• ベストアンサー

風俗辞めたい

先日風俗(出張マッサージ)の面接に行き昨日お店用の写真、プロフィール、免許書のコピー等色々準備し今日出勤になっているのですが、辞めたいと思うようになってしまいました。 いざとなって怖い気持ちや親に申し訳ない気持ちになってしまいました。 こういった場合やめることはできるのでしょうか? (やめる場合正直な気持ちを話していいのか・・・) また撮影したりしたのでそのお金って請求されるのでしょうか? 我が儘ということは承知しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

何故、風俗にいく事になったのか分かりませんが、まだ引き返せます。 一度染まれば、一生後悔するでしょう。 「親に申し訳ない気持ちになってしまいました」 この気持ちがあれば、まだ大丈夫。誰にでも胸張れる仕事に就けますよ。 ところで、プロフィール等もすんでいるので、簡単には行かないかも知れません。 なので嘘も方便。 「彼がクラミジアになってしまって。たぶん、私も感染していると思います。店に迷惑がかかりますので、辞退します。」とでもいいましょう。 (もし本当にこう言うなら、クラジミアについてはネットで検索してください) かかった経費について請求されたら、素直に払うしかないでしょうね。 法外な金額なら、親や弁護士に相談です。

campus0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 将来大学に行きたくてそのお金を貯めようと思い・・・。 軽率な行動をしたと反省しています。 マッサージ店でマッサージと回春サービス(口は使わない)なので性病等は関係ないと思われます>< なので正直な気持ちを伝えようかと思うのですがそれはやめたほうがいいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#186077
noname#186077
回答No.6

やめられます。そのままの気持ちを話しても親にばれて怒られたでもいいと思います。 脅すようなこと言われたら警察に相談します,と言えばいい。 身元もわからない男と密室で二人きりになって怖くないのですか? お金より自分を大切に。 キチンと胸をはれるバイトでも学費は稼げます。 安易に自分の身を汚すようなことしてはダメです! 将来、結婚した相手や子供に自分が何をしてたか言えますか? 絶対にやめてくださいね。一生後悔しますよ!! 若い未来ある御嬢さんが、たかだか数万のために汚いおやじの餌食にならないで!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189408
noname#189408
回答No.5

気が変わってやめる人は、そのお仕事の性質上、沢山いると思います。 先方も慣れていると思います。 あまり詳細に正直な気持ちを言わなくても、あたりさわり無い理由で良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

未だ契約とかしていないと思いますから、法律的には一円も払う必要はありません。 また 此れは良くある話だと思いますから 先方も慣れていると思います。 若しも 準備費用が発生したとしても、其れは(織り込み済みのお店のリスク)の範囲内だと思いますから、1万円以上なら払わなくて良いと思います。単に気持ちの問題でのお詫び金ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gdbnb6c
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.3

