名刺入れ&定期入れのプレゼント

このQ&Aのポイント
  • 12月の旦那さんの誕生日に名刺入れ&定期入れのプレゼントをしようと思っています。
  • 年齢は12月で29歳、仕事でお客様と会う機会も多いです。
  • 20代後半の男性に送るプレゼントはどこで売っていますか?オススメのお店などがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

名刺入れ&定期入れのプレゼント

はじめまして^^ おそらくカテゴリーが違うかと思いますが、こちらの方が閲覧していただけそうだったので、こちらで質問させていただきました。 12月の旦那さんの誕生日に名刺入れ&定期入れのプレゼントをしようと思っています。 年齢は12月で29歳、仕事でお客様と会う機会も多いです。 また、今使っている名刺入れは2つ折のマチがあるバーバリーのもので、結構たくさん名刺は入ります。 定期入れも兼ねているので、できれば合計でポケットは3つ欲しいです。 (メインのところには自分の名刺、サブ的なところにお客様の名刺と定期を入れられるように。) 今までプレゼントしてきたものはバーバリーのワイシャツ&ネクタイ、ヴィトンの財布、パーカーのペン等です。 ブランドで言えばバーバリーが好きなようですが、20代後半の男性に送るプレゼントはどこで売っていますか? オススメのお店などがあれば教えてください。 ※職場が東京都内なので、新宿や有楽町など都内でしたらどこでも買いに行けます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gooyskaao
  • ベストアンサー率30% (143/476)
回答No.1

こんにちは。 私は下記のカルティエの名刺入れを使っていますが、 革の触感と質感、閉じた時の「パフ」音が好きです。 いわゆる定期入れ(透明のプラスチック)はありませんが、 ポケットに入れとけば、改札は十分反応すると思いますよ。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/brand-arrows/arrows-car-l3000591-na-black.html バーバリーではないけどね。o(TヘTo)

3ewq12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! URL拝見致しました。カルティエの名刺入れ素敵ですね!! 大人っぽくて長く使えそう(^^) 候補に入れさせていただきます(^^)

関連するQ&A

  • 昇格した友人にネクタイのプレゼント。アドバイス下さい。

    私は20代の♀ですが、友人30代中ばの♂が昇格をしました。 そのお祝いにネクタイをプレゼントしようと考えています。 人気のネクタイや使いやすい色柄、おすすめ等アドバイス下さい!! よろしくお願いします。 ちなみにプレゼントする友人は ・身長は180くらいがっちりタイプ ・スーツやYシャツはバーバリーを好んできているようです。 ・先日はヴィトンのネクタイをしていました。 ・どんなものでも嬉しいと言ってはいます。

  • 彼へのプレゼント どっち!?

    時計はロレックス 通勤カバンはヴィトン 車はプレジデント ベルトはヴィトン ワイシャツは安いのからブランド物まであり という彼 30代前半 彼へプレゼントするペンはどっちがいいでしょうか!? A、モンブラン 定番 B、パーカー では最高級くらいのかっこいいデュオフォールド(黒とプラチナライン) いろいろご意見やヒントだけでも頂ければありがたいです!!

  • 名刺入れはどのブランドを使っていますか?

    4月から社会人になりました、22歳女です。 会社からまだ名刺はもらっていないのですが、 「買っておくように」と言われました。 今のところ2ポケットあるもの(自分のと、いただいたのをいれられるように)を買おうと思っています。 やっぱりお客様の前でお出しするものなので、ブランドのステキなものを探しています。 今のところ、定期入れがラルフローレンのチェック柄のをずっと使っているので、ラルフでそろえようかな~と思っています。 女性の方で名刺入れはどこのブランドのを使っていますか? このようなのがいいよ!(2ポケットみたいに)というのもありましたらぜひ教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 名刺入れを選んでください!

    今年30歳になる男性に誕生日プレゼントを買いたいと思っています。 名刺入れ(カードケース)にしようと思っているのですが、どんなブランドがいいと思いますか? シンプルな方がいいのかなとは思っているのですが・・・ 今のところ考えているのはバーバリー、カルティエ、アルマーニです。グッチやシャネル、ヴィトンといったブラントは好みではないみたいです。 あまりブランドに詳しくないので(特に男性ブランド)お聞きしました、予算は2~4万円弱くらいです。もしおススメのブラント、デザインなどありましたら教えてください!

  • 彼氏へのバレンタインのプレゼントについて

    彼氏にバレンタインにネクタイをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドの物をあげようか悩んでいます。 彼は20歳の学生で、服装はお兄系というか、わりときっちりしています。 彼が身に着けているブランド物といえば、私がわかる範囲では、ヴィトンの財布・ポールスミスの時計です。 ちなみにクリスマスはバーバリーのベルトをプレゼントしました(バーバリーの服を着ていた事もあったので) 友達には、グッチのネクタイは?みたいな事を言われた事もあるのですが、彼がグッチの物を持っているのを見た事がないから少し不安だし、だからっていってまたバーバリーっていうのもとか思ったりしていろいろ考えちゃっています。 なにかおすすめのブランドやアドバイスがあったらぜひ教えてほしいです! あと、ネクタイの無難な柄や色も教えてほしいです! よろしくお願いします!

