• ベストアンサー

風俗について

以前に事情があり風俗店で働こうとしたときがありました。簡単に住所などを書いた用紙と免許証のコピーを渡しました。お仕事用の写真などを撮られこんな感じだからと雑誌などを渡され待っていましたが、雑誌を読めば読むほど不安になり、何もせずに「できません」と断りあわてて自宅に戻りました。そこの管理している人は「せっかく予約取れたのに」ととても残念そうでした。 そこで、私の気になることが、2つ有ります。 ・事務所側の人が、面接などに行っただけで何もしなかったので恨んでいないか。 ・住所の記載したものや免許証のコピーを悪用されていないか、です。 簡単にでも教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.2

すいません。分かりにくい文章になってしまいました。 >・事務所側の人が、面接などに行っただけで何もしなかったので恨んでいないか。 面接でやめるということは、良くあることだと思います。 いちいち根に持ってないと思います。

その他の回答 (2)

• neko330
回答No.3

面接や体験入店だけで辞めてしまう子は沢山いるので、恨まれることはないと思いますよ。 住所や免許書のコピーを悪用したとの話も今のところは聞いたことはありません。 お店によってはしつこく電話をかけてきたりってこともありますが、着信拒否すればOK! 家に来られることもまずないです。 風俗の世界はある意味「来るもの拒まず、去るもの追わず」です。 私の知人で売れっ子の風嬢は、1年程勤めた店が嫌になって辞めたら説得のために家まで店員が来たと言っていましたけどね。 その子は出勤はほぼ予約で埋まったり、熱狂的なファンが多くいる子だったので店が手放したがらなかったんだと思います。 そんなことまれです。 だからといって安心していいとは断言できませんが、そんなに心配しなくてもいいと思いますよ。

• palmmy
回答No.1

>・事務所側の人が、面接などに行っただけで何もしなかったので恨んでいないか。 良くあることだと思います。 >・住所の記載したものや免許証のコピーを悪用されていないか、です。 なんともいえませんが、知り合いの間では悪用されたとの話を聞いたことはありません。 >お仕事用の写真などを撮られ どのようなジャンルか分かりませんが、在籍していないにもかかわらず、写真が使用されることは稀にあるようです。