• 締切済み

遊び人でも真面目に恋をする。

私の考えはどう思いますか? たとえば、女を遊びと本命?本命がいなくても遊びで終わったり、 いい加減な男がいたとします。 そうゆう場合は、女の男を見る目がなかった。最低な男だった。その一言で終わりますが、 その最低な男でも彼女がいなくてほしいな。思っているわけで。 「この女は遊びで終わりだな?」「次はないな?」思われてしまった女も悪いと思うんですが違いますか? 出会う場所、タイプ別の女性によって、態度、女性の扱いが変ると思うのです。 日頃、真面目な男でもいつでもワル男にもなれる。だから男が悪いだけじゃない。 女性側の好きにさせる力量ががなかった。 そう私は思うのですが、皆様どう思いますか? ちなみに、そうやって女性をモノとして?みてなかったり、いい加減な男はいくら本命が出来ても、冷めたら違う女にフラフラする。結局いい加減、自分中心ではある。と言ってます。 どうでしょうか?

noname#201111
noname#201111

みんなの回答

回答No.2

女も悪いかどうか? そういうケースもあります ですがどうやっても無理なケースもあります 本命というか、浮気しても文句を言わない家政婦的なタイプを嫁に据える、なんて可能性もありますし まじめな男をダメ男にする ダメンズメーカーも存在しますよ 要するに大事なのはバランスで 男が全部悪いわけでも女が全部悪いわけでもない、ってことですね

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32917)
回答No.1

知り合いのヤリチン君が本命の彼女を作ったとのことで、ほう、遊びばっかりの君がなぜ彼女はちゃんとお付き合いしようと思ったの?と聞いたら、返ってきた返事が「セックスに誘ったら断られたから」でした。 どういうことかと聞いたら、ホテルに誘ったら彼女に「まだ早い」と断られた。だからこの子はちゃんとしている(つまりすぐついてきた他の女とは違う)と思ったんだそうですよ。さすがヤリチン君は凡百なモテない男とは視点が違いますね。 >女性側の好きにさせる力量ががなかった それはあると思いますね。 >真面目な男でもいつでもワル男にもなれる さて、それはどうでしょうか。ワルになれる男となれない男がいると思います。基本的にワルな男は真面目か不真面目かというと、本質は不真面目なんだと思います。真面目なワルは、一番悪人ですよ。

関連するQ&A

  • 遊び人男の心理

    できれば、元でもいいので遊び人でセフレ作るような男性だった方から回答お願いします。 また、そーいった男性の心理がわかる方。 私は好きな人の都合のいい女だったのですが、今は放流されてます。 期間も長かったから、このまま終わりでも構わないですが、、まあ、好きですけれども。。 いわゆるセフレでもランクってあるのですか? この彼は「実は〇月まで彼女が居て最近別れた」って、後出しするような人でした。 その割には、他の女の影が多く女友達も含めて、彼女って言えども、いい加減に付き合ってたのかな?思います。 私には疑似でも恋愛ぽい感じではなくて、ただ出したいだけな存在でした。 他の女性には、恋愛ぽい雰囲気をだしてたのかな?(女から愛してるって手紙を見つけました。)と思うとなんか、差別されてたような気がして、こんな下衆なことを質問してバカみたいって自分でもわかってますが。。 彼の家にはピンク色の歯ブラシとクレンジング洗顔が置いてありました。たぶん、お気に入りの女性のかと思います。 私にはそんなの絶対に置かせてもらえないでしょう。この差はなんなんでしょうか? 男は本命以外と会うのは内心、めんどくさいって聞きますが、私よりお気に入りがいるなら、 その彼女を本命にしたらいいのによくわかりませんね。 彼は私の性格がとても嫌いだったように見えます。裏表ない田舎くさい感じが嫌いだったと思う。

  • 遊び人になるには、どうしたらいいのでしょうか?

