• 締切済み

KinKi Kidsの堂本光一はなぜモテない??

KinKi Kidsの堂本光一はなぜモテないのかを解明しましょう。堂本光一はよくモテないと言われていますよね。これが本当なのかはわかりませんが。 僕は22歳大学生男です。自分では堂本光一に似てるかなと思っています。顔は全く似ていませんが、キャラ的に、ブサイクでない(平均以上の顔立ち)、ファッションが大好き、料理が出来る、というところが似ているかなと思います。 自分も全くモテません^^; そう言うと少し違って、自分が興味ない女の子にはモテるのですが、僕が好きな女の子からはいつもフラれてしまいます。そろそろ原因を解明して満足の行く恋愛をしたいなと思いました。 ちなみに、僕が好きな子とはふんわりしてて、でも少ししっかりした子です。顔はほとんど気にしません。よく、「可愛い」と言われない子を好きになります。 僕は若干ナルシストが入っているかな、と思うことはあります。公立大学工学部なのにファッションが大好きなので周りからは少し浮いています。 僕の目指すところは堂本光一みたいな外見、堂本剛みたいな内面、母親みたいな優しさです。

みんなの回答

noname#76642
noname#76642
回答No.2

堂本光一さんってモテてないんですか?? ジャニーズでは確かにあまりパッとしない存在ですよね・・・ それを前提に考えたんですけど 『個性がない』っていうのはありませんか? 歌も踊りもトークも、どれも中途半端だとは思います。 顔は良いんですけど身長は低いしタッキーみたいにズバ抜けて綺麗な顔立ちでもないです。 『近畿』なのに関ジャニ∞のほうが全然面白いし多分ナルシストだからそれが邪魔をしてます。 どれか『これ』っていう売りがあれば良いんですけど。 堂本剛さんは顔イマイチでもそれなりに人気がありますよね。 『個性』で売ってる気がするんですけど・・・ でも堂本光一さんはドラマ『リモート』に出演されてたときは すごく人気がありましたよ。 回答はこれで良かったのでしょうか?

  • pie-suke
  • ベストアンサー率39% (112/281)
回答No.1

 公立大学に通っていて、堂本光一の雰囲気を持っていて、顔は並以上で、ファッションが好きで、料理ができる。モテる要素満載ですね。うらやましい限りです。  自分が興味のない女の子にはモテているわけですから、まあたまたま上手くめぐり合っていないだけですよ。自分が好きな相手が自分を好きになってくれるなんて、我々凡人では稀なことなのですから。  ただモテる条件を外的なものに求めすぎのような気はします。確かに顔はいいほうがモテるだろうし、オシャレなほうがオシャレじゃないよりいいでしょう。でも、人を好きになるのに、そんな条件てそんなに関係あるでしょうか?あなた自身顔はほとんど気にしないと言っています。もちろん相手の女性によってそれぞれ違うとは思いますが・・・。人間的魅力というのはもっと別なものではないでしょうか。    堂本光一がもてるとか、もてないとかはあなたのことと何の関係もないと思いますよ。

mizukiaruf
質問者

お礼

回答有難う御座います。 >自分が好きな相手が自分を好きになってくれるなんて、我々凡人では稀なことなのですから そうなのですか!?それなら今度告白されたときは付き合ってみようかな…長い時間一緒に居たらその子を好きになる自信はあります。 でもそうなって、後で後悔してしまう自分が怖いんです。自分が相手を好きじゃなくなってしまい、その結果相手に好かれなくなって熟年離婚されるとか考えてしまいます。 僕も内面には気をつけているつもりです。あくまで「つもり」なのですが…。彼女の友人から「彼氏カッコイイね!」と彼女が言ってもらえたら彼女は嬉しいだろうな。と考えて外見を磨いています。それと、中学生時代に太っていたというコンプレックスもあるので外見は良くしたいです。 「それでもそれ以上にもっと内面を気にしろ!」ということですよね。考えてみようと思います。 題名と内容が外れているのはスイマセン>_<目に止まっていろんな人が見てくれると思いこんな題名にしてしまいました。反省しています。

関連するQ&A

  • キンキキッズって…

    こんにちは☆ 今日(8/13)『笑っていいとも!』を見ていて、 ビンゴのゲーム・「有名兄弟・姉妹」のアンケート(?)の中からキンキキッズと書いてある紙がでてきました。 そうしたら、タモリさん達がキンキは違うよ~とか言っていました。私はその時、初めて知りました。 『堂本兄弟』という番組がやっていたので、兄弟かと思っていました。しかも、堂本光一・堂本剛という名前は本名らしい…よくわからないけど、うわさで聞きました。 詳しく知っている方はキンキが兄弟なのか、 もし違うのであれば、どういう関係なのか、 そして、名前が本名かどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • なぜKinKi Kidsの堂本剛は大きなヘッドホン

    なぜKinKi Kidsの堂本剛は大きなヘッドホンを付けて歌ってるのですか?

