• 締切済み

遊び人でも真面目に恋をする。

私の考えはどう思いますか? たとえば、女を遊びと本命?本命がいなくても遊びで終わったり、 いい加減な男がいたとします。 そうゆう場合は、女の男を見る目がなかった。最低な男だった。その一言で終わりますが、 その最低な男でも彼女がいなくてほしいな。思っているわけで。 「この女は遊びで終わりだな?」「次はないな?」思われてしまった女も悪いと思うんですが違いますか? 出会う場所、タイプ別の女性によって、態度、女性の扱いが変ると思うのです。 日頃、真面目な男でもいつでもワル男にもなれる。だから男が悪いだけじゃない。 女性側の好きにさせる力量ががなかった。 そう私は思うのですが、皆様どう思いますか? ちなみに、そうやって女性をモノとして?みてなかったり、いい加減な男はいくら本命が出来ても、冷めたら違う女にフラフラする。結局いい加減、自分中心ではある。と言ってます。 どうでしょうか?

noname#201111
noname#201111

みんなの回答

回答No.2

女も悪いかどうか? そういうケースもあります ですがどうやっても無理なケースもあります 本命というか、浮気しても文句を言わない家政婦的なタイプを嫁に据える、なんて可能性もありますし まじめな男をダメ男にする ダメンズメーカーも存在しますよ 要するに大事なのはバランスで 男が全部悪いわけでも女が全部悪いわけでもない、ってことですね

• eroero4649
回答No.1

知り合いのヤリチン君が本命の彼女を作ったとのことで、ほう、遊びばっかりの君がなぜ彼女はちゃんとお付き合いしようと思ったの?と聞いたら、返ってきた返事が「セックスに誘ったら断られたから」でした。 どういうことかと聞いたら、ホテルに誘ったら彼女に「まだ早い」と断られた。だからこの子はちゃんとしている(つまりすぐついてきた他の女とは違う)と思ったんだそうですよ。さすがヤリチン君は凡百なモテない男とは視点が違いますね。 >女性側の好きにさせる力量ががなかった それはあると思いますね。 >真面目な男でもいつでもワル男にもなれる さて、それはどうでしょうか。ワルになれる男となれない男がいると思います。基本的にワルな男は真面目か不真面目かというと、本質は不真面目なんだと思います。真面目なワルは、一番悪人ですよ。