• ベストアンサー

堂本光一の出身校

今回はなぜか、芸能人の出身校が気になって質問をさせて頂きます。 私が中学生の頃から気になっていたのですが、堂本光一さんの出身校はどこだったかどなかご存知ないですか? 確か、剛さんの方は堀越で、光一さんとは違う学校だったように記憶しています。 噂では光一さんは頭がとってもよかったということも聞いています。 中学生の頃からの疑問にどなたか答えていただければ嬉しいです☆ よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.2

東海大学付属望星高校。通信制の高校だそうです。 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/ura/ura71.html

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/ura/ura71.html
yapppie
質問者

お礼

参考URL、参考になりました!! きっと殺人的なスケジュールの中、卒業したんでしょうね。えらい! 回答ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

noname#10331
noname#10331
回答No.1

東海大学付属望星高校!?

yapppie
質問者

お礼

なぞが解けました!!! ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • KinKi Kidsの堂本光一はなぜモテない??

    KinKi Kidsの堂本光一はなぜモテないのかを解明しましょう。堂本光一はよくモテないと言われていますよね。これが本当なのかはわかりませんが。 僕は22歳大学生男です。自分では堂本光一に似てるかなと思っています。顔は全く似ていませんが、キャラ的に、ブサイクでない(平均以上の顔立ち)、ファッションが大好き、料理が出来る、というところが似ているかなと思います。 自分も全くモテません^^; そう言うと少し違って、自分が興味ない女の子にはモテるのですが、僕が好きな女の子からはいつもフラれてしまいます。そろそろ原因を解明して満足の行く恋愛をしたいなと思いました。 ちなみに、僕が好きな子とはふんわりしてて、でも少ししっかりした子です。顔はほとんど気にしません。よく、「可愛い」と言われない子を好きになります。 僕は若干ナルシストが入っているかな、と思うことはあります。公立大学工学部なのにファッションが大好きなので周りからは少し浮いています。 僕の目指すところは堂本光一みたいな外見、堂本剛みたいな内面、母親みたいな優しさです。

  • 堂本光一と会える確立のある仕事

    僕はF1が好きで堂本光一さんと会って話してみたいと思っています。 彼のF1の詳しさはすごいですし。 ただ、もちろん芸能界などに入る気はないのですが、 F1の仕事などに就けば会える可能性もありうるのでしょうか? それともほかの仕事などのほうが会える可能性は高いのでしょうか? 教えてください!

  • 堂本剛が作詞した曲

    以前Mステで堂本光一さんが歌っていたのを見たのですが、堂本剛さんが作詞して、歌詞が女性の言葉(・・ね、とかあなたとか)で書かれている曲は何という曲でしょうか? 今更気になっているのでどなたがご存知の方、お願いします。

  • KinKi KidsのH album-H.A.N.D-について

    質問なんですが、最後のページにある『コーラス○○』ってなんですか? たとえば、 剛さんの曲で『コーラス堂本光一』ならわかるんですが、キンキの曲で『コーラス堂本光一』って… よーく聞くと、『キンキ』のバックコーラスで『光一君の声』が入っている『(剛+光一)+光一』見たいな感じになっているってことですか? あえて『コーラス○○』にする必要性がわからないし、きいててもわからない気がするのですが…

  • 堂本剛ってみためどおりのお坊ちゃん?

    堂本剛のある番組でキャバクラへいく場面があり、会話が続かなくあまり場馴れしてない感じを受けました。25歳ぐらいでしょ?彼は?だったら、初めてって信じられません。 前から思っていたんですが、見た目や雰囲気どおりで彼はお坊ちゃん(ていうか中学生ぐらいのひきこもりのませた子供みたい)でしょうか? 都会に一人暮らしの割りには、何かスレてないなーなんて思ってます。 別に堂本剛のファンではないんですが、あまりにも社会適応性がないなーと思ってしまいました。 それとも、このキャラクターってテレビ用にわざとあんなキャラクターなんでしょうか? 私には、実際もああいう雰囲気のように感じました。 みなさんはどう思いますか? とても、疑問に思ってしまいました。 誰か、教えてください。 (けっして、堂本剛を非難してるわけではありませんので、ご了承ください。)