まず質問者様は、日々落ち込んだ気分で過ごされていると思いますが、気を楽にしてください。 最悪の場合どうなるか考えて見ましょう。  ・準備費用と損害賠償金を取られる。(まぁここまでは行きませんけどね。)   →多くてもレストランのパート1ヶ月でもすれば取り返せる金額だと思います。    法外な金額を言われたときは、他の回答者様も言われるとおり、弁護士・警察等に    相談しましょう。風俗店経営者は警察と言う言葉に弱いかもしれません。  ・親にバレる   →ド叱れるかもしれません。それは親御様が質問者様を愛している証拠です。   →それに、本格的に働き始める前に踏みとどまったと言うのは、親からしてみれば    感動的にうれしいことです。 最悪の事態の覚悟が出来たら、他の回答者様も言われているように、ウソも方便を利用して辞退する旨を申し出ましょう。面と向かって言うのがどうしても辛いのであれば、電話や手紙でも良いと思います。(面と向かったほうがトラブルになる可能性は少ないです。) ウソの内容としては、風俗特有のウソを作るのも良いでしょうが、他の内容でも良いです。 (親にバレて、やれなくなったと言うのが無難だと思います。) 正直に話すと言う選択肢もありだと思います。その場合は、自ら準備にかかった実費を支払う旨を伝えて誠意を見せるほうがスムーズに進むと思います。そして、多大の迷惑をかけて申し訳ないという謝罪の言葉を何度も言うようにしましょう。 それでも、カンカン怒る経営者もいるかもしれませんが、法律的には1円も払う義理もなく、直ぐに辞退することが可能だと思います(確証は取っていませんが、そうだったと記憶しています。) ですので、辛いのはそのときだけと我慢して、それが終わったらアッカンベーして帰り、平和を取り戻しましょう。 どっちに転んでも良い方向へ行くと思いますよ。 悩んで悩んで、質問者様の気持ちが落ち込んで、ついには体調まで崩してしまうことになってしまってはとても残念ですので、何とかなると楽観的に考えることをおすすめします。 最後に、私は2人の娘がおり、風俗店(マッサージ等の手だけのサービス)をよく利用している立場の人間です。 この質問には私自身の考えさせられるものがあります。 自分の娘がそのような仕事をしたいと言ったら、反対ですが、男子としてはどうしてもそういうところで助けていただかなくては、心身の正常さが保てません。 私は年に数回こういうお店に行きますが、こういうお店の女の子は看護師さんのように思っています。(白衣の天使と言う言葉がありますが、お店の女の子は天使ような方だと思っています。) 私の苦しい部分を助けてくれる人達ですので。 リスク管理・衛生管理が100%完璧ではないと思いますので、「働く側」の立場として考えれば怖いですよね。 自己中なおじさんの話でした。何かの参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

その請求された代金払って、親にばれたのでやっぱりできませんって言ったらいいんじゃないでしょうか。 まだ働かなくて良かったですね! がんばってやめてきてください。 まだ間に合います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗について

    以前に事情があり風俗店で働こうとしたときがありました。簡単に住所などを書いた用紙と免許証のコピーを渡しました。お仕事用の写真などを撮られこんな感じだからと雑誌などを渡され待っていましたが、雑誌を読めば読むほど不安になり、何もせずに「できません」と断りあわてて自宅に戻りました。そこの管理している人は「せっかく予約取れたのに」ととても残念そうでした。 そこで、私の気になることが、2つ有ります。 ・事務所側の人が、面接などに行っただけで何もしなかったので恨んでいないか。 ・住所の記載したものや免許証のコピーを悪用されていないか、です。 簡単にでも教えていただければと思います。

  • 風俗へ行く彼女持ちの男の気持ち

    30代♂です。 いつも見ていて思うのですが、  自分の彼氏が風俗へ行っても許す、 といってくださる女性もいますが、 男性は逆の場合、どうなのでしょう? 彼女がいて、風俗へ行く人 へ聞きたいのですが 自分の彼女が女性用の風俗(出張ホストや性感マッサージ) へ行くのは 許せますか?   私は自分は風俗へ行ったこともないし、 行く予定もないのですが、 自分が行きたい、もしくは行ったのなら 彼女が行きたい、とか行ってもイイと思うタイプです。 女性にも性欲がありますよね。 女性は溜まるものがないのに したいという気持ちがあるんですよね? だとしたら女性は本来すごい性欲が強いのだと 思うのです…、 今まで男性が優位な立場にいて、 女性は性欲を恥として扱ってきた時間が長く、 女性用の風俗があまりなかったのだと思います。 最近は増えてきてるので今後 『うちの彼女が風俗に通ってるみたいなんだよ…』 という悩みが増えたりしないのかなと思って 質問してみました。 どう思いますか? 女性の方からの回答も見てみたいです。