  • バレンタインのプレゼント

    結婚して1年半になります。 (夫婦共に20代後半で会社員、子供なし、つきあってた期間は約3年) 誕生日やバレンタイン、結婚記念日等は毎回プレゼントを贈りあっていますが、今年のバレンタインのプレゼントが思い浮かびません(>_<) 今までプレゼントしたものは財布(ヴィトン)、腕時計×3回(約1万、4万、10万)、ボールペン(パーカー)、ワイシャツ&ネクタイ(バーバリー)等です。 特にブランドにこだわりはありませんが、、書き出してみるとブランド物が多かったと思います。 今回悩んでいるのはバレンタインなので、予算は1万円ぐらいまでかなと思っています。 今まで夫婦間で贈って喜ばれたプレゼントあれば教えてください。

  • 就職する先輩へのプレゼント

    今年から就職をするバイト先の先輩が、3月にバイトをやめてしまいます。そこでバイトのみんなでお金を出し合って何かプレゼントをするつもりです。 ただ、贈る相手が6人もいるので、みんなでお金を出し合っても1人5000~6000円のプレゼントを買うのが精一杯です(>_<) この予算で何かいいプレゼントはないでしょうか? せっかくなので社会人としても使えるものを、と考えています。 候補に挙がったのは名刺入れなのですが、この予算では無理かなと悩んでいます。 他にはネクタイ、Yシャツ、定期入れ、化粧品などが挙がったのですが、社会人だったらある程度ちゃんとしたブランドの方がいいですよね? 無難なブランドなどがよくわからず、困っています。。。 贈る相手は女2人、男4人です。 全員のプレゼントを統一するつもりは特にありません。 プレゼント、ブランド等 何かいいアドバイスがあったらお願いしますm(__)m

  • 誕生日プレゼント

    他にも同じような質問があったのですが、 私の聞きたいことと少し違うので質問します。 もうすぐ彼の誕生日なんですが、 なにが良いのか全然わかりません。 なにかアイデアをもらえればと思います。 彼は27歳で、予算は2万円前後。 財布、名刺入れ、定期入れは除いて、 なにかありませんか? ワイシャツと思ったのですが、 どこのブランドでどのくらいするのか全然わかりません。 コムサとかTAKEOくらいしか知りません。 20代後半の方に人気のあるブランドってどこでしょうか? また、それは値段はどのくらいですか? ワイシャツ、ネクタイ以外に案がありましたら、 教えて下さい。

  • パスケース(定期券入れ)のプレゼントについて

    パスケース(定期券入れ)のプレゼントについて 新年度より大学生になるいとこ(3歳下の女の子)への入学祝いにパスケースをプレゼントしたいと考えています。 いろいろ見てみましたが、パスケースとして販売されているものの多くは (1)カードサイズで表裏のないようなタイプ (2)2つ折りで内側にポケットが多くあるようなタイプ のいずれかになるかと思います。ブランドによってどちらのタイプのデザインが多いかもマチマチなように感じます。 改札に出し入れの必要な磁気カード定期券からタッチ&ゴーのICカード定期券となり以前と事情が変わったのでしょうか。 そこでお伺いしたいのですが、皆様どちらのタイプをお使いですか?使い勝手はいかがですか? 定期券のみを入れる場合と+α他のカード類も入れる場合で異なるかとも思いますが。 ・現在、彼女がどちらのタイプでどの程度のカードを入れているかはわかりません。 ・通学コースからしてSuicaもしくはPASMOのいずれかでIC定期券の2枚使用はないと思いますので磁気遮断機能は不要です。 ・本人に直接聞けば間違いないのですが、できれば内緒にしておきたいです。 ちなみに私自身は、2つ折りでポケットは内側にのみ5つに仕切られているものを使用しており Suica・学生証・利用頻度のある会員カード、ポイントカード等を必要最低限を入れています。 また、内側の透明なビニール部分で時間割を確認できるようにし、重宝しているので少なくとも在学中は2つ折りが便利。 そのため、当初2つ折りをと考えていましたが、透明部分がカードよりひと回り小さいものが圧倒的に多いようです。 私の使っているブランドのものは、彼女の好みと異なるため同じデザインでという訳にもいかず。アナスイにするつもりです。 色々ご意見頂けると嬉しいです。長文となってしまいましたが、よろしくお願い致します。 (カテゴリ選択に悩みましたが、こちらに致しました)

  • 至急お願いします!男性の方に質問です(プレゼント)

    クリスマスプレゼントについてです。 彼は20代後半、メーカーの営業マンをしています。見た目は好青年で、さわやかな 感じです。身長は172センチ?くらい。体格は普通です。 普段、スーツを着て営業の外回りをしていますが、私服は カジュアルで、大体、Tシャツにデニム、という感じです。たまに薄手のパーカーや シャツを重ねています。ネクタイやワイシャツは数知れず持っているみたいなので、 プレゼントの候補から外しました。 腕時計も考えたのですが、私は、彼にどのような時計を買ったらいいか全く 分からないのと、選ぶ自信がないのでやめました。 そんな、彼へのクリスマスプレゼントなのですが、 バーバリーブラックレーベルのストール(マフラー代わりにも 使えて、春先まで使えるし、スーツにも合うので)か、バーバリーのカジュアルなシャツ(そんなに 派手ではなく、誰でも簡単に着こなせるような無難なもの)で迷ってます。それか、 両方渡すか・・・・・・です。 しかし、彼との付き合いがまだ浅く、洋服をあげるのはどうかなと?思いますが、 バーバリーのお店のどこに行っても、洋服を勧められます。(そんなに、洋服をあげる人は 多いですか?) 私も、彼がこの服を着たら絶対に似合うだろうとは思うのですが、洋服をあげるというのに 少し抵抗があります。彼が、喜ぶフリはしてくれると思いますが、 気に入らなければ、逆に迷惑だと思いますので。 今までに、クリスマスプレゼントを男性にあげたことがないので、是非、男性の皆さまの 意見をお伺いしたく質問させていただきました。 初めての経験で全く分からないので、どうか、ご協力お願いします!!!