• 締切済み

男の人教えて下さい

男性の恋愛における、暇つぶしの遊び…ってどういうものを言うのですか? ☆本命は他にいるのに、浮気がてら遊ぶ。 ☆今は特定の彼女を作りたくない。適当に暇な時たけ遊ぶ。 こんな感じですか? 例えば、なかなかその気にならない女性を…ずっと待ち続けるのは暇つぶしですか? その間他に彼女は作らずに、この女性と毎日電話をしたりする場合です。 体調が悪かったり、テレビを見たくても毎晩、電話をしないと女性が嫌がるので電話をする。 暇な時というより、毎日になっている状態です。 「いい加減いつまでもこんなことをしていられない、俺も若くないから。」そう言いながら、 女性がその気になるのを待っている場合です。

  • katna2
  • お礼率44% (265/589)

みんなの回答

  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.3

互いにお付き合いをしている異性がいない状態で、 恋愛感情を持たずに都合の良い時に、互いの時間を共有する事だと思います。

回答No.2

よくわかってらっしゃる

noname#186407
noname#186407
回答No.1

あなたのご質問内容だけではお相手がどのような人なのか分かりにくいのですが。 私は男性です。 あなたがお相手に「ご質問にある疑問」を聞いてみるといいと思います。 もちろん聞き方や言葉使いには注意してですが。 そうすればお相手は何らかの返答をくれるはずです。 その内容や態度でどのような人物なのかが分かると思います。

関連するQ&A

  • 酔っ払った男の人の本音

    私は年末に彼氏にフラれました。その元彼から酔っ払って電話がかかってくることがあるのですが、そういう時彼はよく思わせぶりな発言をします。私がまだ彼のことを好きだということを分かってるのだと思います。それってどうなんですか?からかってるんでしょうか? 酔ってる人の言うことはもう信じないことにしてるのですが、言われると少なからず気になります・・・・。 別れた直後に一回そういうことがあって大ケンカしたまた絶縁していてやっとこの前仲直りをしたところです。 さすがに二回目は言わないと思ってましたが、またかぃ!ってビックリ・・・。 この前電話でこんな会話をしました↓ 彼:「お前暇つぶしでしか俺に電話しねーじゃん、ご飯でもいこうって誘ってくれる電話なら俺は出るよ、でも誘わねーじゃん」 彼:「最近車全然乗ってねぇよ」 私:「もったいない~乗ればいいじゃん」 彼:「じゃぁお前乗れよ」 私:「乗っていいん?じゃぁ乗る!」 彼:「彼女になったらな」 私:「私、あんたにフラれたじゃん」 彼:「こんなダメ男にフラれたん、かわいそうに~」 元彼は妹の彼氏の友達に当たります。 立場上ひどいことをするとは思えませんが、一回酔って調子に乗ってそういうことがあったので。。。 どうなんでしょうか?酔ってる時に言うことって本音?適当??

  • 彼はやっぱり軽い人?男の人って分からない・・

    二十代後半の女です。相手も同じ二十代後半。付き合ってはいません。 デートに誘われた事がありますが、中距離という事や、向こうの仕事の都合や私の都合で、まだまともに遊んだ事は1度もなく。最近、彼が何考えてるのかいまいち分からなくなりました。 知り合ってまだ間もない頃、結婚を意識させるような事を言ってきたり、 付き合ってないのに泊まりで遊ぼうとしたり(ハッキリ断りましたが) 連絡してくる頻度がバラバラなんです。毎日くるなと思ってたら、急に来なくなって3週間ぶりとか。その時は聞いてもないのに「ごめんね、仕事でうんぬん・・・」 ここまでを見ると、きっと他の女性にも同じ事言って口説いてるんだろう、本命が別にいるんだろう、軽い人なんだろうと思うのですが・・。 何度か電話で話したんですけど、めちゃめちゃ嬉しいと言って自分の素性(親・兄弟・小さい頃の事)をたくさん話してきたり、彼の昔からの友人に会わせようとしたり。バレンタインの日は電話してきました。他にも遊ぶ女性がいると思いきや「携帯ぜんぜん鳴らないから持ってる意味ないかも(笑)」と言ったり。でも普段見えないから嘘かもしれません。 同じ男性として、どう思いますか?やっぱり軽い人なんでしょうか。

  • 男性にお聞きします

    恋愛を暇つぶしでする男性がいると聞きました。 私には考えにくいです(フリーの時に男性に食事に誘われ行くことなどはあります。) それで本気で口説いているのか(彼女にしたくてという意味)と遊び感覚で口説いているのか、 教えて下さい。 毎日どんなに疲れていても必ず電話をして話を聞いてくれる、 私がその気になるまで待つと言い実際待っている、 家族の話や自分の状況も正直に話してくれる、 嫉妬や束縛もされる(他の男性の話は不機嫌になるし、私の過去の恋愛話も嫌がる) 私のスケジュールや昔話した下らないことも全て覚えていてくれる、 他にもいろいろあります。だいたいこんな感じです。 暇がてらの恋愛なら、暇な時だけ出てくるだけで時間を費やしてくれないように思っています。毎日も電話してくれたりしないですよね。 付き合ってみて続くかはまた別の話だと思いますが、遊びと思えません。 本気で好いてくれていると解釈してもいいでしょうか?

