• ベストアンサー

堂本光一の出身校

今回はなぜか、芸能人の出身校が気になって質問をさせて頂きます。 私が中学生の頃から気になっていたのですが、堂本光一さんの出身校はどこだったかどなかご存知ないですか? 確か、剛さんの方は堀越で、光一さんとは違う学校だったように記憶しています。 噂では光一さんは頭がとってもよかったということも聞いています。 中学生の頃からの疑問にどなたか答えていただければ嬉しいです☆ よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.2

東海大学付属望星高校。通信制の高校だそうです。 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/ura/ura71.html

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/ura/ura71.html
yapppie
質問者

お礼

参考URL、参考になりました!! きっと殺人的なスケジュールの中、卒業したんでしょうね。えらい! 回答ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

noname#10331
noname#10331
回答No.1

東海大学付属望星高校!?

yapppie
質問者

お礼

なぞが解けました!!! ありがとうございました!!!