• 締切済み

デジカメのデータをPCに保存するとき

デジカメとPCをつないでデータをPCに保存するとデジカメの方のデータが消えてしまいます。 カメラ本体の設定でデータをPCに保存したら自動的にカメラからデータが消去されるように設定されているみたいなのですがその解除のしかたがわかりません。 デジカメはTOSHIBA PDR-700 A//egrettoM700、PCはマックを使用しています。 同じデジカメを使われている方で解除のしかたを御存じの方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#13376
noname#13376
回答No.1

ユーザーではないのですが、明日土曜日10時なったら 「モバイルAVサポートセンター」 電話番号:0570-05-7000 にかけてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/mobileav/camera/allegretto/support/index_j.htm
mocoron
質問者

お礼

ありがとうございました。かけてみます。