• 締切済み

男の人教えて下さい

男性の恋愛における、暇つぶしの遊び…ってどういうものを言うのですか? ☆本命は他にいるのに、浮気がてら遊ぶ。 ☆今は特定の彼女を作りたくない。適当に暇な時たけ遊ぶ。 こんな感じですか? 例えば、なかなかその気にならない女性を…ずっと待ち続けるのは暇つぶしですか? その間他に彼女は作らずに、この女性と毎日電話をしたりする場合です。 体調が悪かったり、テレビを見たくても毎晩、電話をしないと女性が嫌がるので電話をする。 暇な時というより、毎日になっている状態です。 「いい加減いつまでもこんなことをしていられない、俺も若くないから。」そう言いながら、 女性がその気になるのを待っている場合です。

• katna2
  • お礼率44% (265/589)

みんなの回答

• hpki
回答No.3

互いにお付き合いをしている異性がいない状態で、 恋愛感情を持たずに都合の良い時に、互いの時間を共有する事だと思います。

回答No.2

よくわかってらっしゃる

noname#186407
noname#186407
回答No.1

あなたのご質問内容だけではお相手がどのような人なのか分かりにくいのですが。 私は男性です。 あなたがお相手に「ご質問にある疑問」を聞いてみるといいと思います。 もちろん聞き方や言葉使いには注意してですが。 そうすればお相手は何らかの返答をくれるはずです。 その内容や態度でどのような人物なのかが分かると思います。