• 締切済み

iPhone/iPodのスケジュール管理@Hotmailについて

iPhone/iPodのスケジュール管理@Hotmailについて iPodに会社の予定表(Outlook)と、個人用(Hotmail)を同期したいと思っています。 しかし、会社用のアカウントはうまくiPodの予定表と同期できていますが、個人用のスケジュールは同期できません。 「設定」→「メール/連絡先/カレンダー」で見ると、会社用のアカウントの下には[メール/連絡先/カレンダー]と表示されているのですが、個人用アカウントの下には[メール]としか表示されておらず、その先のアカウントを設定する画面にはカレンダーの設定をする画面は出てきません。 できればこの2つの予定を、最低でもHotmailのほうの予定表を同期させたいと思い、調べたのですが、わかりませんでした。 ご教授ください。よろしく御願いします。 ちなみに、メールはどちらも送受信問題なしです。

みんなの回答

回答No.1

Hotmail の予定表と他の予定表を同期させるような機能はありません。