  • 風俗の面接をされた人に質問

    風俗の面接について…風俗の面接を受けた方に質問です❗ 前に夜に新宿で風俗のスカウトに誘われて、紹介してもらった風俗店に今日一人でいきました そのスカウターさんはお店の専属のスカウターではありません 今日お店で面接をしたら、風俗はすごく大変な仕事だから…あなたは仕事未経験だから心配 などあんまり歓迎されていませんでした 風俗店に載せるパネル写真の撮影も、今日撮ろうと始め言われましたが、準備や本当に私にできるか考えておいでと言われて写真は撮りませんでした 私は見た目が下で特に悪い方で、いじめられていました こんな感じだから受け入れにくそうにされてしまいました😿 私は22歳です 目標を聞かれて29歳くらいまで働きたいと言ったけど、25歳くらいまでにした方がいいですよと言われました そのお店は30代の方からが多いから、25にしたらと言われていたからやっぱり歓迎されてないのかな? 来週にまた電話をして、そのときに写真と働く用意ができたか確認されます 他の人が風俗の面接に行ったらもっと歓迎されると思います 風俗の面接をされた方はみんなはこんなことあります?

  • 風俗に行く、彼女もちの男性の気持ちは…?

    30代♂です。 いつも見ていて思うのですが、  自分の彼氏が風俗へ行っても許す、 といってくださる女性もいますが、 男性は逆の場合、どうなのでしょう? 彼女がいて、風俗へ行く人 へ聞きたいのですが 自分の彼女が女性用の風俗(出張ホストや性感マッサージ) へ行くのは 許せますか?   私は自分は風俗へ行ったこともないし、 行く予定もないのですが、 自分が行きたい、もしくは行ったのなら 彼女が行きたい、とか行ってもイイと思うタイプです。 女性にも性欲がありますよね。 女性は溜まるものがないのに したいという気持ちがあるんですよね? だとしたら女性は本来すごい性欲が強いのだと 思うのです…、 今まで男性が優位な立場にいて、 女性は性欲を恥として扱ってきた時間が長く、 女性用の風俗があまりなかったのだと思います。 最近は増えてきてるので今後 『うちの彼女が風俗に通ってるみたいなんだよ…』 という悩みが増えたりしないのかなと思って 質問してみました。 どう思いますか? 女性の方からの回答も見てみたいです。 カテ違いでしたらスミマセン…

  • 足つぼマッサージ 風俗店?

    仕事が休みだったので街に遊びに行きました。1人で買い物したり、ご飯食べたり。いろいろ歩き回って疲れました。駅の裏口辺りもブラブラしていました。風俗店が立ち並ぶ店があるところに「足つぼマッサージ30分3000円」と看板に書いてあったので、「足も疲れてるし、足つぼマッサージってどんなものなのか」と思って店に入りました。 韓国人?のスタイルの良いキレイなお姉さんが店員でした。カタコトの日本語なのですぐ分かりました。「これはもしかして違法のマッサージ店?」と思ったのですが、店に入ったのに帰るのもどうかと思ったのでマッサージしてもらうことにしました。「どこが痛いのか?」など聞かれませんでした。マッサージはオイルを足に塗られてちょっと強めに足をマッサージされて終了でした。もちろん会計は3000円でした。 いくつか疑問があります。 1.足つぼマッサージにも免許がいるか? 2.足つぼマッサージの場合「どの部分が痛いのか?」と聞かないものですか?例えば肩こりがひどいなら肩こりのつぼを重点的に押してくれるなど。 3.この店はもしかしたら風俗店ですか?(みなさんが思う回答でいいです) 4.もしマッサージ系の風俗店なら看板に「30分10000円」など高い金額の看板が店に立ててあるのでしょうか? 当方、風俗店に行ったことはなく行く気も無いです。非常に疑問を持ちました。 回答お待ちしています。

  • 風俗店登録について

    風俗店でバイトをしようと思っています。 先日面接に行った時に、免許証のコピー・本籍記載のある住民票を持って来て下さいと 言われました。 お話をしている中で、(女性経営者)自分は女性だがお客さんとのトラブルがあった時にすぐ 駆けつけてくれる男性がいる(暴力団という意味でしょうか)と言っていました。 風俗=暴力団の関係はどこのお店でも少なからず或いは必ずあることは知っていましたが、 身分証明書を悪用されないか心配です。 みなさん心配されたことはないのでしょうか? または、悪用された方はいらっしゃいますか?提出して大丈夫なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 風俗で働く彼女