  • 二股をしている男が女に電話をする時、本命は何番目?

    こんにちわ。 二股をしている男が、毎晩二人の女性に電話をします。 通話時間はそれぞれ10分程度。 本命の彼女に最初に電話をするか?最後に電話するか? どちらだと思いますか? やっぱり本命は一番でしょ、とか、ゆっくり話せるから後でしょ。とか、 いろいろ、経験も伺えたら嬉しいです。 男性の心理とゆうやつを知りたいです。

  • 遊び人でも真面目に恋をする。

    私の考えはどう思いますか? たとえば、女を遊びと本命?本命がいなくても遊びで終わったり、 いい加減な男がいたとします。 そうゆう場合は、女の男を見る目がなかった。最低な男だった。その一言で終わりますが、 その最低な男でも彼女がいなくてほしいな。思っているわけで。 「この女は遊びで終わりだな?」「次はないな?」思われてしまった女も悪いと思うんですが違いますか? 出会う場所、タイプ別の女性によって、態度、女性の扱いが変ると思うのです。 日頃、真面目な男でもいつでもワル男にもなれる。だから男が悪いだけじゃない。 女性側の好きにさせる力量ががなかった。 そう私は思うのですが、皆様どう思いますか? ちなみに、そうやって女性をモノとして?みてなかったり、いい加減な男はいくら本命が出来ても、冷めたら違う女にフラフラする。結局いい加減、自分中心ではある。と言ってます。 どうでしょうか?

  • 暇な時、どうしてますか?

    最近、毎日同じような感じでつまらないです。暇で暇でたまりません。 なので、みなさんの暇つぶしの方法を教えて下さい。 出来るだけ、ネットと睡眠以外でお願いします。(この2つは毎日やっているので) 今パッと思いついたものは・・。 「自転車で遠くまで出かける」 「募金してみる」 「本屋に行き適当に本を買う」 「家中に好きな音楽を流す」 「絵を書いてみる」 「ぷちぷち(エアークッション)を潰す」 他にも暇つぶしの方法あればお願いします。

  • 私が本命?

    2ヶ月付き合ってる彼がいます。 彼は普段クールな感じです。 イケメンで高身長でモテます。 でも彼女はずっといないみたいでした。 私と付き合う前はものすごく可愛い彼のタイプのステキな女の子から告白されていましたが、断っていたみたいです。 それでなぜか私と知り合って『付き合おう』と彼は言ってきました。 顔など彼のタイプと真逆です。 チャラいし私、遊ばれてるのかな?と思いつつも、気になっていたのでokしてしました。 毎日連絡をとってくれたり、仕事で忙しくても時間をとってくれます。 週休2日でその2日は私のために空けてくれています。 なのですがら嫉妬などなにもしないし、私に感心がないのか?それとも暇つぶしの都合のいい女なのかな?と思っていると 『カッコ悪いところ見せたくないから言わなかったけど、いつも嫉妬で狂いそうだよ!俺、一途なんだからな!』 『毎日、お前がいつ他の男に取られるかって不安。別れる時は手加減して。俺まじで寝込むよ、』 などと言われました。 愛されてると思っていいのでしょうか? 本命は私かな、と信じていいんでしょうか?

  • どうして男ははっきり断らない?

    例えば自分に本命女性がいるにも関わらず、他に気になる子ができちゃって、 出来心もあって仲よくなってしまった。頻繁に連絡したり、その子を特別扱いしたり、二人で出かけたり。 で、そうこうしているうちに女性も男性を好きになってしまって、「私はあなたを好き。どう思っているの?」とはっきり答えを要求されるようになると、たいていの男性は二人の女性を両てんびんにかけ、両方切れないようにする人が多い気がします(体の関係があろうがなかろうが) 例え、本命女性に対し気持ちが90%、新しい女性に10%の気持ちでも、新しい女性にはっきりと“本命がいるからごめん”って言えないのはどうしてですか? Sexが目的ではなく、新しい女性を切らない(マメにプレゼントしたり連絡をするなど自分から機嫌をとる)のは何故ですか?新しい女性を好きなんですか?

  • 妊娠してるって知ってる男の人、最近仲良くなったんや

    妊娠してるって知ってる男の人、最近仲良くなったんやけど暇やから家に来なぁって毎日ゆってくれて、さいきん妊娠してるのに彼氏に逃げられたしそうやってはなしかけてくれる男の人についつい行ってしまいます。 でも家に行っても結局泊まることになって毎晩その人とやってしまいます。(めっちゃ触ってきてそーゆー雰囲気になってしまうんです) つきあってないです。やりもくですかね、。でも、ずっと寝てる私になにか食べた方がいいと気をつかっておにぎり買ってきてくれたしります。あさ、起きたらギューしてくれるし、期待していいんでしょうか。 やっぱり体目的ですかね、

  • 男?女?

    とてもつまらない質問なので暇なときに暇つぶしにでも答えてください。TBS系列で昼前から放映している「ピンポン」という番組に出ている「マツコ・デラックス」という人が女なのか?男なのか?わかりません。太っていて、女性の格好をしておられるのですが、顔は男のようにも見え、どちらなのかわかりません。教えてください。どーでもいいのですが、なんか気になるのです。