• 締切済み

「後出しじゃんけん」を英語で

必ずしも名詞でなくてよろしいですから、何か英訳のアイデアがあればご教示願います!

• 英語

みんなの回答

回答No.2

英語で書くと It takes out the back and plays a janken. になります。(@nifty翻訳より)

参考URL:
http://www.nifty.com/globalgate/?top4
  • disease
回答No.1

じゃんけんは a finger-flashing game of paper-scissors-stone 後だしは chaeat fake あたりでしょうか。