    風俗で働いている彼女 初めまして。28歳自営業を営んでいる者です。お恥ずかしいですが、相談する人もおらずたどり着きました。一般的な回答、現役・元風俗嬢の方、器の大きな方の回答、たくさんお願いします。 彼女 31歳 昼間は会社員として働いています。付き合って1年半、月に2、3回程は会っています。 出会いは今から4年前彼女が以前勤めていた風俗店(ヘルス)で私が客として行ったことが最初です。ちょうど出会ったくらいの時期から彼女は副業として風俗店で働き始めたそうです。働き始めた理由は借金が有るとか遊ぶ金ほしさにというわけではなく、単純に自分の将来を不安に思いお金を貯めたかったからだそうです。出会ったときからお互い意気投合し、仲の良い客と女の子という関係を続けていました。その時は付き合いたいというような感情はなかったのですが、1年半前彼女からのアプローチでプライベートでも会うようになり、私も彼女に惹かれお付き合いするようになりました。 付き合うようになる直前彼女はほとんど店にも出勤しておらず、プロフィールなどもネットから全て消しており、もう辞めるという状況でしたし、私も客として出会っているので偉そうなことを言う資格はないと思いそこに関しては何も言わないようにしていました。そして1年ほど経ったときに、もう店は辞めたと聞かされました。 先日私の誕生日に今後について話し合い、私はゆくゆくは結婚したいと思っているという意思を伝え、彼女も2人のことについてはちゃんとしていきたいと思っていると言ってくれました。 そんな中、彼女が再び別の風俗店で働き始めたことが分かりました。きっかけは私が何気なく見た情報サイトです。たまたま見た店のサイトに彼女の写メが載っていました。顔にはボカシが入っているので、正確には彼女かもしれないという状況ですが、髪の感じや顔の輪郭、プロフィール、出勤日時などからほぼ間違いないと思います。 まだ彼女には聞いていません。正直ショックでしたが、別れたいとは思いません。ただ将来のことについて話し合った直後だったので、彼女が言ってくれたことを信じていいのか不安です。きっと結婚資金や結婚後の費用などを彼女なりに貯めようとしてくれているのだと思いますが、本当に2人の将来のためにしているのか、自分に気持ちは向いているのか信じ切れない部分もあります。どうぞご意見をお聞かせ下さい。 長文での質問失礼しました。

  • 風俗に行きはしないのに、風俗店を検索する旦那って

    こんにちは。 結婚8年目、子供2人いる夫婦です。 いきなりですが、旦那が風俗店を検索していたことがわかりました。 ショックです。お店の女の子のプロフィールを検索したり、とある日の女の子の出勤スケジュールなんてのも見てたようです。 でも、その日やその前後の日も、家族で過ごした日だったし、夜に仕事に行った日もありましたが本当に仕事で、風俗に行ったわけではないのは確かなはずなんです。 以前、私が「いかがわしいお店なんて絶対ダメだよ」と冗談半分で言ったことがありますが「当たり前だよ。病気とか怖いし子供たちの顔が浮かんじゃって無理だから。」みたいなこと言ってたのに、興味はバリバリあるってことでしょうか。本当は行きたくてたまらないんでしょうか。 でも旦那は私や子供たちを大事にしてくれているのは日々感じているんです。 今私たちは家の購入を検討していて、「お前の気に入る物件があるまで探そうな」とか言ってくれているし、愛されている実感はしています。「家も買うしこれからも節約頼むね」と言われたので、「パパもね♪」と意味深に返してみたら、「俺は全然無駄遣いしてないよ~」と本気な感じで言ってました。風俗なんて行ってたら思い当たるふしがありそうですが、嘘をついてるとは思えない、心から言ってるようなんです。 最近少しレス気味ではあったので、私を女として見れないのかと悩みましたが、スキンシップは頻繁にしてくるし、セックスは疲れ果てることだから仕事を家に持ち帰ることが多々あるしなかなか出来ない、でもエロ動画を見て一人で処理はする…ていうのは嫌だけど理解したつもりです。 なのに、旦那専用のPCの履歴を見たらたくさんのエロ動画の検索に混じって風俗の検索履歴まで。。女の子のプロフィールや出勤スケジュールなんて、あたかも行ってる人のようです。 旦那の普段の行動と、脳内との差が激しすぎる気がして疑ってしまいます。 旦那の考えてることがわからなくて不安になります。 普段はすごく家族想いのいいパパなのに、履歴はエロ動画や風俗検索って、どういう心理なんでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 行きたい気持ちは山々だけど、なんとか我慢してるって感じなんでしょうか。ちょっと気持ち悪くないですか?いつか我慢できなくて行ってしまいそうでこわいです。もしくは徹底的に証拠を隠滅して密かに行ってるのかも…と疑ってしまいます。 (勝手に旦那専用のPCを見る私も悪いのでそこは突っ込まないで下さい、すみません)

