• ベストアンサー

スロットの仕組み

例えば、強チャンス目から発展した演出で当たったとします。これは 内部で当たりが決定したから強チャンス目が出たのですか? それとも、強チャンス目を引いたから当たったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.1

当たったものの種類によって違う ・ボーナスの場合(AKBや戦国乙女などの疑似ボーナスではなく、忍魂や緑ドンなどの純粋なボーナス) レバーON時に「ボーナス+強チャンス目」という重複フラグを引いたから当たった ・AT、ART(疑似ボーナス含む)の場合 強チャンス目を引いた際の、サブ基盤での抽選に当選した

その他の回答 (1)

• packun7
回答No.2

当たり付き/無しに関わらず、「強チャンス目」を引いたら出目は「チャンス目」で停止して演出を発展させます。 この次回転からリールはボーナス絵柄で停止させることはできますが、盛り上げる為に演出を発展させます。 演出上は、当たり付きチャンス目なら最終的に「大当たり~」と表示されます。