げて)位置調整が可能でしょうか、たたいたりすると割れたり折れたりするのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• aaa999
回答No.2

NO1におなじですがマフラーのパイプを曲げるだけ、但し加熱して加工しないとマフラー本体と破断?

• inaken11
回答No.1

どんなマフラーか知りませんが、マフラーを吊っているステーを曲げれば若干位置修正可能です。 ハンマーがあれば自分で出来ます。