    女性は誰でも、遊び上手な男に抱かれたいと、一度は思ったことがあると思います。 彼氏がいても、女性慣れしていて遊び上手な男性に口説かれたら、悪い気はしないだろうし人によってはその場のノリで遊んじゃう場合もあると思います。 現に、「遊び人は男友達としては楽しいからほしいけど、彼氏にするのは不安」という意見もよく聞きます。 これって裏を返せば、男友達になるのはOKなんだから、遊び人は好かれる事はあっても嫌われることはないってことですよね? 下手をすると、「彼氏には安心感とか安らぎを求めて、遊び人の男友達には彼氏にはない刺激を求める」見たいな感じで、男を使い分けたいぐらいなんじゃないでしょうか? なので、自分は何とかして遊び人になりたいです。もちろん、演技でです。 本当に好きになった女性の前では演技しないで遊び人の自分を隠し、安らぎや安心感を与えられるような彼氏でいればいいのですから。 つまり、女性によって自分を使い分けたいんです。 「この女性は結構遊んでるっぽいから、もし付き合ったとしても他に遊び人の男性に口説かれたら持っていかれちゃうタイプだな」と感じたら、遊び人として振舞って適当に遊ぶ。 「この女性は、自分をしっかり持ってて、遊び人の男性なんかと遊ぶような低レベルな女とは違うな」って感じる女性とであったら、演じるのをやめて真剣に付き合う。 そうやって、自分をスイッチできる男になりたいんです。 ほとんどの女性(特に若い女性)はチヤホヤされたい願望を持っていて、遊びなれてる男と仲良くなりたいって思ってるわけだから、いちいち好意を持った女性に対して、一途に接するのは損だし、女性だってそんなことは求めてないと思うんです。 こっちで、女性を選別して、真剣に恋愛するのが無理と感じた遊ぶ女とは遊び、しっかりしていて真剣に恋愛できそうな女性とは真剣に接する。 後者は誰でもできるけど、前者の遊び人になるには、相当のスキルが必要だと思います。 どうすれば、遊び人になれるでしょうか? 演技でもいいから、少しでも遊び人に近づきたいんです! ちょっとのことでもよいので教えてください。 恋愛を損得で考えるのは間違っているけど、 女性は待っていたって遊び人の方からよって来るけど、男は行動しないといけない。 何も行動しないでいたら、彼女がいても遊び人に取られるだけなんです。 遊び人に勝てるのは、よりレベルの高い遊び人だけ。 安心感や安らぎなんて、甘い事言っていたら、隠れて浮気されるだけなんです!

  • 遊びの女と本命の女の違いは?

    男って、本命の女子にどんな感じの態度ですか?後、どんなことしますか? 遊びの女はどんな感じの態度ですか?後、どんなことしますか? 本当に、男経験0の私は遊ばれているのか、本命の女なのかわからないです。 本当に違いが知りたいです。 出来れば、こんな女の子は遊ばれている、こんな女の子は大事にされている。とか詳しく知りたいです。 後、こんな男に気をつけた方がいい、こんな男がいいとか、私にアドバイスください(T-T)

  • 遊び人の彼

    遊び人の彼 こんにちは。初めまして。 私は今21歳で、同じ歳のいわゆる遊び人の彼に片想いしています。 彼とは長く友達関係で、今年に入ってから二度ほど遊んだのですが、三度目のデートに誘ったあたりから、メールでですが冗談まじりにラブホへ誘ってき始めました。 二度目のデートで、お互い深い話をしたりとても楽しかったので、私はすでに惹かれつつありました。 でも、好きだからといって彼の要求に応じることはしないし、私は貞操観念が強い(まだ未経験)ので、彼からの誘いに拒否し続けました。彼も、誘ってきてはいるものの、私がまだ未経験であるので、俺なんかにやめたほうがいいとか、守らなきゃとか言ってきます。でも本音は、私としたいので遠回しに誘ってくるのだと思います。ちなみに彼は付き合うことは拒みます。 いろいろメールで本音を引き出してみると、自分は誰でも(許容範囲なら)抱くこと、実際にいろいろなのを抱いているかもしれないこと、だから自分は最低な男・ひどい男だということ、koko_doも抱いてしまうかもしれないことなど言ってき始めました。 彼は自分は悪い男だと一応自覚はしているようです…。 彼は自分で言っていましたが、本気で誰かを好きになったことは今までにないそうです。 こんな最低な男…と思うかもしれませんが、少し目が覚めたとはいえまだ心の中では好きでいます。 かといって体は絶対に許そうとは思いません。「私はそんな関係にはならない」と言うと、連絡が減り途絶えつつあります。体を許せないなら、興味がない感じですよね。 このような遊び人の人って、遊んでいる時期だと、すべて同じ「女」としてしか見れないのですか? ある女性に出会うと、更生されたとか一途になったという方もいらっしゃるようですが、それは女性だけの力ではなくタイミングや彼自身の心境も関わってきたりするのでしょうか? 私は彼にとって「女」としての魅力しかなかったのでしょうか? 私はここ最近深く接してきて、彼の価値観に不信感を持ったので、いろんなことを言ったり、したりしてきましたが、すべて心には響いていないのが現実なのでしょうか…? 彼は「こんな女出会ったことない」とか、私の内面のことを理解している素振りもあるのですが、結局は誰でもいいのかなと…。 このような人って、本気で好きになる人と出会うのでしょうか? 私では本気になれなかったということでしょうか? もうあまり連絡は取っていませんが、記憶から消えていくだけでしょうか…。 今までに遊び人と出会ったことがないので、どうかよろしくお願いいたします。

  • 終わった浮気

    付き合ってた彼には実は本命の彼女がいて、私とは遊びのつもりだったみたいです。あっさり終わりのメールが来てそれ以降ぱったり連絡がきません。 都合のいい女、終わった浮気、男の方から連絡することはありますか? それとも終わったからあっさりさっぱり忘れちゃうんですか?