  • 主人が風俗行くなら 私も性感受けようかな

    セックスレスで主人の風俗通いを相談させて頂いたばかりです。 皆さんのアドバイスのおかげで黙認するのが賢いと思いました。 でも 先ほど出張から帰り今同じダイニングで夕食を食べている主人、またもや昨夜デリヘル利用したようで頭に血が上っている私です。 携帯見たらだめだと思いながら昨日は行ってないことを祈ったのですが・・・ これでは週一回のペースです。 正直 うちの家計も余裕なわけではありません。 なんて無駄使いとも思います。 私も女性用性感マッサージを受けようと今思っています。 主人にも言いたいくらいです。 どう思いますか? 旦那さんに拒まれてセックスレス・しかも旦那はデリヘル、 奥さんがマッサージ行ってると知ったらどんな気持ちですか? 今 興奮しているため 冷静になったら気持ちは変わるかもしれませんが。

  • 夫が風俗をやめない

    恥ずかしながら、夫婦の話を書かせて頂きます。 26歳、7ヶ月の子持ちでもうすぐ結婚3年目になります。 妊娠後から出産数ヵ月後まで1年少し、夫婦間のセックスはありませんでした。 しかしある日ふとしたことで、夫が風俗に行っている可能性が判明し、夫に問いただしました。 すると「誤解だ」とさらっと流され、むしろ疑うなんてどうかしていると不機嫌になってしまいました。 確実な証拠もないので夫を信じるしかなく、泣きながら「風俗は嫌だ。」と訴え、夫は理解してくれたようでした。 その後、長期間二人にセックスがなかったことも気になっていたので、なるべく私から誘うように努力し、月に1~2回はセックスするようになりました。 夫が希望することはできるだけしてあげたいと思い、日ごろ疲れている身体を労って、寝る前にはオイルマッサージもするようになりました。 でも、やはり気になってしまい、夫の携帯を見てしまいました。 すると、月に2~3回はお気に入りの風俗店へ電話をしているようで、履歴に残っていました。 あと、常に携帯のインターネットの履歴には、風俗店の本日の出勤状況のサイトが残っています。 この状況を突きつけても、実際に行ったという証拠がないので言葉巧みに誤解だと言われるだけです。 それに携帯をチェックしているなんて情けなくて言えませんし、言えば夫婦の信頼はなくなります。 私が携帯を見るのをやめ夫を信頼すればいいのですが、いつ見てもこのような履歴は残っており、毎回ショックを受けています。 子どもも小さいし、離婚なんてしたくありません。 風俗のことは詳しくありませんが、病気でも移されたら大変ですし、 ただただ夫が私だけを見てくれるのを望むだけです。 私が携帯を見なければいいことは重々承知です。 ただ、夫の風俗をやめさせるには、私はどうしたらいいのでしょうか…。 長文に乱文で大変失礼しました。

専門家に質問してみよう