  • 堂本剛になりたい女

    堂本剛になりたい。女です。 もともと女性が苦手で、自分に胸があったり生理が来たりするのすら嫌な時もありました。 子ども嫌いで妊娠なんてとんでもないと思うので、男性になりたいと思ったこともあります。 自分が男性だったら....と思う反面、おしゃれしたりできるから女が良いと思ったりもします。 今まで普通にKinKiKidsのファンをしていたつもりが、いつの間にか剛くんになりたいと考えるようになりました。 理由はたくさんあります。 まず、剛くんくらい容姿が良ければ、自分のことを好きになってくれる男性ができそうだから。あの容姿を手に入れたら、どんな男性も虜にできる自信があるので、たくさん恋をして、たくさん愛されたい。本当の自分を見てくれる人をじっくり選んで旦那にしたい。 それに、自分が男だったら妊娠しなくても、子どもがいなくても、不安になったりしないでしょう。 それと、どんな格好をしても様になるから。自由におしゃれしたいです。 歌が上手いのも羨ましいです。あんな風に気持ちよく歌ってみたいです。 生け花にもチャレンジしたい。魚に囲まれて過ごしたい。料理がうまくなりたい。 一番羨ましいのは光一くんの存在です。どんな自分でも、今の自分のことが一番好きといってくれる存在が羨ましいです。 いつも一番隣で支えてくれて、いつも自分のことを気にかけてくれて、いつも一番大切におもってくれる。そんなパートナーがいることが羨ましい。 運命的な出会いをしてみたいです。 今の自分の年齢のころには、とっくに剛くんは光一くんと出会っているのに自分は何をしているんだろうと思います。 自分の脳みそは結構気に入ってるので、なぜ剛くんになりたいと思いだしたのかわかりません。 まだ自分は若いから、何にでもなれると言われますが、剛くんにだけはなれない気がします。とても絶望的で、心が押し潰されそうです。 今まで整形なんてとんでもないと思っていましたが、剛くんの顔になれるならしたいとすら思い出しました。 マニキュアなど剛くんの真似をしてみるけど、剛くんとはかけ離れていて悲しくなります。 本当に思い詰めていて、苦しいです。病気なら病名と直しかたが知りたいです。 なぜ、私はこんなことを考えてしまうのでしょう。

  • 「 同じ小 ・ 中 ・ 高校 」 出身の芸能人

     いつもお世話になっております。  知人等との話の席等でのネタとして、いろいろ知ったほうが良いと思いまして、“ 好奇心 ” に勝てずに、この質問を立ち上げた訳でございますが ・ ・ ・  タモリ氏と森口博子さんと氷川きよし氏は、福岡の同じ中学校の出身という事ですが、この様な、「 同じ学校の出身 」 というのは、他にも、まだまだあると思いますね ・ ・ ・。  ただ、“ 同じ大学 ”というのは、例が沢山あると思いますし、また高校でも、芸能人ご用達(?)の東京都の 「 堀越高校 」 出身者は枚挙に暇ないでしょうから、堀越以外で 「 同じ小 ・ 中 ・ 高校の出身の芸能人 」、 また、中澤裕子さんとプロレスラーの小橋建太氏が、同じ高校の出身らしいですが、この様な 「 芸能人と、他の分野で活躍する著名人 」 という組み合わせ ・ ・ でもよろしいですので、 皆様の中で、ご存知の方が、いらしゃいましたら、どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • キンキキッズって…

    こんにちは☆ 今日(8/13)『笑っていいとも!』を見ていて、 ビンゴのゲーム・「有名兄弟・姉妹」のアンケート(?)の中からキンキキッズと書いてある紙がでてきました。 そうしたら、タモリさん達がキンキは違うよ~とか言っていました。私はその時、初めて知りました。 『堂本兄弟』という番組がやっていたので、兄弟かと思っていました。しかも、堂本光一・堂本剛という名前は本名らしい…よくわからないけど、うわさで聞きました。 詳しく知っている方はキンキが兄弟なのか、 もし違うのであれば、どういう関係なのか、 そして、名前が本名かどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近の堂本剛

    特にアイドルに興味のない私が唯一好きなのが、キンキの堂本剛なのですが。最近なんだか、凄く疲れているというか精気が感じられないように思います。以前から太りやすい体質なんだなという感じで、数年前に比べてふっくらしたのはしょうがないなと思うんですが、なんか表情、特に目に力がないような気がするのですが、私の気のせいでしょうか?売れっ子アイドルでスケジュールが厳しいんだろうなとは思うのですが、同じキンキの光一に比べてもあまりにも・・・って気がして。彼の演技や歌、硬派な感じがすごく好きなだけに、大丈夫かなといらない心配をしています。キンキがやっている深夜のラジオなどを聞いてもあまりにもやる気がないというか、投げやりな感じでちょっとがっかりしてしまいました。みなさんはどう思いますか?ちなみに、最近、時代に流されずに自然のままにしていた眉を細くしてしまったことにも少しがっかり。前のままの方が男らしくて私は好きでした。

  • 芸能人&堀越を目指しているんですが・・・

    こんにちは。 私は、中学生で、いきなりなんですが、堀越の芸能コースを目指しています。なぜ堀越なのかは、もちろん堀越が一番芸能人を輩出してるし、世間的にも芸能人なら堀越!って感じの評価が浸透してると思うからです。ただ、正直にいうとまだ活動も全くしてなくて、現時点では100%ムリなんですが、どうすれば合格できるでしょうか? 堀越は、中学時代からちゃんとした活動を行ってないと受からないと聞いたんで、ハラハラしてるんですが、どの程度の活動を行っていればオッケーなんでしょうか? あと、芸能人になるためには最初に書いた通り、自分では堀越が一番だと思ってるんですが、実際は他にもいい学校があるんでしょうか?