  • 堂本光一ってタバコ吸うんですか?

    KinKi Kidsの堂本光一さんがタバコを吸うって聞きました。 本当かどうか知りたく思いました。

  • kinki kidsで

    みなさんに質問です。 キンキキッズで、光一君、剛君のどっちが好きですか? もう1つ。  w-inds.とFLAMEではどっちが好きですか? よろしくおねがいします。

  • 堂本 剛くんはどこにいったの?

    日曜か土曜昼、日本テレビでキンキキッズがやっていた番組(名前がでてこない・・・)で 堂本 剛くんが出ていませんでした。 昔みていたときはキンキででていたと思ったのですが、 堂本 光一くんしかでていません。 剛くんの方はどうしちゃったんでしょう? 仲間割れでしょうか? 教えてください。 お願いします!!

  • 堂本光一さんはどうしておにぎりが嫌いなのですか?

    堂本光一さんはどうしておにぎりが嫌いなのですか? KinKi Kidsの堂本光一さんは、おにぎりが嫌いだそうですが、 何故おにぎりが嫌いなのでしょうか?

  • KinKi Kids堂本 剛さんのブレスレットについて

    KinKi Kidsの堂本 剛さんがつけているパワーストーン?のようなブレスレットについて、詳しく知りたいです。もし、パワーストーンだとしたら、その種類(例:水晶など)なども教えてください。堂本 剛さんの身につけているアクセサリーのことを話題にしているホームページやブログを教えていただく形でもいいです。よろしくお願いします。

  • KinKi Kids の二人の本名

    KinKiファンです!(特に剛くん) KinKiの二人の苗字は、偶然『堂本』だったという話を聞いたのですが、『堂本剛』『堂本光一』というのは本名なのですか?だれか名前について詳しい情報をお持ちの方がいましたらおしえてくださぃm(__)m

  • KinKi Kidsについて(剛さん寄りです)

    KinKi Kidsの堂本剛さんについてです。 私は堂本剛さんの大ファンです。 あの誰ともかぶらないような個性的な所と、歌にとても感情を込めて甘い声で歌うあの姿がとても好きです。 と、ファンからみればかっこいいのですが... 剛さんの悪口が書かれている掲示板などをよく見かけます。 某知恵袋でも、とても沢山書かれていました。 何故、剛さんは嫌われてるのですか?嫌われる要素が無いと私は思います。ファンですからそれはあたりまえだと思いますが.. 上の質問の他に質問が沢山あるので、まとめます。↓ △剛さんが同性愛者だと聞いたのですが本当ですか? △KinKi Kidsは昔恋人同士だったということを小耳にはさみました。それは、人間・失格で二人のキスシーンがあったからそのような噂がたったのですか?それとも真実なのですか? △KinKi Kids不仲説は本当ですか?剛さんが人間不信になったときにずっとそばにいてくれたのは光一さんと聞いたのですが、それでも仲は悪いのですか? △剛さんの髪型で、ぱっつんが混じってる髪型、片方だけめちゃくちゃ長い髪型の名前はありますか?剛さん独特の髪型だと思うので名前は無いと思いますが..あったら教えてください。 あと、これは答えても答えてくれなくてもいいです。 剛さんの髪型の中で何が一番好きですか? 私はAnniversaryの時のアシメ、ビロードの闇の時の髪型が好きです。 以上です。わからないところがあったら、わかるところだけで構いません。 長文、乱文失礼しました。 全て読んでくれてありがとうございました。

  • 堂本剛君&kinki kidsのCM!!!

    今日は☆ 堂本剛さんのハイチューのCMと、kinki kidsの森永ダースのCMってどの番組の時に流れるか、教えて下さい!見たいのにいつも見れないんです!!

    • ベストアンサー
    • CM