名刺入れ&定期入れのプレゼント

このQ&Aのポイント
  • 12月の旦那さんの誕生日に名刺入れ&定期入れのプレゼントをしようと思っています。
  • 年齢は12月で29歳、仕事でお客様と会う機会も多いです。
  • 20代後半の男性に送るプレゼントはどこで売っていますか?オススメのお店などがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

名刺入れ&定期入れのプレゼント

はじめまして^^ おそらくカテゴリーが違うかと思いますが、こちらの方が閲覧していただけそうだったので、こちらで質問させていただきました。 12月の旦那さんの誕生日に名刺入れ&定期入れのプレゼントをしようと思っています。 年齢は12月で29歳、仕事でお客様と会う機会も多いです。 また、今使っている名刺入れは2つ折のマチがあるバーバリーのもので、結構たくさん名刺は入ります。 定期入れも兼ねているので、できれば合計でポケットは3つ欲しいです。 (メインのところには自分の名刺、サブ的なところにお客様の名刺と定期を入れられるように。) 今までプレゼントしてきたものはバーバリーのワイシャツ&ネクタイ、ヴィトンの財布、パーカーのペン等です。 ブランドで言えばバーバリーが好きなようですが、20代後半の男性に送るプレゼントはどこで売っていますか? オススメのお店などがあれば教えてください。 ※職場が東京都内なので、新宿や有楽町など都内でしたらどこでも買いに行けます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gooyskaao
回答No.1

こんにちは。 私は下記のカルティエの名刺入れを使っていますが、 革の触感と質感、閉じた時の「パフ」音が好きです。 いわゆる定期入れ(透明のプラスチック)はありませんが、 ポケットに入れとけば、改札は十分反応すると思いますよ。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/brand-arrows/arrows-car-l3000591-na-black.html バーバリーではないけどね。o(TヘTo)

3ewq12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! URL拝見致しました。カルティエの名刺入れ素敵ですね!! 大人っぽくて長く使えそう(^^) 候補に入れさせていただきます(^^)