  • 遊び人(女慣れしている)な男性に質問です。

    18歳女です。 私には今、気になる男性がいます。 その人は言葉が上手く、さらりとボディータッチ(頭を撫でたり、腕や肩を掴んだり)をするような男です。 私は学生時代クラスでは地味なグループに位置するような女で、 また、相手の男性も冷静に見ると雰囲気イケメンなだけです。 そこで質問なんですが、 最初は遊ぶつもりで近づいたのに、途中から本気になった方はいますか? 本命と遊びの女の差は何処でつきますか? また、男が思う結婚したい「良い女」ってどんな女ですか? 他の女にも優しい馬鹿な男を、好きになった自分も相当な馬鹿なことは重々承知しています。 でも自分を安売りするつもりはないし、軽い女だと思われたくないです(美人でもなく顔は地味ですがw)。 彼のことは好きだけど、簡単に身体は許したくないです。 彼を本気にさせるような「良い女」になりたいです。 男性にとって「良い女」って、何ですか? 出来れば、既婚者男性に回答して頂けるととても助かります。 皆様の回答お待ちしています。

  • 遊び人男は飽き性?

    セフレな彼から会う連絡が減りました。 徐々に連絡なくなったなー思ってましたが、さすがに今回は期間が長い。 一か月ぐらいないときもありましたが、かといって、毎週末に連絡があり三週連続で会ったり、、それが最後で、徐々に減りました。 結構、会うの断ってたのもありますが。 当時から女がいるのは知ってます。 最後に会ったときも、「遊んでいる女の子いるから足りてる」発言してました。 明らかに、私よりいいセフレかなんか知らないけど、見つかったと。 一度、会う期間が長くなるともう、前みたいに頻繁って難しいですか? 今はその女とのセックスが夢中?でも、飽きてか飽きられて? 私みたいにいずれか捨てられるのですか? ちなみに週、違う女を3人ぐらい抱いてたときもあります。 (部屋に女いた形跡とか。)(遊びの女である私と彼女と思い込んでる女。自称本命(今は別れたぽい)) コンパと飲み屋でナンパしてから、最終で地方の本カノに会いに行くような男でした。 私の知り合いにも手を出して、病ませてやり捨てされてます。 知り合って、2年。頻繁に?会うようになったのは今年からです。 連絡がないかな?思うとあったり、初めて関係したのは昨年の4月で1年半前。 それからは、私が自爆したり、あっちが既読スルーする私に対してブロックしたり、色々ありました。っても、私の1人相撲がほとんどでしたが。 セフレは悪いことってわかっています。未来がないから。 私も彼が好きで、あっちもそれはわかってるかと思います。だから、私が優しくすると調子乗るような男でした。

  • 女の選択

    ある男に片想いした女が 男に「遊びでなら抱いてやる。」と言われ 「遊びでもいいから抱いてください」というパターンと 「わたしは真剣です。だから遊びならいやです。」と断るパターン 女は男に本気だとして どちらが女にとっては良い選択なのでしょうか。 抱かれてしまえば、男の本命になることはないのでしょうか。

  • 軽い男性や遊び人を寄せ付けないためには?

    こんばんは。軽いお付き合いを好む方には失礼な質問(相談)になるかと思います。 長々と失礼いたします。 人とお付き合いする場合、軽い人は絶対避けたいと思っているのに、なぜか私に声をかけてくるのが軽い感じの人ばかりで、不安になっています。(類は友を呼ぶといいますし^^; そういった類の人から見向きもされないようになる方法がありましたら、どうかご教授お願い致します。 "女扱いされない格好をする策"を考えましたが、それではこちらがお洒落を規制されて損をしている気分になりますし、同性から「なんであの子はお洒落しないの?」って目で見られて友達を増やすチャンスが減るかと思うと悔しいです。 以前、地味な格好をしていたこともありますが、軽い人って女なら誰でもいいと思っているから、どんなに大人しめの格好していてもこちらが女である限り声かけて来る。 まぁあとは外面的な事だけじゃなく、はっきり断ることができない・相手のペースに流される等の私の性格にも問題はあると思います。 ちなみにお恥ずかしい話ですが、以前男性について知識が無く、声を掛けられるのはモテている事だなどと勘違いしていた頃 初対面でメアドを聞いてきた人の押しと雰囲気に流されメールを始め、遊びに誘われ断ったのですが 仕事上相手の方が立場が上であったため再度断ることがためらわれ遊びの誘いに応じた結果、『付き合おう』等のはっきりした言葉もないままキスされそうになって情けなくなったことがあります。 どうしたら軽い人から敬遠される女性になれるでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 男に遊ばれたら相手を見返す方法ってありますか

    交際していたけどいつしか遊びの女にされてた、本命彼女だと思ってたらじつは遊びの女だった こんな場合相手の男を見返すいい方法ってありますか。 相手の男よりスペックの高い男と結婚するしかないのでしょうか?