outlook2010での個人個人のスケジュール管理方法

このQ&Aのポイント
  • outlook2010を使用して個人のスケジュールを管理する方法を教えてください。
  • 会社で使用するパソコンはNECのwindow7ですが、自分はパソコンが苦手で理解するのに時間がかかります。そこで、outlook2010のカレンダー機能を使ってスケジュールを管理する方法を知りたいです。
  • outlook2010のカレンダーを使って自分のスケジュールを管理する方法が分からないので、分かる方に教えていただきたいです。自宅ではNECのwindow7を使用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

スケジュール管理について

outlook2010での個人個人のスケジュールをカレンダーを使い見れますが自分の入力の仕方が分かりません。会社でのパソコン です。自分はNEC window7を自宅で使用してます。パソコン鈍い私ですので会社で直ぐ理解したいので分かる方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

> 予定変更も予定表を使い時間、日時、月の予定の入力をするようになると思います。簡単にできそうですが・・・カレンダーに直接入力するだけですか? 『カレンダーに直接入力するだけですか?』は、「スケジュール表」の間違いだと思います。 まず、スケジュール表に入力するための基本的な操作を下記します。 1) 「ホーム」タブ→「移動」グループ→「個人用の予定」をクリックして、自分の「予定表」を開きます。 2) カレンダーの日付をクリックすると、その日付のスケジュール表が表示されます。 3) 予定の時間帯をクリックすると、カーソルが表示されますので、予定を入力できます。 上記が理解できたなら、「ホーム」タブ→「表示形式」グループのスケジュール表を「日」「稼働日」「週」「月」「グループスケジュール」で表示されるスケジュール表の内容もお分りになると思います。 (どの表示からも入力できます。) ご参考: 「Microsoft Outlook(アウトルック)の使い方 完全マスター」 http://office-qa.com/Outlook/outlook_qa.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

予定表に予定を入力するだけです。 EXCHANGEを利用でしょうか?

Nj888888
質問者

お礼

初歩的なことで、ありがとうございます。exchangeサーバーついても初めて聞きました。予定変更も予定表を使い時間、日時、月の予定の入力をするようになると思います。簡単にできそうですが・・・カレンダーに直接入力するだけですか?